■■クロリサ的答え1418■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1418■■


お昼ー!!!!!
母が車でお出かけに行くと言うので助手席に乗ってついていった!!
待っている間たまたま入ったカフェが素敵過ぎて、パスタランチにサラダor緑の札のついたプチパンシリーズを2個選べるっていうのが楽しくて、、、♡


しかもラインナップがサーターアンダギーとかあって、良過ぎて、超悩んで


アップルパイとサーターアンダギーに!!
あぁ幸せな悩みでした真顔


まじかるクラウンシロさんまじかるクラウン
こんにちは。少しでも気持ち楽になってもらえたのなら良かったです!!!
ほんと、いよいよですね。どんなもんなんだろ。みんなが通ってきている道。私たちも赤ちゃん側で通ってきた道。初体験、未知の世界、恐怖&楽しみです!
この子かわいそすぎ!!(笑)可愛い!全然生意気じゃないです!見てくれて嬉しいなあ。
しかも五年生とっても素敵なこと言ってくれて、かわいいなピュアだなあ、、、
お母さんの答えも可愛くてホッコリしましたー泣きそうになりましたー嬉しいです!!
出産行ってきます!!!!


まじかるクラウンあっこさんまじかるクラウン
ええええ!本当にすごい!
私もおそらく早くて8/9出産になると思うので、赤ちゃんたち同じ誕生日になるかもですねええ!
ほんっとすごい、偶然たくさんー♡
体力大切なんですね。8日の日は病院であまり寝られないかな?! 本当どんな感じなんだろ。
共に頑張りましょーねーーー!!!!!!

まじかるクラウンまりさんまじかるクラウン
緊急ー!!!きゃー!!!!
なんか聞いてて、そのラインの返しとか、ドキドキしちゃった♡ かわいいなあ。その人!
何回かやりとりして、ご飯行く約束立てて良いんじゃないかな!?遠距離ならお互いがお休みの日が都合良いかも!?
たしかにまずは会ってみないことには始まらないし、せっかくのチャンス、ものにしていきましょー!!うまく行くと良いですねー!!!

まじかるクラウンめえさんまじかるクラウン
ありがとーございます!
はい!!普通に産婦人科で見てもらえると思います!私も一箇所しか行ってないので、もしかしたら他の病院は違うかもしれないので、病院行く前に確認の電話入れて行ってからが確実だと思います!良い病院見つかると良いですね!!
出産頑張ってきます!

まじかるクラウンかりんさんまじかるクラウン
毎日ありがとーございます!!嬉しいです!!
ま!さ!か!の!!!展開ですね!
8人はなかなかかぶっちゃってるやつですね、、
どうしたもんなんだろ。
みんな同じグループのメンバーってことですかね?!!
時間と労力とかけて、彼としっかり選んだところなら、変えなくても良いのかな、、と思ったり。
こればっかりは仕方ない感じしちゃうね。
お花やコーディネート、式披露宴の内容でまた全然雰囲気も違うので大丈夫っちゃ大丈夫なのかな?! 
いろーんな結婚式いってるとその人との仲良し加減とかでその式への気持ちが変わったり、ガラッと全然違う雰囲気じゃないと、どうしても慣れてきてしまうものかなと思うから、んんんーーーーーーーーーーー。
もうここはかりんさん次第かなあ。
また1から決めるのも大変だし、それでも被ってるのはって思うなら、もう一度ガガガーっと見に行ってみるかですかね、、、そのかぶったお友達はなんていってるんだろ?!
んー難しい、、、


まじかるクラウンKo bano moさんまじかるクラウン
汗っかきって知ってくれてるだけですごく愛を感じたー!!嬉しい。本当夜でもお散歩してると、首とかビッショビショになって大変なことになーるー(笑)
双子ちゃんすごいですー!素敵ですー!!!
頑張れる!!!!はい!
頑張ります!!!
ありがとうございます!!!!!



★★clorisa情報★★ 
 
 
clorisaフリーサイズリング特集!!!!
{2DBF8BEF-767B-45E6-B8E4-857B84EE7B75}
 
 
 

 

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ