■■クロリサ的答え1401■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1401■■

きのこぴぴ丸さんきのこ
ふ!り!ん!!!!
ほんとのほんとのほんとーに結婚願望がないのならもはや良いのかなとさえ思うけれど…。
(奥さんからしたらたまったもんじゃないだろうけれど)
やめられるならやめたほうが良さそうだけれど、やめられないんですもんね?!!!
永遠に続く補償なく(夫婦ももちろん絶対!なんてないわけだけれど…)不意に終わってしまうかもしれないけれど、それでも耐えられるのなら?って感じなのかな?!
なってみなけりゃ、周りに何言われても、納得いかずに、分からないこともあるかと思うので、自分が納得する方に進んでいったら良いと思います。
ぴぴ丸さんが「やめたい」って思えないとやめられないと思うので。
ほんとのほんとのほんとに一番になりたいと思わないなら良いのかなと思います!!
私は一番になりたくなっちゃうので、辛くなるので、不倫はできないかなあ。

きのこちこさんきのこ
楽しいマタニティライフ最高ですね!!
マタニティブルーになってない感じですかね?♡
ほんとあっという間で、初めての体験で色々と、とまどいながらも、考えすぎずに日々過ごすようにしております。
妊娠トラブルがほぼないので、逆に産後の子育ての大変さはどんなもんかとビビってます(笑)
出産も怖いですが、結婚と同じで、出産は始まり!って感じですもんね。
検査系今のところ特にひっかかってないですね!
体重とかはうちはそこまで厳しく無いのもありそう。
残り少ない時間になってきましたが、日々小さなことから楽しみつつ、出産に備えたいと思います!
暑い日続きますがお互い無理せず過ごしましょうね!!!!

きのこminiphooさんきのこ
洗剤結局使わないでやってみました!
miniphooさんのコメント見て、再度調べ直して、お水でやりました!逆子体操も素人判断ではダメなんですね!! 私の赤ちゃんは逆子になっていたことなかったです!よく動くから、なったか?みたいな時あったりもしたんですが、なってなかったです。逆子ちゃん直ると良いですね。
たくさん話しかけてあげてくださいね!!!!


きのこももさんきのこ
近いですね!!!!
同い年babyよろしお願いします♡
こーゆー集まり誰がどういう風にだっけな!?
今回のあいのり会はベビーシャワー関連でRemiから出してくれたのかな!?
その都度その都度、誰かが声かけたり、会ってる時に「次、こんなことしよう♡」って話し合ってスケジュール決めたり!ですかね!
みんな忙しいので会ってる時にサクサク日程決めたほうが、ラインであれやこれややるよりも早かったりする気します!

きのこぽこさんきのこ
一週間!!ほんとこう見てると8月出産予定の妊婦さんも多くて、本当に少子化!?なんて思うことも多いですね!!
水通しタイミング同じだったの嬉しいです!
帽子、必要無いと思います!
これはついつい買ってしまったものたちの一つです(笑) 
お出かけできるようになった頃まだ暑かったら日よけの意味での帽子はいるようになったりするのっかな?!とも思いますが、、、
お互い出産頑張りましょうね!
暑い日続くので気をつけましょう!!!!!




★★clorisa情報★★

 


NEW ARRIVAL


花火前開き2wayワンピース花火

コーディネートの幅がぐーんと広がる変化舞踊なガウンワンピ★ソフィスティケートされたクールなシルエットに表情のあるバックデザイン、流行りのワイドコーデもお手の物!デイリーユースしたいパイオニアアイテムです!


花火二段切り替えギャザーワンピ花火

感覚が研ぎ澄ぎすまされるような綺麗な薄花桜色に思わず目を惹かれるワンピース*爽やかに仕立てたティアードで柔らかなニュアンスと力まない女性らしさを。気楽に優しくスローライフコーデを奏でます♩


花火ウエストゴムワイドパンツ花火

リラックスマインドな穿き心地が嬉しいイージーワイドパンツ*大人テイストな持ち味で幅広くコーデをメイクするラク洒落アイテム。我を張らない柔和なスタイルで汎用性高い一着!


花火異素材ドッキングカットソー花火

Newカラー登場★ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!

 

 

こちらも再入荷しました!!
Popular Restock Item

風鈴Big Rappa【バッグ】風鈴

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


風鈴Rappa【バッグ】風鈴

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


風鈴アンティークフラワーガウン風鈴

雰囲気のあるレトロでスモーキーなカラーが目を惹くデザイン。ヴィンテージ感ある絵画のような繊細な花柄がお洒落心をくすぐる。羽織るだけでセンスアップが叶う、オシャレ上級者のマストアイテム★

 


ラストチャンス!残り僅か!!

カキ氷フリンジ付きVネックサマーニットカキ氷

クールなサマーニット!網目の異なる数種類の透かし編みが価値観ある一枚!軽やかなフリンジと涼し気なドライタッチで夏らしいリラックス感のある大人カジュアルムードを引き立てます*


カキ氷素材が可愛い七分袖ワンピカキ氷

リブ仕立ての程よい重厚感を活かしたシンプルなワンピース★からだにフィットしすぎないサイズ感&Vネックですっきり美魅せ。自然な抜け感と女性らしさを醸し出す大人な1枚です。


カキ氷フラワーラインエスニックシャツカキ氷

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 



クロ