無事に入院!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無事に入院!!!



無事に入院しました!!!!!



病院のパジャマへ!!

ピンクみたいな感じかと思っていたから、なんかデニムっぽくて嬉しい(笑)
ピンク×黒辛い。あ、黒は肌ねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でも多分ピンクバージョンもあるんだと思う。


着替えて早速


モニターを。


なんか私の鼓動が速いみたい。

ピーンピーンと音がやまない。
今日も助産師さんにどのタイミングが痛いのか
今日と明日のスケジュールの流れを確認。
(笑)

モニター後は内診。
子宮を広げるためにラミナリアという海藻の棒を12本イン!

バルーンではなく、海藻の棒。
12本というても、4本で人差し指1本位の1本マッチ棒位のものらしい。

ずっと検診してくれていた先生が担当だったので気持ちがだいぶ楽に。

「前処置はちょっと痛いけどガンバねー」って言ってくれて、痛いって言われるとどんだけ痛いねん!!ってビビったのだけれど

腰をしっかり機械につけて
とにかく全身の力を抜いて、息を深く吸って吐いてってしていたら、前回の子宮口の開きみたときよりも痛み大丈夫だった。

前回は近くにピーさんいたから甘えていたのと、急なグリグリリーな展開にビックリしたのかも。。。

まだ赤ちゃんの頭上の方らしい。
陣痛早くきちゃうの怖くて運動してないって伝えたら、して欲しかったと言われてしまったーーーー。(笑)(笑)(笑)

お腹はらせるには、乳頭マッサージが良いとか。
ストレッチもしよう!!!


ラミナリア処置後
またモニター測る。
すると横の部屋から叫びのような声。

本当に本当に生の声で痛そうで、痛いー痛い痛いーって言ってて、こっちまで涙出てきた。
でも最後の最後一番痛そうな声が聞こえたあと、赤ちゃんの元気な元気な産声が聞こえてきて、また、涙。。
涙腺弱くなる。
2回目のモニターは赤ちゃんの鼓動も速め。

ちょっといつもと違くないお母さん?!
って赤ちゃんも気づきだしたかな!??
でもお腹張った方が良いらしいのにあまり張らない。

今日は18時夕飯の21時以降絶食。
ドリンクもOS1のみになります。
明日は朝から促進剤からの、麻酔という流れ。
10レベルのうちの2.3あたりから麻酔を入れて少し痛みを和らげるそうです。

今夜はゆっくり眠れると良いな。
今日昼寝してないからしっかり眠れそう。
赤ちゃんにたくさんたくさん話しかけよう!!!
この胎動も今日まで!!!!



今はまだまだ


こんな余裕ありありです!


(笑)
余裕こけるうちにこいておこうと思います。








★★clorisa情報★★


~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ