合コンの司会をしたよ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

合コンの司会をしたよ@恵比寿

昨日は恵比寿!!!!
夜も暑くて、ご飯前だというのに通りすがりの人がアイス食べてるの見て無性に食べたくなって、アイス買うっていうね(笑)



恵比寿でも昨日は
大好きなブラツェリア・デリツィオーゾ(←覚えられたw)の近くのお店デレデレグー星星

恵比寿の東口側、良いお店多いのだ!
豆腐割烹のお店とかもよく連れて言ってもらってたなあ、、合コンで、、と懐かしむ、、、


歩いていると、、、何やら、、


キャンピングカーレンタルが!!


我が家のお父さんの「夢」がキャンピングガーで日本中を回ることなので、ついつい写メとって、家族ラインへ流したよお願い!!
まずは、レンタルも良いかも!? 
そして、「夢」っていくつになっても大切だよね。夢や生きがいを常に持って生きていけたら最高だなと思う!!


そんな昨日のお店はあのマーサーカフェ系列


来るのは4回目!?
メッチャお洒落なお店

エム ハウス
050-5890-0248
東京都渋谷区恵比寿4-23-13 MERCER BLDG. 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/


雰囲気良すぎだよー!!!!!

昨日は久しぶりに会う歯医者さんのお友達チューリップ
友達へ合コンセッティングをしまして、私、司会カラオケの男女3:3の会へ!!!!


久しぶりすぎるこの感じ!!!!







エムハウスの美味しいご飯と楽しい時間を
最大限満喫したのでしたピンクハートピンクハートピンクハート


何か、良い縁が生まれると良いな。
合コンでは軽く名前、仕事、大学、住んでいるところ他己紹介したり、

「好きな食べ物」
「異性のこういうところが無理」
「異性のキュンとするポイント」
「直近の恋愛の話」
「連絡/デートの理想の頻度」

なんかを話してわちゃわちゃしてました!!!
しかも、久しぶりの幹事の男の子から


「懐妊祝い」もいただいてしまい
ほんとに気の利くステキな幹事なので、私の友達たちと、うまくいってくれたら嬉しいな〜♡

って思ったよ。
こればかりは縁だから、なんとも言えないんだけれど、、、ドキドキドキドキ♩
月曜日からみんなと過ごす楽しい時間でした!!!


今日も1日素敵な日になりますようにりんごりんごりんご
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン




★★clorisa情報★★

 

 

 

 

 

 

 

〇〇New Arrival〇〇

浮き輪ボヘミアン刺繍ブラウス浮き輪

爽やかな柄に誘われてついお出かけしたくなる、さらりと香るボヘミアンスタイル!女性らしくも甘さは控えめな贅沢刺繍を施して、コーデのメインとして存在感漂わせるブラウスです*

 

浮き輪プリーツスカンツ浮き輪

大人の風合いなびくNew Color!!動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩

 


毎日のワークライフからバケーションまで
夏のシーンにハマるclorisaItemたち★★★


やしの木前開き2wayワンピースやしの木

コーディネートの幅がぐーんと広がる変化舞踊なガウンワンピ★ソフィスティケートされたクールなシルエットに表情のあるバックデザイン、流行りのワイドコーデもお手の物!デイリーユースしたいパイオニアアイテムです!


やしの木二段切り替えギャザーワンピやしの木

感覚が研ぎ澄ぎすまされるような綺麗な薄花桜色に思わず目を惹かれるワンピース*爽やかに仕立てたティアードで柔らかなニュアンスと力まない女性らしさを。気楽に優しくスローライフコーデを奏でます♩


やしの木異素材ドッキングカットソーやしの木

Newカラー登場★ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


やしの木フラワーラインエスニックシャツやしの木

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪


やしの木大人シャツやしの木

サラッと自然に綺麗なシルエットがでるディテールにこだわったアイテム☆ヌケを添えるこなれ感たっぷりの上品なルーズ感。シンプルながら印象に余韻を残すような周りと違いを出せる一枚!


やしの木切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバーやしの木

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


やしの木pinetee【トップス】やしの木

開放感と旬なムード漂わせるバルーンスリーブーデザインのトロピカルアイテム★元気がありながら、涼し気で大人の雰囲気を併せ持つラスティックなパイン柄。一枚で存在感ありの主役トップスです♪


やしの木【限定大特価】アクティブガーリーショルダーバッグお得SETやしの木

実質約1000円でバッグが手に入る超お得SET!!程よい大きさと女度高いデザインに惚れ惚れ♡毎日のお出掛けをもっと可愛く、コンパクトに、、、!動きやすくてオシャレに華も咲く♪幅ひろーく使える万能バッグです!

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ