あいのりのはしご。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりのはしご。



台湾発



17!!!!!
あいのりメンバーの中でも少しずつ流行ってきていて、気になる存在!!!

今日は17楽しんでいるくぅ(熱田久美 instagram)と、ランチ!!!!


そして、一緒に17ライブしてきたよー!!!!


メーーーッチャ楽しかった!
ライブって本当楽しいね♡
人と繋がることが出来るって、不思議!
楽しい世界! どこかのタイミングでスタートできたら良いなあ◎


たまぅたまくぅのアカウントで


969696のキリ番☆
嬉しい!くぅはほんとサバッサバしていて、仕事頑張ってるし、裏表なくて大好きだわ。
ありがとーくぅ!


そしてその後は麹町へ!!!


面白い自販機見つけたよぉ♡
桃ちゃんと合流して


ジェラートピケの


展示会へ!!!!!
お目当てのベビーラインをチェックピンクハートピンクハートピンクハート

冬物超可愛くって、たくさんチェックしちゃったよ♡♡


帰りにはトナカイモチーフのソフトクリームも食べて、大満足ニヤニヤパーラブラブ

可愛いジェラピケのパジャマとか、タオルとか、
楽しみ楽しみ♡見てるだけで、ニヤけちゃった♡




★★clorisa情報★★


 

 

 

 

 


New Item□◆□

 

シャンパンナチュラルジレシャンパン

夏のシンプルになりがちなスタイリングのプラスワンとして活躍してくれるロングジレ*絶妙な落ち感と軽やかになびくシルエットで大人顔、さらりと羽織るだけで簡単にいつもと違った雰囲気が作れます♪


シャンパン爽やか素材可愛いワンピシャンパン

ソフトな着心地と高見えを叶えるワンピース*抜け感もあり上品見えするキーネックとメリハリの効いた優美なシルエットでONスタイルにぴったりな1枚!思わず視線持ってかれる大きな魅力増しItem★


シャンパン胸下切り替えレディワンピースシャンパン

甘すぎず、派手すぎないヴィンテージ感漂うレトロ調の花柄が華やかに着栄えるノースリーブワンピース*Iラインの大人シルエットでエレガントスタイルが決まる、夏のお出かけシーンに涼し気で快適な一着*


シャンパンステンドグラスプリーツスカートシャンパン

レトロモダンな風合い感じるデザインと繊細なプリーツの洗練されたラインが、大人の品とクールな女性らしさを彩る*スラッと縦長フォルムでスタイルアップ効果も期待できる存在感印象付けるスカート♪

 


=視覚からクールダウン?!
涼し気なItemで暑さを逃す**=


クローバーボヘミアン刺繍ブラウスクローバー

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*


クローバー二段切り替えギャザーワンピクローバー

感覚が研ぎ澄ぎすまされるような綺麗な薄花桜色に思わず目を惹かれるワンピース*爽やかに仕立てたティアードで柔らかなニュアンスと力まない女性らしさを。気楽に優しくスローライフコーデを奏でます♩


クローバー異素材ドッキングカットソークローバー

ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


クローバー小花柄ワンピクローバー

爽やかな風吹くボタニカルフラワー×コットンベースのテキスタイルが涼しげな印象奏でる1枚*シンプルで凛々しい大人リラックスフォルム♪暑い季節にさらっと1枚で着られるサマ見えアイテムです!


クローバーフリンジ付きVネックサマーニットクローバー

クールなサマーニット!網目の異なる数種類の透かし編みが価値観ある一枚!軽やかなフリンジと涼し気なドライタッチで夏らしいリラックス感のある大人カジュアルムードを引き立てます*


クローバーティアードアジアンワンピクローバー

オシャレ心をくすぐるカラー使いで個性とムード漂うワンピース*女性らしさと程よい色香、嫌味のないヘルシーでセンシュアルなリゾートデザイン!タウンからバカンスまで夏の主役に♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロ