■■クロリサ的答え1404■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1404■■

ガーベラNorikoさんガーベラ
もちろん落ち込むし、メチャクチャ卑屈にもなりますよ!
でもそんなのいちいち気にしていたらほんと、周り素敵な人だらけで、きりないし、生きていたくなくなるし、自分は自分だし、それ以下でもそれ以上にもなれないから、、少しずつ周りと比べないようになってきたかなぁ。 私はけっこうそういうかっこ悪い気持ちとか話せる友達が周りにたくさんいたから、それ話して、考え方とか学ばせてもらったりしてた!!
あとはピーさんの存在もものすごく大きいかも。
この人に大切にしてもらっていたらあとはなんでもいいなって。
他にもどうにもこうにも心に折り合いつかないときは、ネットでも色々と調べてみたりして自分なりの解消法を懸命にさぐったりしていたよ。
自分にとっての幸せとか、が明確になってくると周りのこととか気にならなくなってくるのかも。
なんか一つ一つ「自分」っちゅーもんを探っていくことが大切かもしれないですね!!!!
なんでそう言う気持ちになっちゃうのか?
とか、どうしたらそう思わなくなるのか?とか、一つ一つ掘り下げて、、
なんかネットで見たことあるのは、嫉妬してしまう相手とじゃあ人生を交換こして、本当に本当に満足できるのか?みたいに考えるのが良い!ってのを見たことある気がします!
みんな輝いてみえるけれど、やっぱり良いことだらけじゃないし、影でメチャクチャ苦労していたり、色々とあると思うんです!
Norikoさんが良いところ見つけられるのはとても素敵なところかと思うので、その影の部分もしっかり見てあげて、自分の人生も、自分のことも認めてあげることが大切なんじゃないですかね?!
自分の周りにいてくれる家族にも再度感謝して、小さな幸せに目を向けて、日々少しずつ歩んでいけたら良いかもしれないです!!
ほんとみんな生きていたら色々とありますよねー!さまざまな自分の感情と戦っていきましょー!!!私もまた出産したら大きく感情に変化出ると思いますが、その都度戦いたいと思います!!!!!!

ガーベラミリオンズさんガーベラ
みんなみんな必死に生きてますね!!!
暑くて暑くてホームで汗だくになって、電車来て、至福の「やさしい麦茶」飲んで生き返って、車内の冷房にやられるパティーンです、、、


噛み切りましたね!!!
ほんとはもっと短くする予定だたみたいなんですが、ここで止まったのかな?!

この時よりも


この時よりも


さらに切ってよね?!
一度短くすると止まらないパターンにまさしく突入しているみたいです♡

少し前のスーパーロングだった頃♩


お団子したり
ハーフアップお団子したり


ポニーテールしたり


本当に馬のしっぽみたい!!
ハーフお団子したり


いとーちゃんブログ見てると
本当いろんな髪型アレンジしてて、どれもお洒落で似合ってて


可愛いにぇちゅーハート

やーっと


おろしてるスーパーロングいとーちゃん発見した!!!この時はちょっとパープルとかピンク入れてた時かな!??

どんないとーちゃんもすごく可愛い!
髪の毛短くなって、身軽になって、大人っぽくなったいとーちゃん!!!
25歳?メッチャ若かったいとーちゃんも気づけばアラサー仲間入り。
出会ってから色々な時間を過ごせていることに感謝だね。あ、長くなったけれど、いとーちゃんからお返事もらいました!!

あれま!なんてミラコーな😭😭信じられない😭(笑)
ありがとうございます😭

私のいつも通っているのは藤沢のHair Design Alaってサロンです🌱
都内ではないですが…いとが21歳からお世話になってるとっても癒しの隠れ家サロンでありんす🧕🏾
担当は天才の清水規孝さんです☺️(笑)
よろしくお願いします!

とのことです!
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!!!



ガーベララビットさんガーベラ
心から私の赤ちゃんを楽しみにしていてくれていること、凄く嬉しいです!感動です!
ほんと、ありがとうございます!!!
半年とか経ってくると、だんだんとお互いお付き合いにも慣れてきて、色々とぶつかってくる頃ですかね、、3ヶ月、4ヶ月って乗り越えれていたら「第一次恋人危機」みたいなものは乗り越えられている感じしますが!!
んー難しい。。。
完璧な人はほんとにいない!周り見ていてもそうだなあ。憧れ夫婦!みたいなのはいるけれど、じゃあその旦那さんを自分が選びたいかって言ったらまた別の話になってきたりして、、
だし、自分はどれほどのもんじゃいって話になってきますよね!! 「ありのまま」を愛してくれるってものすごく大切です!心地良いです。
何が気に入らない感じなのかなあー?!!
どんなことで喧嘩するのだろ?
モヤモヤもおる人もいれば、ない人もきっといるよね!
最後はほんと、「幸せは自分の心が決める」よね!!!みつを。的な。
絶対値ではわからぬとなると、相対値が欲しくなるけれど、ほんとタイミングもあるし、良いところも悪いところもあって、それでもやっぱり一緒にいたいって思えたら良いのではないかなあは!?
私たちは一緒に住んでいたこともあって、半年で結婚を決めたので、結婚した頃よりも今の方がもっと大好きで、かげかえのない存在になってます!
とはいえ、私も結婚する前もしたても、「こいつ、ゆるさねええええ!絶対別れてやる!」とか喧嘩すると思ったりしてました(笑)
でも離れなかったし、仲直りできていたし、許せたし、結果今ものすごい幸せです!
結婚とかやってみないと分からないこともあるかなって思います!あまり考えすぎずに、彼との時間楽しんでほしいなと思います!
幸せなってください!!!!

ガーベラさくらさんガーベラ
おおー!!!!!
ほんとですか!?たしかに私の周りも女の子多め! なんかのネットで将来女性7割、男性3割になって、結婚相談所とかも女性の方が高く払う時代がくるとか、こないとか。
でも、別の友達に聞いたら、周り男の子だらけだったり、男三兄弟産んでいる友達がいたり、どうなんだろ?!
でも女の子のほうが多いのか。現実。
気温もおかしいし、日本も地球も色々とおかしくなってきているのかな、、こ、怖い、、、
他の人には男の子(笑) 心の声、了解です!

ガーベラゆきさんガーベラ
妊活ってどんなことしている感じですか!?
ルナルナの予定日とかでって感じですか?
体温測ってって感じですかね?!
私は自分の排卵日がどんな感じか知りたかったのと、ちゃんと排卵しているか知りたかったので、病院へ行きました!
もしも、男性不妊とかだったら早めに知った方が良いなとも思ったのもあります!
可能性は分からないですが自分の周期とか、排卵しているかとか見てもらうには良いのかなと思いますよ!
妊娠しにくくなってしまう、性病検査とかもしてもらえたりもするので、行っておいても良いかな?って思います!!!



 
★★clorisa情報★★ 

旅行にも安心!!!!
チャック付きショルダーバッグ特集!!

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ