■■クロリサ的答え1417■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1417■■



ジンジャーブレッドマンかおりさんジンジャーブレッドマン
ホントあと少しです!
ありがとうございます、頑張ります!!
婚約おめでとうございます!秋からの新生活もメチャメチャ楽しみですね♩
色々と二人で話し合ったり決めたりしながらお互いがストレスのかからない生活をしていってくださいね!!
ご飯は全然です。でも視覚てきに食器も大切かと思うので、自分の好きなものに囲まれられたら最高ですよね!!
食器もメモってくれてて嬉しいです!
バタバタと今日里帰りしてきてしまって、もしかしたらもう一度戻るかもなんですが(笑)
ちょっと食器はまた撮れたら、載せさせてください!
リクエスト嬉しかったです!ありがとうございます!!!!

ジンジャーブレッドマンminiphooさんジンジャーブレッドマン
本当楽しみです!頑張ります!ありがとーございます!!!
30週からやはりガラッと変わるって言いますよね!
本当私も妊娠9ヶ月から一気にきた気がします!!今はさすがに体力に自信あっても骨盤痛かったり、足裏痛かったり、下半身重くて、立ち上がるのも一苦労になってきましたー!
立って歩いてたら意外といけるんですが、、妊婦生活もあと3日ラストスパートですね!
私は旦那のお家にはいってないですね!!
おつとめお疲れ様でした!!ゆっくりされてくださいね!


ジンジャーブレッドマン暁ママさん/あやさん/すいかの名産さんジンジャーブレッドマン
八色スイカ、でんすけすいか
かなり気になります!スイカラバーとしては試してみたいところ、、、スーパーで見かけたら必ず買いますね!!
あやさん!好きなものを好きになりたいって可愛すぎます!嬉しい!キュート、ありがとうございます!!でもほんと無理して食べる必要ないです!! 毎日暑いし好きなものに囲まれて、食べてハッピーに生きていきましょー!!!

ジンジャーブレッドマンほっしーさんジンジャーブレッドマン
妊娠中って趣向変わるんですかね!!?
私は最初炭水化物やたら欲して、結局それからも欲してずっとダイエットしてたから、割と敬遠していた炭水化物を元々好きだった頃に戻った感じで、あんまり食べたくなくなったものとか、ないかなあ。でもスイカは妊娠して食べたくなったもの!の一つなのかな!??
妊娠期間中にお母さんがよく食べていたものは赤ちゃんも好きな場合もあったり、様々なんですかね、私の赤ちゃんはどんな食べ物が好きかなあ!?
アレルギーとかもないと良いけれど、そればっかりは分からないですよね。
とにかくまずは元気に生まれてきてもらうことからですね!

ジンジャーブレッドマンみずきさんジンジャーブレッドマン
スイカ当てっこゲーム楽しかったです!!
玉ねぎのすりおろし!!初めて聞きました!
さすが大阪!
トライしてみます!ありがとーございます!!!


今日のninaruのコメント


練習の成果見せる日も近いってかわいいなあ。
胸焼けは逆に増えてる気がする。
ただの胃もたれ、食べ過ぎかな(笑)
頻尿もなんか最初の方だけで、後半はそうでもなかった気がするなあ。
下半身の関節は痛くなってきた。
赤ちゃん下がってきてるのかなあ!?今どんな感じなんだろー?
なんか近い気もするけれど、そーでない気もしたり、、やはり初めてのことだと感覚分からないから難しいなあ。。。
流れに身を任せます!!!
とりあえず、ゴロゴロしたり、ストレッチしたり、持ってきて荷物片付けたりしながら、リラックスして過ごすぞー!!!!


 





★★clorisa情報★★


★★NEW ARRIVAL★★

にんじん刺繍たっぷりフロントエスニックワンピにんじん

胸元に贅沢に施したエスニック調の刺繍ディティールが可愛いワンピース*アイキャッチになるあしらいで顔色が映える印象に。ゆるやかに体を包んでくれるシルエットでリラックスしたままラフに楽しめる1枚♩


にんじん背中リボンナチュラル生地ワンピにんじん

大人可愛い生成りベージュが登場!!背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*


にんじん花柄ガウチョにんじん

数量限定NewColor登場!!軽やかに穿きこなす夏の品上げアイテム*クラシカルな花柄で歩くたびにエレガントな余韻を残すレディガウチョ!ワイドなシルエットとリラクシーな穿き心地で沢山のシーンで魅力をつくります*


★再入荷しました★

やしの木ウエスト切替チェックワンピースやしの木

これ1枚でラクに成立するドッキングワンピース★存在感のあるレトロルックなチェック柄と遊びをきかせたデザインの揺らめきが心くすぐるスカート!大人女子のハイスペックアイテム♩


やしの木ダースポケッツ《リュック》やしの木

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


★この夏LASTチャンス★
完全早い者勝ちの残り僅かアイテム!

スイカ胸下切り替えレディワンピーススイカ

甘すぎず、派手すぎないヴィンテージ感漂うレトロ調の花柄が華やかに着栄えるノースリーブワンピース*Iラインの大人シルエットでエレガントスタイルが決まる、夏のお出かけシーンに涼し気で快適な一着*


スイカおりこうクマTスイカ

コーデの変化球でキュートに遊び心を添えるTシャツ*独特な味のあるタッチとゆるーいクマが愛らしいデザイン!見た目に楽しい大人の無邪気さとシンプルさ、さりげないユニークな表情を♪


スイカティアードアジアンワンピスイカ

オシャレ心をくすぐるカラー使いで個性とムード漂うワンピース*女性らしさと程よい色香、嫌味のないヘルシーでセンシュアルなリゾートデザイン!タウンからバカンスまで夏の主役に♪


スイカ小花柄ワンピスイカ

爽やかな風吹くボタニカルフラワー×コットンベースのテキスタイルが涼しげな印象奏でる1枚*シンプルで凛々しい大人リラックスフォルム♪暑い季節にさらっと1枚で着られるサマ見えアイテムです!


スイカプリーツガウチョスイカ

穿き心地が最高のアコーディオンプリーツガウチョ。思わずテンションが上がる鮮やかな色合いが夏らしいコーディネートのアクセントに♪


スイカロングキャミソールワンピーススイカ

大人っぽく繊細なラインを描くプリーツワンピ*動きに合わせてゆるりとなびく豊かな表情がGood*裏地がしっかりついてるから、着心地が良く、透ける不安もなし!


スイカ切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバースイカ

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 



クロ