■■クロリサ的答え1410■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1410■■


プリンるいさんプリン
わあ!おいしそおいしそー!!!!
さっそくメモらせていただきましたー!
ホントちょっと自炊していなさすぎ(笑)ダメだなぁ。ダメダメだなぁ。。。
確かに!冷凍もの!ちと意識してみます!ありがとーございます!!!
ドラマ全くみていなくて、あいのりガールズのドラマ的話題を聞いて、ドラマ見た気になってます(笑)(笑)(笑)
バラエティは、アメトーークと、ホンマでっか!?TV、しゃべくり007、さんま御殿、とかが好きです!
あれれ?私さんまさん好きなのかな、、(笑)

プリンnanaさんプリン
ホント人生色々ですね。
人によって何が幸せかも違ってくるし、人生かけて、自分にとっての「幸せ」心地よい生活、楽しいこと、見つけて、できるだけその時間が長いような人生にしていけたなら最高ですよね!!
よく寝て、よく食べて、よく動く、よく笑う!?
小さい頃、、
引っ込み思案だった私を小学校で出会った友達たちが変えてくれたように思います!
そこからはさまざまな習い事も自分で見に行って、お母さんにお願いしてやらせてもらって、バスケにはまって、ダンスも好きで、内申欲しさに学級委員長したり、部長したり、前に前に出る性格に。 どれだけ小学校の友達すごいんや!て感じと、元からの素質なんですかね!?
いじめとかもたまたまあうことなく、加わることもなく、伸び伸び育つことができたのかもです。
振り返り(笑) 
でも4歳の頃小児喘息になって、ディズニー行く朝とか発作でたり、弟と二人で夜中眠れなくて吸入したり、体弱くて、それでプールはじめたとかもあったな。
決して裕福ではなかったのに、とにかく色々なことさせてくれて、かなり自由にやらせてくれた両親と、ばあちゃんには感謝、感謝です!!!

プリンシロさんプリン
ありがとーございます!ピュアかはちょっとアレですが、でも超嬉しいです!!!
よ、四児ごいすーです!
カッコいい!羨ましい!楽しそうです!!
外面良いの嫌ですね、暴言、悲しい、、、
難しいですね。
でも自分のためにも、笑顔じゃなくとも普通に接しはしますかね、どですかね?
なってみないとわからないけれど。。
なんな、変な態度とって後々自分に返ってくるのが面倒だなと思ってしまうタイプです。。
色々大変かもしれませんが、あまり溜め込まずに無理しないで下さいね!!!!

プリンおふくさんプリン 
ありがとーーーーーおふくちゃん!!元気!?
元気なのー?!
てか彼氏と1年!やったーやったね、嬉しいなあ♡ 私もオフクちゃんの話、聞きたいよう!!!!!
ピーさんとどんどん仲良くなってるけど、でもやっぱりたまに喧嘩もしちゃうね。
私が機嫌悪くなって、向こうが歩み寄ってきてくれてるのに、無視が心地良くなっちゃって、無視しちゃうやつも最近頻度増えちゃってます、あかん、、、
でも、ムカつくーーー(笑) くそおおおお!!
お腹の虫を落ち着かせて、出産も産後も力合わせて頑張ります!!!!!
ありがとーオフクちゃん!!!!

プリンかなさんプリン
女子からいくの 大賛成!!!!
私かなり自分から告白してます!
告白、楽しい(笑)ドキドキするけど。。
仕事人間かあ。出会って1年で三回か、、ちと少ない気もするねえ、それ。
何考えてるかちとわからない系ですが、決着つけて白黒ハッキリさせたいのなら、告白ありだと思いますよー!!!!
応援してます!!!



★★clorisa情報★★



clorisa大人気のリングたち特集♡♡♡
多少サイズを変えられるリングたちも、万能で大活躍です!!!!!



 

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ