■■クロリサ的答え1419■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1419■■

こちらもちょろっと予約で作っていた記事を♡♡♡


口紅柴犬さん口紅
んーーー、あまり思い通りにならないって思った方が良いのかもしれないかなあ。
男の人なんてそんなもんかなーと。
イライラしないために、もう分かってることとかは先回りして、もう一回伝えたりした方が柴犬さんがイライラせずに過ごせるのかなって思いました!!!
怒る関係ってなんかあまり健全じゃないのかなって思うので、柴犬さんも彼とやっていく!と決めたのなら、あまり干渉しすぎずに、完璧求めすぎずに、彼を認めてあげる的なことも大切なのかな?!
人はなかなか変えられない。
変わることもあるけれど、自分が変わる方が楽だから!!
ピーさんもしっかりした考えもっているので尊敬してるし、出来るだけ尊重したいなと思ってます!
でも、もちろん言いなりとかには絶対になりなくないので、違うと思ったことは違う!って絶対伝えるし、タイミングや言い方に気をつけてって感じですかね。ほんで寝たら忘れる!的な。
私もまだまだこれからです!
共に努力して、工夫してパートナーとゆっくりゆっくり家族になっていきましょうね!!
私も頑張ります!!!!!

口紅tamami♡さん口紅
はい!もーすぐです!もーすぐです!!!!
頑張ります!!
ええええ!まじすか、幼馴染さんとデートしてみる?でもアタックとかはされてるわけではないんですよね!!?
うまくいきそーなのかな?
その幼馴染さん無くしてもその彼との結婚はちょっと違ったりするのかな?
彼が正社員になったらまた変わってくるのかな?
お金はとっても大切だよね、もちろんフィーリングも大切なんだけどさ、、、
結婚ってなんでしょーね。
無理にしなくても良いと思うし、焦ることもないと思うし、ゆっくりゆっくり考えてみてくださいね。
一度の人生、後悔のないように動いてみて下さいね!!!!

口紅とーもーこさん口紅
ほんっといよいよです!!!
ピーさんが変わらずたっくさんあだ名つけそーです(笑)(笑) 今から赤ちゃん育てるのほんと楽しみにしているので、どんな父親になるのか、私も楽しみです!!!!
痔、まじすか、いたそーす。
私もなったら、報告します!参考になりました!ありがとーございます!!

口紅*saya*さん口紅
ほんと、暑かったですねー!!!
持ち前の体力でなんとかのりきることができました!(笑)
するっと安産、ありがとーございます!!!
わあ!ほんとですね!
普通になるかもだし、赤ちゃん苦しくなって帝王切開になるかもだし、、、
ほんと今頃何が起きてますかね、、(前日夜に今書いてます)
赤ちゃんとピーさんと、全力で頑張ります!
初めてのこと不安しかありませんが、皆さんのコメントの通りとにかく呼吸に集中して、逃していきたいと思います!
ありがとーございます!!!!!!

口紅たんこぶさん口紅
わー!!!!!
鳴き声だけで分かるのすごいっすううう!!
私もちょっとだけわかってきたか、も!!?
自分の赤ちゃんの声聞いて、 うちの子です!!!! とは分からなくても、他の方の赤ちゃんの声聞いて、違う!っていうのは分かってきました!!!!
ピーさんとは、とにかく健康に、明るく素直に誠実に育って欲しいねって感じですかね!!
自分自身で「好きなこと」見つけて欲しいなって。
二人ともなんだかんだビビりだし、赤ちゃんどんな性格かなって今から楽しみです!
みなさんはどんな風に育って欲しいって思って育児してますか?!


口紅ららさん口紅
ありがとーございます!!!!
なんか赤ちゃんおめめあけると、ものすごいピーさんの小さい頃に似てる感じします!
ほんと、立派な小鼻!女の子だからちと心配(笑)
なんか、「無痛分娩」ってうたってるんですが、完全に痛みとるわけじゃなくどちらかというと「和痛分娩」に近いみたいなんです!
希望したら完全無痛もできるみたいなんだけれどそれだと陣痛の進みも遅くなる可能性あって、24H無痛分娩対応の病院じゃなかったので、夜になってら麻酔ができなくなるっていうのがあって私は割と陣痛も経験してみました。
総合病院でないのでNICUはないのですが、小児科の先生はいらっしゃるので赤ちゃんの黄疸などはそこで見てもらいました!!!!
程よく携帯放置しながら、入院気長にやっとります!!!!




★★clorisa情報★★


首元にも、耳元にも、腕元にも!フォーマル使いにも、普段使いにも!


今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡




フープコットンパール

{6258340B-11AB-432D-8171-869AB724A55B:01}

{3AF7063D-7474-4B32-BB70-8F0244AAE7E1:01}

{D0E8055F-8B3E-4E52-8DC1-98CADAF723D0:01}


{2B2981D1-DF40-4E5D-B3FB-CEE594C4B996:01}


{98307515-0467-48A3-9EF4-B676AB4AD496:01}

コットンパールブレス
{B61B0108-EEBA-4C38-8064-32AED6594227:01}

{033E6DE7-A06C-4C23-9C6F-8EF31EA17AA6:01}




clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ