緊急事態 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

緊急事態


雨強くなってきましたね!!!


モーニング、カフェで勉強、ランチ、お家、、
お家まで帰る道のりで雨強くなってきて、


傘持ってきて良かったーーってなりました!
もうここからはお家に引きこもるほっこりグッ
今日もとっても良い日だった。
でも今外みたら、雨風ともにそこまでかも。
ここからかなあ?!


最近は半身浴をして乳頭マッサージや、
足のマッサージなどをちょこちょこっと♡


たまに間違って、この左下の呼び出しボタンみたいなの


押しちゃうと、リビングに警報音が鳴るみたいで
押したの気づかないでいると、ピーさんが


くにゅっつぁん!!!!!!?

(↑最近のあだ名はくにゅっつぁんだったりもする。)って驚きながら、飛んできてくれて、それが可愛くて、嬉しくて、つい押したくなっちゃうね。。

でも、わざとは流石に押したことなくて
ミスで頭で二度ほど押したことあり。

そんな今日の赤ちゃん


もう36週と5日!!!!

明後日からいつ産まれても良い
正産期突入です!!!!!!


さすがに足も


パンパンに、、、滝汗もやもやもやもやもやもや


ピーさんに浮腫みとれるツボ押してもらったり


マッサージしてもらったりしておりますコアラキラキラキラキラキラキラ

今日はもう歩きにいけないから
ピーさんが料理長になって、調理してくれてます!
海鮮バター焼き♩
楽しみ!!!


★★clorisa情報★★
{6A8A7B4D-9DF2-41EC-A710-C84D9676F479}


やしの木mermaid【淡水パールネックレス】やしの木


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです!

やしの木mermaid【淡水パールブレスレット】やしの木


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

{CC656FDB-A076-4146-B569-27C3ED5C7D47}

{7FD40970-0032-436F-BB13-1787EE370DDA}

《29%OFF中!!》
{4239C65D-30D5-4889-9438-1B653A106A63}

{9E7A4E91-F442-40B7-82DB-123734D655DA}



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ