産前ヘアカット「ギリ結べる大人ボブ」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

産前ヘアカット「ギリ結べる大人ボブ」


昨日は産前ラストの美容院


表参道にある


RELAXXさんへ!!!


嬉しいドリンクサービス


今月のおすすめ
「メロンソーダ」を頼んだよ浮き輪浮き輪浮き輪


産後に備えて、ドライヤー時間短縮したい!でも結べないのは逆に邪魔になりそう、、、


と要望を全て伝えて、遠山さんが丁寧にカウンセリングしてくれますデレデレ!!
久しぶりにバッサリ切るということで


私の髪でも、頭でも似合う


大人ギリ結べるボブについて綿密な打ち合わせを、、、ほっこり


そして遠山さん
「断髪式したい?」って言って自分でハサミ入れさせてもらっちゃいましたチュー



パツン!!!!


切っちゃったよー!!!!


ロングからセミロングに白ワイン


カラーは暗くして、でも重たくなりすぎないように


ハイライトを少し残す!!


うおおおおおおきったー!
22cm切ったよ!!!


そして暗くなったー♡♡♡
スタイリングの仕方を細かく教わって


ハチ上は内巻き、その内側の髪の毛はしっかり抑えて、外巻きにが良いみたい!!!!


完成!!!!


おおおおおおおお!
なんとも動きのある大人ボブが完成いたしましたグラサン


カラーは
✔︎6トーンのビターブルーをベースに
✔︎12トーンのハイライト



前回これだから、だいぶ切ったよね!!!


カットは
ワンレングスに表面のみにレイヤーを入れて軽さを出して、立体感のある大人ボブに仕上がったー!!!!!


すごい!すごいすごいすごい!
パツン!じゃない大人っぽい動きのつきやすい髪型になったー!大満足!!!!!!


【BEFORE/AFTER動画】



ありがとーございました!!!!!


これで出産に育児に頑張りますニコニコ
RELAXXさん、ここも子供が遊べるスペースありの個室があったり、子連れもウェルカムな美容院!!!!

また落ち着いたらきます!
どんどん「次会うときは赤ちゃん連れで」になってきていて、ほんと、不思議な感じ!!!!
すでに一人の身体ではないんだけれど、分裂するみたい!不思議!本当にすごい(笑)

instagramに別の動画も載せてるので見てみてね!




 

 

 

★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ネックレス】ゆめみる宝石


大人グレーカラーはラブラドライト*デコルテに沿う曲線美とストーンから流れるパワーを感じて、どこか色気を秘めた魅力に引き込むネックレス。

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ピアス】ゆめみる宝石


フェイスラインにゆるくカーブがかったボディが流れる美人ピアス。パワーストーン×パールから、優しさと女性味溢れるデザインに仕上がりました。

 

クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆


シャンパンVV【セットリング】シャンパン


それぞれが自立した存在感のあるリング。型と型がカチッとはまるように互いに引き寄せあうデザインは、指元でその輝きを主張してくれます*単体でもセットでも♪

 

カクテルHELLO【長財布】カクテル


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!

 

カクテルハンドルワイドカジュアルトートカクテル


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 


カクテルトート×リュックカクテル


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ