■■クロリサ的答え1411■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1411■■



化粧品A☆さん化粧品
本当可愛いですよね!!!
なんかもう、、、小さいは正義!!
ですよねっそして並んでる、集まってるは正義!!!ですね!!
家事、本当バランス難しいですよね。
お金で解決!て感じで、家にたくさん入れる方と、家事頑張る方でうまく分けられたら良いけれど、、、ねえ、二人で動いたら一瞬で終わるのにー! そして!今今やって欲しいの!!ってあるよね。私がやってるうちにやってくれたら二人でゆっくりできるのにー!!って。
でも、向こうにもタイミングあるし、宿題やりなさい!って言われるとやりたくなくなると同じなのかなあ。
まぁでもそしたらA☆さんもやらないかですよね。(笑) そういう作戦もあり。もう二人でやらない!(笑)(笑)(笑) そうはいかないんだけどねええ。
ゴミを捨てるまでにしておくこととか、「名もなき家事」とか言うって見たことあって、本当だなぁと。そんなことだらけですよねー、一緒に住んでいたりすると、、
私も色々と家事ボードとか作ってみたりしたりしてるけれど、やっぱり女性の方がどうしても几帳面なところあったりで、気づいてしまうんですよね、男性は悪気なく気づかないというか、、
んー、やらされてるうちはむずい、でも言わなきゃやらないしねえ。私は今回妊娠出産ということもあり、お風呂とトイレはピーさんが担当してくれることに!! 毎日のワークに盛り込んで頑張る!という話!
あとは食器洗い(食洗機)もお願いしてます!
その他ご飯作りもたまにやってもらったり、最近はなんか体、重たいことをいいことに色々やってもらってますね!他、ゴミもかなあ。
私はご飯と(ほぼ作ってないけれど)、洗濯。
でも赤ちゃん産まれたら、母乳があるので、(ピーさんにミルクも頼む予定)本当当分は家事頑張ってもらわなきゃです!床上げまでは特に!!
今までは私の方が時間あるから、私が多めにやるのは仕方ないかなとは思いつつ、やってもらわなきゃ納得いかないし、赤ちゃん産まれてからやってもらわなきゃなので、今からお願いできてよかったです!てかなんでお願い?!二人のことなのに、ほんとそういうところからですよねーー(笑)
それもいったことあったなあ。
産後は育休取ってくれるので二人で1日の時間割決めて、うまく分担しつつやっていきたいです。
あぁ、本当難しいところですよね。
「ありがとう」で救われることも多いと思うし、二人で生きて行くってほんと難しいなあと思うです。十人十色、十夫婦十色、A☆さんご夫婦なりの落とし所、時間かけて見つけていってくださいね!!!

化粧品にんさん化粧品 
うおおおおうひょおおおおおお!
おめでとうございます!!!!!
717!見たことあると思ったら、結婚記念日だ、私!
やったあやったよーーハッピーですね!!
そおだよ!彼に出会うためだったんだよ!!
ほんと!私もそう思う!なかなか運命の相手なんてたくさんは居ないんですよね!!
ほんと、末永くお幸せに!色々とあるとおもいますが、一緒に幸せになりましょーねーー◎

化粧品はにこさん化粧品
#世界一幸せな洗濯 どこかでみたのにどこか思い出せない!有名な言葉かと思いきやinstagramで調べたらなんか2つくらいしかタグ付けされてなかった!!!
とりあえず性別分からない時は女の子で言うといたほうが良いって話ありますよね!
ピンク系もそろえてるんですがね!!あんまりブリブリみたいなの、好きくなくて、、私たちの子そういうの似合わなそうだし、躊躇しちゃいますね(笑) 80長く着られるという話うれしいです!
メッチャ参考にさせてもらいます!
ありがとうございます!!!!!
冬服かな?! まだ冬物は一切揃えていないので、成長とともに、ポチったり、お買い物行けたら良いなと思います!

化粧品えりさん化粧品
婚活は友達といったり、アプリは一人でしたりしてましたよー!!!
彼氏いてもきてくれそーなひとはいない?!
難しいですよね!でも婚活パーティーとか、結構一人が多いのでは!??
ほんと自分を幸せにするのは自分!
今が一番若い!!!
幸せなってください!!!!!

化粧品ぴーすけさん化粧品
嬉しいです!!!
ありがとうございます!!
んーーしっかりここまでは考えてて、ここはまだ、っていう風に伝えてくれていて、論理的で誠実かなと思いましたよう!!!
まあでも今は考えてないよ。だし、この先考えるかどうかも保証はないですよね、、
はぁほんとに難しい。
ここまで伝えたなら、待つしかないとは思います。伝えることは伝えているし。
じゃあいつ?お尻決めて欲しい!とか思っちゃいますよね、、
先のことは分からないし、、、
結婚彼としたいのか、今したいのか。んーー。
好きな人と両想いで付き合えているだけでもとっても幸せだったりするけれど、結婚という安心欲しくなるー。
でも、好きで別れたくないなら、やはり待つしかないかなあ。
ほんっといろんなパターンがあるからどうなるか分からないけれど、ぴーすけさんの望んだ方向に進むこと、祈ってます!!!



★★clorisa情報★★




嬉しいSilver925アクセサリー、この度贅沢な程に取り揃えました!

いつものお供アクセサリーを変えたい
そんな方必見です!!!

宝石赤Synpathique 宝石赤
 
みずみずしく広がる二輪の花の煌めき。風に乗ってそよぐお花のように、軽い着け心地の清楚なネックレスです*

宝石赤sisters 宝石赤
 
あえての手作り風の造形美で胸元を飾る、ぬくもり感じるスター*コーデのポイントにしたいネックレス。大人の遊び心を。

 
さりげなく斬新で新鮮。対極する二つのカラーをシンプルにに取り入れてハイセンスなお洒落を演出します。


宝石白charmant 宝石白
 
クリアな輝きを放つ、スタイリッシュなリボンに魅了される。凛とした表情と大人の甘さを添えた指元にきゅんとします*



宝石白Fin 宝石白
 
綺麗な指元へと誘導する二連風リング*繊細で軽やかなディティールとリッチな輝きで、手元の意識も変わる。より女性らしさ漂わせて*



宝石白Raffine 宝石白
 
シンプルな中に特別感*その華奢な輝きと細やかなデザイン性に一度見たら目が離せない。ソフトな着け心地とラグジュアリーな輝きをもたらす逸品です。



是非この機会に、いつも着けるアクセサリーに新たなトキメキを運んでみて下さい指輪

新商品一覧へ★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ