渋谷ヒカリエ子連れウェルカムなお店 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

渋谷ヒカリエ子連れウェルカムなお店



今日のランチは友達が予約してくれたお店


渋谷ヒカリエ7Fにある、子連れウェルカムなお店

フラワーズコモン

03-3486-2363

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/


子連れの方、たーーーーくさんいたあ!!!

これからは産後、子連れにやさしいお店、などいろいろと都内の子連れスポットなど、紹介できたら良いなあー!子供いる友達も多いのでいろいろと教えてもらえるのが楽しみ♩



ランチ、タコライス


イタリアンハンバーグ


和風ハンバーグ


そして、お子様向けのベビーフードも


お店で売ってるーーー♡
ポテトも頼んだ!(笑)


そして、なんと!!!!帰りには


プレートまで頼んでくれてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この二人とは大学時代サークル同じのハネと、はるか。エドと、ギッシュとか名前つけて、お泊りとかしてたから、 お泊りーズってチーム名もあったっけ!!!!

わたしの名前は 来夢(笑)
ライム。ライムのTシャツ
きてたから!浅はか!(笑)


可愛いプレート嬉しかった、、、


出産頑張ってね!!!


あーほんと幸せだ!!!
これで全力で出産に挑めるー!!!!


頑張るぞー!!!!!!
元気な赤ちゃん、元気に産むぞー!!!!!
二人ともありがとー♡




★★clorisa情報★★


NEW ARRIVAL★★★

まじかるクラウンウエスト切替チェックワンピースまじかるクラウン

 

これ1枚でラクに成立するドッキングワンピース★存在感のあるレトロルックなチェック柄と遊びをきかせたデザインの揺らめきが心くすぐる変形スカート!大人女子のハイスペックアイテム♩


まじかるクラウンダースポケッツ《リュック》まじかるクラウン

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 


\絶対欲しい!/
みんなが注目するお気に入りも再入荷☆☆☆

 

指輪二段切り替えギャザーワンピ指輪

感覚が研ぎ澄ぎすまされるような綺麗な薄花桜色に思わず目を惹かれるワンピース*爽やかに仕立てたティアードで柔らかなニュアンスと力まない女性らしさを。気楽に優しくスローライフコーデを奏でます♩


指輪胸下切り替えレディワンピース指輪

甘すぎず、派手すぎないヴィンテージ感漂うレトロ調の花柄が華やかに着栄えるノースリーブワンピース*Iラインの大人シルエットでエレガントスタイルが決まる、夏のお出かけシーンに涼し気で快適な一着*

 


指輪異素材ドッキングカットソー指輪

ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


指輪スリットデザインボーダーT指輪

爽やかな細ボーダーをドロップショルダーで落とし込んだリラックス感のあるラフでフリーな着心地*袖丈、アシメ裾丈、抜け感あるこだわりディテールで定番のボーダーをより可愛く♪

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 


クロ