最近メイク⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近メイク⋈


あさごはーーーんはパン!!!!
早起きしてゴロゴロ、ダラダラしつつも、家から持ってきた荷物をサクサク片付けて、朝ご飯を。


食パンに


ハム乗せて、ゆで卵乗せて、とろけるチーズ乗っけトーストニヤリグー 美味しかったハート



そして、久しぶりにメイク記事化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア


カラコンは

を使っています!!!


アイプチは 


くいくいくいっ


グググっとぉー!!!


こんな。キラーん。
洗顔、スキンケアの後目の上の油分はぬぐっておいた方がアイプチ一発できまーーる!
ホント、妊娠の前に勇気を出して、プチ整形しておいたら良かったよ…。


そして、下地



プレイリスト スキンテクスチャーヴェール ルミナイジング  

こんな風に



プッシュするとパール入りの下地がにゅるるると顔を出すー!!!



そして、ファンデは



IPSA ファウンディジョン アルティメイト102

付属のブラシで


すこーーしつけて


トントントントンっと



叩くように広げて馴染ませていくう!
チークは



PLAYLIST スキンエンハンシング フェイスカラー
RDd12


このブラシも大好き♡♡



トントントントン



こちらも叩くように乗せる!!
ポッと血色が良くなるような


フワッと自然チーク♡♡
ハイライトローライトは



イプサ デザイニングフェースカラーパレットで!!!

チークの上にフワフワッと


乗せていくよ!!!
アイラインとアイブロウが1本になってる超便利なやつ!!


これもIPSA!










眉とアイライン引いて
リップは韓国のエチュードハウスのティント





濃くつき過ぎなくって、ちょーど良いー!!!


そしてラストにマスカラ!!



IPSA ラッシュモデリング マスカラ

で、ございましたーーーUMAくんUMAくんUMAくん
メイクとかも明日からは当分しないっかな?!
いよいよです!
赤ちゃんは変わらずムニムニ動いてます!
決戦の日が近いこと、話しかけてるけれど、気づいてなさそうだよー。
呑気に1日2.3回しゃっくりしております。





★★clorisa情報★★


New Item□◆□



シャンパン爽やか素材可愛いワンピシャンパン

ソフトな着心地と高見えを叶えるワンピース*抜け感もあり上品見えするキーネックとメリハリの効いた優美なシルエットでONスタイルにぴったりな1枚!思わず視線持ってかれる大きな魅力増しItem★


シャンパン胸下切り替えレディワンピースシャンパン

甘すぎず、派手すぎないヴィンテージ感漂うレトロ調の花柄が華やかに着栄えるノースリーブワンピース*Iラインの大人シルエットでエレガントスタイルが決まる、夏のお出かけシーンに涼し気で快適な一着*


シャンパンステンドグラスプリーツスカートシャンパン

レトロモダンな風合い感じるデザインと繊細なプリーツの洗練されたラインが、大人の品とクールな女性らしさを彩る*スラッと縦長フォルムでスタイルアップ効果も期待できる存在感印象付けるスカート♪

 


=視覚からクールダウン?!
涼し気なItemで暑さを逃す**=


クローバーボヘミアン刺繍ブラウスクローバー

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*


クローバー二段切り替えギャザーワンピクローバー

感覚が研ぎ澄ぎすまされるような綺麗な薄花桜色に思わず目を惹かれるワンピース*爽やかに仕立てたティアードで柔らかなニュアンスと力まない女性らしさを。気楽に優しくスローライフコーデを奏でます♩


クローバー異素材ドッキングカットソークローバー

ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


クローバー小花柄ワンピクローバー

爽やかな風吹くボタニカルフラワー×コットンベースのテキスタイルが涼しげな印象奏でる1枚*シンプルで凛々しい大人リラックスフォルム♪暑い季節にさらっと1枚で着られるサマ見えアイテムです!


クローバーフリンジ付きVネックサマーニットクローバー

クールなサマーニット!網目の異なる数種類の透かし編みが価値観ある一枚!軽やかなフリンジと涼し気なドライタッチで夏らしいリラックス感のある大人カジュアルムードを引き立てます*


クローバーティアードアジアンワンピクローバー

オシャレ心をくすぐるカラー使いで個性とムード漂うワンピース*女性らしさと程よい色香、嫌味のないヘルシーでセンシュアルなリゾートデザイン!タウンからバカンスまで夏の主役に♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロ