アカチャンホンポ購入品 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アカチャンホンポ購入品


今日から37週


正産期突入しましたー!!!!

この赤ちゃんの絵、超分かるー!!!(笑)

なんだか子宮の壁もメチャクチャ薄くなってきているらしく、


ここに足あるね!間違いなくあるね!って感じで、ぐぐぐーって押し返したりして遊んでると、ピーさんに、

かわいそう!やめたげて!好きなところに足伸ばさせてあげて!

って怒られます(笑)

私の体と言うと 手足のむくみ、手もこわばるようになってきた!
足の付け根は痛いし(スニーカー脱ぐ時のあの太もも内側、一番奥の筋肉!あそこが激痛ね、スニーカー脱ぐ時もなにげなく筋肉的なもの使っていたかと思うと驚きの日々)、寝ているとお腹痛いし、なんかもう赤ちゃんに会えるのも近い気がしてきたよイエローハーツ


臨月入ってもグッスリ眠れているなあ。
赤ちゃん生まれてきてからの生活に身体慣れてくるって聞いてたけどなあ、、って思っていたら、ここ数日夜中起きちゃうかも。
それで携帯いじるとアウト。またウトウトできるかな?って思ったらできなかったり、、、

今はものすごく 睡眠を大切にしよう!という気持ちが強い(笑)

もういつでも生まれてきて大丈夫なんだ!
と思うとホッとする反面、用意これで大丈夫だったかな?! と焦ってきたりもする。

少し遅くなってしまったけれど
前回のアカチャンホンポで買ってきたものパート2!!!!


前回 
アカチャンホンポ特典 の記事では赤ちゃんの肌着、ママが産後に使うグッズを紹介したけれど


今回はドドンと赤ちゃんグッズたちまとめ。


アカチャンホンポで買ったもの以外もあるけれど
全部じゃないけれど、まとめてみましたUMAくん
なんとなく少しでも参考になれば!
(必要ないものとかもきっとあると思いますが)


※分かるものはURLも貼っておきますねずみ

②湯温計
④ベビーオイル
⑥ベビー綿棒
❺立てられる哺乳瓶ブラシ
❻アカチャンホンポフタップBOX


こんな感じです!ざざーんと(笑)
他にも、新生児期からも見ることができる


しましまぐるぐるの絵本も購入してきました!!!!


これらを、使う場所考えながら収納していきました!!!!
生まれてから追加しても良いものも多いと思いますが、こんな感じで我が家は揃えてみましたー!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュースジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース




★★clorisa情報★★



ふんわり風船星袖リボン2WAYマキシワンピふんわり風船星

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。


ふんわり風船星おりこうクマTふんわり風船星

コーデの変化球でキュートに遊び心を添えるTシャツ*独特な味のあるタッチとゆるーいクマが愛らしいデザイン!見た目に楽しい大人の無邪気さとシンプルさ、さりげないユニークな表情を♪


七夕素材が可愛い七分袖ワンピ七夕

リブ仕立ての程よい重厚感を活かしたシンプルなワンピース★からだにフィットしすぎないサイズ感&Vネックですっきり美魅せ。自然な抜け感と女性らしさを醸し出す大人な1枚です。


七夕スリットデザインボーダーT七夕

爽やかな細ボーダーをドロップショルダーで落とし込んだリラックス感のあるラフでフリーな着心地*袖丈、アシメ裾丈、抜け感あるこだわりディテールで定番のボーダーをより可愛く♪


七夕トート×リュック七夕

ブラック再入荷!!セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


七夕Rappa【バッグ】七夕

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

人気アイテムは早い者勝ち!
お早めにチェックしてみてくださいね!


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 



クロ