出産前夜✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

出産前夜✧



なんだかんだお部屋はシャワー、トイレ付きの個室だったので、すごく快適な広々空間おーっ!ピンクハートピンクハート


ピーさんが「爪切りたいっ」っていうからさ、むこーにある、私のポーチとってきてもらったら、ポーチを使ってオカリナ吹く真似しだして、なんか、私にもすぐ要求してくるから


私もオカリナ吹かされて


やり直したとかまでされて、大変だった、、、


なかなか様になってるし(笑)

コメントで教えてもらった冷え対策のレッグウォーマーもばっちり


はいたよ!!!!!
下半身の冷えは大切な骨盤周りの血流も悪くさせちゃうもんね!!!



あとはけっこー前に買ったパックを


もってきた。
ドラゴンボール大好きなピーさん


まじ


口、うける。
見れば見るほどウケる、


私は


ミニオン!!!



こわい。。。


なんかもう二人でメッチャ満喫しちゃって




友達に 旅行やん!!! って言われた。


友達も調子乗ってる写真メッチャ撮ってたらしく、この後あんなことが起きたよね、、(笑)


って後でメッチャ笑ったと言ってて
ビクビクした。
ホント、海藻も入れているし、私の入院した産院は麻酔は24時間対応ではないので夜中に陣痛がきたら計画ではなくなるね。

ホント身体のことはわからないなあ。
そして、ホントのホントのお産前最後の晩餐生ビール


素晴らしい食事でありました!!


美味しい、美味しいと噛み締めて。
もう明日の夜まで食べられないと思うと、時間内に追加でチョコと、ヨーグルト食べておいた(笑)
ホントメッチャ食べるなあ自分!!!!

そして


余裕こいていたけれど
ピーさんが帰って行くときは


とてもとても心細くなったのでした。。
また明日、すぐに会えるのにね。
でも最後までピーさんとの時間たっぷり過ごすことができてよかった。

ほんとに幸せもの。
たくさんたくさんハグして愛情物質のオキシトシンも出したぞー!!!!!


今日は昼寝もなんだかんだしなかったので
夜はすんなりと眠ることが出来そう!!!!

安眠グッズで


明日に備えてしっかりと眠るぞー!!!!!!
皆さんのコメントがほんっとに力になってます!
明日は楽しむくらいの気持ちでいきたいと思います!!!


本日最後のモニター!!
これが終われば今日はあとは寝るだけー!!!

明日は予約の更新でアップするかもです♡



皆様おやすみなさい!!!
ステキな夜を♩!!!!!




★★clorisa情報★★

 

 

 

 

 

*NEW ARRIVAL*

マニキュア胸レース小花スカートワンピマニキュア

刺繍レースをワークした胸元×小花柄スカートの女度をグッとアップする満点なワザありワンピース*流れるように優雅なシルエットとしっとり落ち感、ラグジュアリー、女性らしいエレガントな見映えのする1着*


マニキュアポンポンお花とピンクの葉っぱ《ストール》マニキュア

優しくて鮮やかな色遣いの愛らしい花葉刺繍が施された薄手ストール*柔らかな肌心地と程よいボリュームで優しく包み込み、お洒落・防寒・日除け対策に♪さらっとコーデのスイートスパイスになってくれる存在感!

 


既に大人気!注目の再入荷アイテムもチェック!!
*再入荷アイテム*

ビキニ刺繍たっぷりフロントエスニックワンピビキニ

胸元に贅沢に施したエスニック調の刺繍ディティールが可愛いワンピース*アイキャッチになるあしらいで顔色が映える印象に。ゆるやかに体を包んでくれるシルエットでリラックスしたままラフに楽しめる1枚♩


ビキニ背中リボンナチュラル生地ワンピビキニ

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*


ビキニウエスト切替チェックワンピースビキニ

これ1枚でラクに成立するドッキングワンピース★存在感のあるレトロルックなチェック柄と遊びをきかせたデザインの揺らめきが心くすぐる変形スカート!大人女子のハイスペックアイテム♩


ビキニBig Rappa【バッグ】ビキニ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


ビキニRappa【バッグ】ビキニ

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ビキニヘビロテショルダービキニ

一部カラー限定再入荷!ラストチャンス!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロ