食べ比べが大好き✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べ比べが大好き✧


今日はお母さん仕事だったので
夕ご飯は私が!!!

と思って、一つはたこ焼き(笑)
そして、ズッキーニのさっぱり炒め


いとーちゃんおススメ
大葉さっぱりナス素麺


エノキとナスのお味噌汁
作ったよイエローハーツ


料理はスイッチ入るまでが本当に面倒くさいんだけれど、始めたらまぁ、まぁ、頑張れるね、本当にやる気スイッチの問題!!!!

タコ途中からなくなっても
何回も何回もお代わりして、最後はアヒージョ用のイカや、エビバージョンでも


たこ焼きしました!
ほんとにこれくらいにモリモリタネを入れると


綺麗にまあるくなるね♡


良かった!!!!
デザートは二人でハマってる


スイカスイカスイカスイカ

食べ比べ大好きピーさん、
黄色と赤のスイカを買ってきましたぶー

食べ比べ好きとか本当に可愛いな、この人。
豆腐の食べ比べもしたよね。
人生はゲーム、ワクワクして過ごしたいよね!



そして、赤と黄色のスイカを準備雷


目をつぶって当てたい!!というピーさんに


私が アーーンを。


一つ目黄色
二つ目に


(なんか頭の両サイドから旗が出てるみたいで可愛いw) 


赤色。
二つ目のスイカの方が、とっても甘くて、
黄色と赤、大正解でした拍手拍手拍手

黄色は 「クリームスイカ」ってネーミング✧
私、もしかしたら黄色いスイカ食べるのって始めてだったかも!?
この黄色スイカがたまったまそこまで甘くなかっただけなのか、黄色いスイカはもともとそんなに甘くないものなのか、気になるところです!

はぁ、スイカ、本当に美味しくて
毎日食べたい♩ 美味しい美味しい美味しい美味しい!!!!!

娘っこもスイカ好きになるかなあー?!!
皆さま素敵な夜を♡



★★clorisa情報★★

 

パフェティアードアジアンワンピパフェ

オシャレ心をくすぐるカラー使いで個性とムード漂うワンピース*女性らしさと程よい色香、嫌味のないヘルシーでセンシュアルなリゾートデザイン!タウンからバカンスまで夏の主役に♪


パフェ異素材ドッキングカットソーパフェ


ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなデザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


パフェアジアン柄フレアスカートパフェ

オリエンタルな雰囲気をもったダマスク柄で一目置かれる表現力*総柄ながら爽やかでエレガントな風を吹かせてくれるデザイン。ラフに使えてワンランク上のコーデに役立つ一着です!

 

 

まだ間に合う!
この夏外せないアイテムもチェック!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

野球胸下切り替え小花ワンピ野球

全体にあしらわれた繊細なパンチングレースが爽やかな甘さを醸し出す可憐さ際立つワンピース*胸下切り替えでスタイルアップ&ナチュラルなコットンで女性ならではの柔らかさを演出してくれる1枚*


野球プリーツスカンツ野球

動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩


野球袖レース刺繍シースルーT野球

袖に羽が舞うようにカットワークした刺繍を施した立体的な3Dレースの半袖トップス*綺麗に肌見せしてくれる上品な透け感がポイント!幅広いコーデに活躍する大人フェミニンItemです*


野球背中リボンナチュラル生地ワンピ野球

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪

 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ