■■クロリサ的答え1406■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1406■■


今日は久しぶりのエアロビだったんだけれど
ホント運動て最高!音楽って最高だ!!!!!

途中、「アド街ック天国」の音楽多分かかるんだけれど、毎回心踊ってる(笑)
音楽に合わせて体を動かすのホントみんなやるべきだー!!!!
そして、便通もよくなるね!便秘になる妊婦生活には超超幸せなこと。
駅でトイレに駆け込んで、和式しか空いてなくて、こんなにも和式トイレの手すりに感謝したことはなかったなぁ、、、


そんな今日の午前中!!!
今日は昨日と打って変わってあちこち移動多めの忙しデー。涼しくてほんまラッキーですぼけーチョキ

クシえみさんクシ
ほんとモヨモヨですよね!
初でしたか!えみさんのお初いただき、嬉しいなあ。やったーーーー!!!
最近はお腹の中狭いのか赤ちゃん大きいのか、胎動も少なくなってきました!
でももう足!!!!とか、個体がかなりわかるので、グググーって蹴ってきたら、そこをとんとんとーんて叩いたり、高速ナデナデしたりして、返してくれないかな?!って遊んでます(笑)
ブログ内検索!ありがとーございます!!

このページから、



適当に記事をタップしてもらって
右上の地球を


タップ!!
虫眼鏡?!マークを


タップ!!!
出てきた、空欄のところに、見つけたいワードを


入れます!!
今回は「PLAYLIST 」でやってみたよ!!!
で、右下の「検索」をタップ!!!

これだけだとAmeba全体の「PLAYLIST 」の記事が上がってくるので、さらに私のブログ内だけに絞りたいときは、その下の


「条件を指定して検索」をタップ

三つ目に出てきたIDを入れる空欄に
私のブログID 「kurori1985」


を入れてもらって
その下の「検索」を押すと、私のブログ内の「PLAYLIST 」を取り扱う記事がズラーと


出てきます!!!!!
ちょびっと面倒に感じるけれど慣れたらサクサクッなので、ぜひ、ブログ内検索活用してみてくれたら嬉しいです!!!
ありがとーございますー!!!!!

クシmasa13010825さんクシ
ブラックキャップほんと、オススメみたいですね!今度見かけたら必ず買ってみます♩
今日はほんと涼しく感じて、幸せ感じまくりました(笑) 体調気を付けます!ありがとうございます!!!!!

クシゆきんこさんクシ
ほんと、バウンサー可愛いですよね!
気にいる、気に入らないあると思いますが、うちの子はどっちかな?と楽しみです!!!
なるほど、、勉強なります!ありがとうございます!!!!

クシminolionさんクシ
遅くなりました!!
その後どうですか?!ホント最初は検診の期間も空くし、不安になりますよね、、、
母子手帳もすぐにはもらえないんだ!って驚いたこと、覚えてます!
私は周りにはわりとすぐに伝えましたが、安定期に入る5ヶ月超えてから伝える人が多いかな?
といった印象です!!
暑い日続きますので、お身体大切になさってください!!!

クシまなちょふさんクシ
10:10!!多めですね!
多め人数合コンの時を私たちはよく (いくさ)って言ってました!懐かしい。
そんな戦友たちも半分以上は落ち着いて、半分はまだ戦っております!!!
みんなで幸せなりたいので、私のもつ人脈は全て使って飲み会くんだりしているこの頃です!!
楽しい人、最高ですよね!きゅんですよね♡ たまらんですよね!!!
別の方から連絡きちゃったかぁ、、、その人の連絡先分かるならしてみたら良いんじゃないかなあ?私なら絶対にするなあー!!!
他見つつ、そちらもすすめてみて!!!!!





 

 ★★clorisa情報★★




乙女のトキメキ素材が可愛い七分袖ワンピ乙女のトキメキ





リブ仕立ての程よい重厚感を活かしたシンプルなワンピース★からだにフィットしすぎないサイズ感&Vネックですっきり美魅せ。自然な抜け感と女性らしさを醸し出す大人な1枚です。

 


リボンプリーツガウチョリボン

 








穿き心地が最高のアコーディオンプリーツガウチョ。思わずテンションが上がる鮮やかな色合いが夏らしいコーディネートのアクセントに♪


リボン七分袖水彩画お花ブラウスリボン

ヴィンテージ感あるレトロなタッチな水彩画調の花柄*甘さを抑えた鮮やかさが色彩豊かに大人っぽいセンスを感じさせる。大人な華やぎにサラッと軽い着心地を叶えるラフな一枚!


リボントート×リュックリボン

キャンバス地が可愛い!セミカジュアルなデザインで誰もが気ままに取り入れやすい!思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪

 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロ