妊婦さん、ママにもマツエク♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

妊婦さん、ママにもマツエク♩


一昨日は、ヘアメイク、マツエク、結婚式のヘアメイクでも大変お世話になった


Beauty Salon nagomiさんへ!!!!

この夏、渋谷店が改装工事をしたみたいで、店内が新しくオシャレにって、メッチャ、お店の中、かわいくなっていたよーーーーチューラブラブラブラブラブラブ



内装だけでほんとお店の雰囲気って変わるのよね!!

ナゴミさんと言えば

Beauty Salon nagomi立川店(南口徒歩4分)

 四月より、nagomi立川店でもマツエク事業をスタートすさせております桜桜桜



新人アイリストさんでのスタートなので、激安の価格で開始するそーですよっ☆

お近くの方は、ぜひピンクハート



そして、ナゴミさん、オーナーさんが二児のママということもあって




ママにも嬉しいサロンなんです赤ちゃんお母さん
平日の午前中はママさんのマツエクの予約がたっくさーん入ってるんだとかニコニコチョキ

{8A378508-57DF-4F6F-A8F4-C9542D0BC284}

月火金11:30〜16:00の間では+500円で「見守りスタッフさん」居てくれるのでママさんも安心
ヘアメイク、ヘアセット、着付けに、マツエク
オススメです
私も産後は赤ちゃん連れて通うのが楽しみ!!

渋谷店の他にも、池袋、立川に店舗ありです


そしてこの度、店内改装と同時に、今まで↑の写真のようにベッドでの施術だったのが大きな大きなソファでの施術に


変わりました!!!!
足あげられるところもついていて、フラットベッドよりもとっても居心地良かったですー♡
ついつい気づいたら、口あげながら眠っちゃってた!スッキリした(笑)ぶー

今回もいつも通り



Jカールで
太さ0.15と0.2を混ぜてもらって
長さも9.10.11mmで


60本4,000円付けまつげ付けまつげ付けまつげ
初回は3,500円とお得♩


アイプチの邪魔にならぬよう
目の真ん中から目尻にむけてだけつけてもらってます
目尻印象的になるだけでスッピンも全然違う!!!!ゴージャススッピンに(笑)


そしてそして、
nagomiさん新たにLINEアカウント

もスタートしており、ヘアセット、メイク、まつ毛エクステのお得なクーポンや情報を流してくれるみたいです拍手拍手 (既にお得なのにほんとすごいキョロキョロ

私ももちろん登録済みグッくるくる



こちらも必見ですグッハッ


また、Beauty Salon nagomi さんでは随時、ヘアメイクアシスタントさんも募集しているそうです!!

未経験からでも、みっちりアシスタントとして、実際の現場などで学ぶことができます!!
ご興味ある方は、ぜひ、連絡してみて下さい




今日も大満足の仕上がり
ありがとうございますお願い


今日1日素敵な日になりますように白ワイン白ワイン白ワイン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン


★★clorisa情報★★




Rappa

{2C957D35-F994-4FC8-B38D-77F9AA88DF8D}

{ABAC7C6A-279F-410E-901C-32A1381BEE1F}

{78671C10-119D-4FBF-9E38-91C9663FB3EF}

{01F05FE7-3EE4-45D7-A0C9-A37CEB394152}

{759EC443-91F3-4BB9-953E-68DB8B745756}



{7F0CF91F-4C95-460C-AFEF-123689C2C5C3}

{F9269101-8F34-42FF-AA37-186D9F2453F6}

{23013A99-3BD2-4CEF-B16D-1792D79244C8}

{2FFDF164-9C94-4D9F-A24B-E74C73A670D8}

{23498B28-D48F-4FBE-BFD2-724323EF6F0C}

ハンドルワイドカジュアルトート

{BF02A9CB-A4F0-40C4-807D-B5AD9561690B}

{0D035DE3-242A-439D-8892-D654191B382F}


{50E57AD8-ECE0-4108-8417-8B32DBEFFE5C}

 
{F48A6B07-FC3D-485C-A801-F6E4145AD0FB}

{8C178F7F-F0CB-4C8F-A1D4-65C03FEC8241}

 

ビッグハートート
{0A2CD1D0-5942-41CB-BA51-E1572196BD7F}


トート×リュック
{2EE972D9-D756-44C1-BE9F-C7ABC7EF3FC7:01}

{C9186916-D341-4569-8DB4-CADB32142C71:01}

{38122284-1A2C-499F-91EE-949BAEB5F464:01}

{0564ED60-92B6-47E8-A2D2-95597DB729FF:01}

{D503AA6F-F01F-497D-BA9C-7AF0CE1A7879:01}



セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★





他にも多種多様!BAG多数!

用途に合わせてお気に入りBAGさがしてみて!

★BAG一覧★


★★clorisa情報★★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ