ベビちゃんのバスタイム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ベビちゃんのバスタイム⋈


はふーん
外では盆踊りの音楽が切なく鳴り響いている。


今年は行けないね。
来年は娘ちゃんとピーさんと遊びに行きたいなあ祭


私はその盆踊りの音楽と太鼓を横耳に、赤ちゃん寝てるから、今のうちに少し睡眠じゃ!!!と、私も横になるけれど眠れなくて、付けっ放しのテレビからは24時間テレビが始まったよ!


もうすぐご飯の時間!ご飯はお母さんに頼らせてもらってる。
今から寝ても眠れないし起きるかってところ。
娘ちゃんは、お風呂に入ってたっぷりおっぱいを飲んで、また寝てくれた!今日もよーーく寝ているなあ。



午前中は病院へ!!!!


最近の病院は支払いも機械だったりして、すごいなぁあああぶー!!!
なんだかんだ、身体は少しずつ少しずつ回復してきているね。どんどん不快な部分も減ってきた♩


娘ちゃんのお風呂も少しずつ慣れてきた!
私もピーさんもどちらが担当などはなく、割と二人で入れられているかなあ!!!



DAISOでカゴを買ってきて


お風呂グッズも


まとめたよ!!!!


コメントいただいた通り
保湿は初めてみましたチュー 色々とアドバイスありがとうございます!!!






お湯の温度もあまり高くない方が


乾燥しにくいんだとか?!!
勉強になります。



お風呂気持ち良さそうな時と
足踏ん張って、これでもか!と嫌がる時があるねえ。これはなんだろーねええ。


お風呂好きかと思っていたから
今日の暴れっぷりはちと驚いたyou!!!!
あと二週間でお風呂も一緒に入れるようになるね!それも楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

おとーちゃん、娘とのお風呂喜ぶだろうなあ!!






★★clorisa情報★★


星キャンディースリーブロングカーディガン星


 

キュッとキャンディな袖コンシャスデザインが目を惹くカーディガン★ボディにしなやかにフィットして気軽に羽織れるのに、エレガントなムード。愛らしさとクールのバランスを奏でる1点!


星shiny☆star!!iPhoneケース《iPhone8/7/6/6S対応》星

メタリックを秘めたくり抜きスターモチーフが散りばめられたベーシックでクリエイティブなiPhoneケース★ファッショナブルな大人仕様のスター使いと病みつきになる利便性が日常を素敵にします*

 


!!!完全早い者勝ち!!!
★TIME SALE★

くちびるフラワーラインエスニックシャツくちびる

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪


くちびるスリットデザインボーダーTくちびる

爽やかな細ボーダーをドロップショルダーで落とし込んだリラックス感のあるラフでフリーな着心地*袖丈、アシメ裾丈、抜け感あるこだわりディテールで定番のボーダーをより可愛く♪


くちびるギャザー切り替え胸元コード付きワンピースくちびる

コクーンシルエットから柔らかに生まれるドレープが立体的で女性らしい曲線美を叶える大人の抜け感ワンピース*着る人の良い感性を惹き出してくれる小粋なデザインです。


くちびる小花柄ワンピくちびる

爽やかな風吹くボタニカルフラワー×コットンベースのテキスタイルが涼しげな印象奏でる1枚*シンプルで凛々しい大人リラックスフォルム♪暑い季節にさらっと1枚で着られるサマ見えアイテムです!


くちびるベルト付きデコルテ綺麗なストライプチュニックくちびる

気分に合わせて着こなしアレンジ*ウエストマークのリボンでメリハリを添えスタイルアップ効果◎爽やかなストライプにスウィートなアクセントを落とし込んだ、目一杯レディースタイルを楽しめる一着!

 


これから本領発揮のItemも再入荷しております!!
□■再入荷Item■□


くるくるバルーン袖前開きエスニックワンピくるくる

刺繍にセンス感じ、存在感惹き立つ羽織ワンピ*イノセントな印象を添える薄く深いカラーでコーデにピリッとアクセントをプラス。ひっそりとゆっくりと季節を受け入れていく魅力薫る1着。


くるくるポンポンお花とピンクの葉っぱ《ストール》くるくる

優しくて鮮やかな色遣いの愛らしい花葉刺繍が施された薄手ストール*柔らかな肌心地と程よいボリュームで優しく包み込み、お洒落・防寒・日除け対策に♪さらっとコーデのスイートスパイスになってくれる存在感!


くるくるステンドグラスプリーツスカートくるくる

レトロモダンな風合い感じるデザインと繊細なプリーツの洗練されたラインが、大人の品とクールな女性らしさを彩る*スラッと縦長フォルムでスタイルアップ効果も期待できる存在感印象付けるスカート♪


くるくる袖リボン2WAYマキシワンピくるくる

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。


くるくるダースポケッツ《リュック》くるくる

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


くるくるRappa【バッグ】くるくる

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 



クロ