ママ会とステキなお祝い☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ会とステキなお祝い☆


今日のランチは



おかもとまりちゃんに誘ってもらって


新宿モザイク通りにある


Mr.FARMER 新宿ミロード

03-3349-5731

東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 1F モザイク通り

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192034/




へ行ってきたよーーー♡



お野菜たっぷりとれるお店!!
ビーガンメニューもあり!!!


たくさんの女子たちで賑わってました。
ほぼ駅直結な感じなので、暑い日にも嬉しいぶーハート


サラダだけでも、プレートにすると
ジャガイモ、パンにママレードがついてきて


モリモリ!
チキンプレート


もこんな感じ!!!!
レモンケーキも


美味しかった!!!!
まりちゃんの他には、初めましての山川恵里佳さん


見た目通りのとても丁寧で、朗らかで、優しい方でした♡♡♡


二人の先輩ママに


お腹触ってもらったよー!!!!
あとは、まりちゃんのお仕事仲間の


ゆかこさん!!!!
こちらも小学生の男の子3人育てる先輩ママ!
同い年なのにパワフルですごいなあー!!!!!

尊敬するなあ。
お昼から色々なお話を聞くことが出来てとっても充実した時間になりました拍手拍手拍手

まりちゃん、少し久しぶりだったのに
お祝いもらってしまったよ、、ありがとうえーん


こんな本あるんだね!!!


8月生まれの赤ちゃんガイド


そして!!大好きなgelato piqueの可愛い可愛い


お洋服!!!!!!!!
お洋服まだまだ全然買ってないし本当に嬉しすぎる、、、、
かわ、かわいすぎるゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ


たまんないねえ。 これ着られる日が楽しみだねえ。

まりちゃんお気遣いほんとうにありがとう笑い泣き
本、熟読しますグークローバークローバークローバー

皆さま、本当に今日も暑い中お疲れ様でした!
ステキな夜をパールンルンルンルン






★★clorisa情報★★


ダイヤモンド自由ストライプカットソーダイヤモンド

ゆったりボックスラインで風通しよく、体型カバーにも◎楽ちんながら大人っぽく仕上がる綺麗目カジュアルアイテム!リズミカルな表情のマルチストライプ柄と軽量感のある薄手素材で涼しげな1枚♪


ダイヤモンド大人シャツダイヤモンド

サラッと自然に綺麗なシルエットがでるディテールにこだわったアイテム☆ヌケを添えるこなれ感たっぷりの上品なルーズ感。シンプルながら印象に余韻を残すような周りと違いを出せる一枚!

 


そしてこちらも必見!!
お好きなアパレルとバッグのお得SET企画★★★

カバンエプロン【限定10個!大特価】アクティブガーリーショルダーバッグお得SETエプロンカバン

実質約1000円でバッグが手に入る超お得SET!!程よい大きさと女度高いデザインに惚れ惚れ♡毎日のお出掛けをもっと可愛く、コンパクトに、、、!動きやすくてオシャレに華も咲く♪幅ひろーく使える万能バッグです!

お好きなアパレルとセットでお得にバッグを手に入れちゃって♪

 

 

再入荷もばっちり間に合いました!!!
人気の再入荷アイテム★★★

ゆめみる宝石アンティークフラワーガウンゆめみる宝石

雰囲気のあるレトロでスモーキーなカラーが目を惹くデザイン。ヴィンテージ感ある絵画のような繊細な花柄がお洒落心をくすぐる。羽織るだけでセンスアップが叶う、オシャレ上級者のマストアイテム★


ゆめみる宝石プリーツスカンツゆめみる宝石

スタンダードマストカラーがついに登場★動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩

 


ゆめみる宝石襟ギャザーキャミソールワンピースゆめみる宝石

胸元にたっぷりと施されたフリルギャザーが大人フェミニンなロングワンピース*風をはらむふんわりシルエットが軽やかで着心地の良い1枚!後ろ姿も可愛いバックシャンなギャザーデザインに注目★


ゆめみる宝石異素材ドッキングカットソーゆめみる宝石

ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


ゆめみる宝石Rappa【バッグ】ゆめみる宝石

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロ