■■クロリサ的答え1399■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1399■■

栄養ドリンクきっちゃんさん栄養ドリンク
ブログいつもありがとうございます!!!
んーんんん。多少立場逆転してしまっている感ですかね、、
男性ってそういうほんとなかなか多いイメージだな。
仕事も大切だし、女性ほど恋愛体質な人も少ないと思う。女性とは恋愛の考え方が基本違うのかなって。女性でもそういう人、稀に見るけれど少ないイメージ!
男性は付き合う前は頑張って、無理して、いつも以上の力を出して、急な上り坂、自転車坂を立ち漕ぎで漕いで、平坦な道になったので、立ち漕ぎやめた感じ?!
その行動が彼の全てだと思います!
本心かと。
元々追いかけたい派の人なのかも。手に入って相手のこと魅力無くなって見える人とかごく稀にいたり。
好きがもしかしたら多少は冷めてるのかもだし、きっちゃんさんのことは変わらず好きだけど元の彼の姿に戻っただけかも?!
もし冷めていたら聞けば聞くほど悪循環かなと思います。
「好きだけれど、きっちゃんの思うようにできないから、俺では幸せにできないと思う」とかなんとか言われて終わりになってしまいそう、、、
きっちゃんさんの思い通りにしたいならその人じゃないのかな。と。
この付き合い方では納得いかないならそれを伝えて見ても良いとは思いますが、難しいですよね。
恋愛は本当に難しい。
気持ちもそうだけれど、連絡含め、恋愛の仕方が合う人だと良いんですけどね、、、
彼に合わせるほど彼が好きなのか。
よく考えてみて下さいー!!!!!!!

栄養ドリンクひろさん栄養ドリンク
ブログ見てくださりありがとうございます!
同い年、同じ月ベイビー嬉しいです!!
今のところ大きなトラブルなくきてます!
足裏が痛いくらい。
ほんとたまたまですね。ラッキーです!
残りこのままいけるなかな?どうなんでしょう?
思うようにいかないことだらけだすよね、ほんと。周りもつわり含め、さまざまだなと感じてます。切迫で入院してる友達もいます。
残りの時間、後わずかですが赤ちゃんとゆっくり過ごされて下さいね。お大事にして下さい。
来月には共に元気な赤ちゃん産みましょーね!!!

栄養ドリンクいちごみるくさん栄養ドリンク
ほんと来週には臨月!
私に臨月なんてやってくるのか?!って思ってましたが、やってきました!!
母になるようです、いよいよ。
はい!!ほんと気をつけます!
私は前よりはすこーーし食べられなくなったかもっ?!てくらいですね。ほんと私の体の中容量大きめみたいで。
でも食べると多少の圧迫感じたり、たまーに息苦しくなったりもします。赤ちゃん大きめなので余計かもですが、私の身体丸々太ってて、内臓系もそんなに圧迫されていないのかも?!(笑)
妊娠中 カフェインはとりすぎに注意!
生肉、生チーズは控えてます。
あとはそこまで気にせずに食べてます!!!
元気な赤ちゃん産みます!!!!
ありがとーございます!!!

栄養ドリンクりゅうままさん栄養ドリンク
初めまして!
ほんと毎日驚きの熱風ですね。これもう普通に生きていけない。田中里奈ちゃんのツイッターに日本は「温帯」から「亜熱帯」に教科書の表記も変わったそうで、、本当に生死危ない状態ですよね。去年よりもまた暑くなっている気がする。
これは今年が私が妊婦だからじゃないですよね、、!!!
んーなんなんだろ、体質ですかね?!
サプリも毎日ではないけれど(忘れちまう)とってますが、ホント、私元気なのかな(笑)
前女子6人で富士山登った時に
「梨沙と同じ体力だと思ったのが間違いだった」
て、友達に言われたことあります(笑)
関係ないっか。(笑) 小中バスケ部で、高校大学はダンス部で、運動大好きで、そういうのも関係あるのかな?! 力も強い(笑)
いやでも小児喘息持ちで、頭痛もすぐなるし、そういう意味で身体弱い部分もある。どっちや。
ホントでもたまたまかなって思います。
一日やる気ない日ないです(笑)
よく笑い、よく食べ、よく動き、よく寝る!
それしか今のところ思いつかないです(笑)
すみません。
でもほんとたまたまかなって思います!!!!←結果それ。

栄養ドリンクみやびさん栄養ドリンク
ありがとーございます!

出産頑張ります!!!
警察官の旦那さんのいる奥さん友達です!
なかなか会えないの悲しいですが、仕事柄、忙しがったり仕方ないですよね。結婚して一緒に住みだしたら、会える時間増えると思うので、その時までの辛抱かな!?
しっかり支えてあげてくださいね!!!!

栄養ドリンクたわさん栄養ドリンク
スイカ私も好きすぎます!!!!
いとーちゃんに聞いてみたところ、成城石井様で購入してくれたみたいです!!!
ぜひ、お立ち寄り下さい!!







★★clorisa情報★★



ナチュラルで女性らしいコットン地が可愛いチュニックです!
デニムパンツと合わせるだけで、女性らしいコーディネートが叶います!!!
襟の細かなステッチに胸元のたっぷり贅沢な刺繍が可愛すぎる1枚!
背中にもさりげなく刺繍が入っていて抜かりない可愛さ♡
愛らしいお花たちが顔周りを明るくしてくれる!


フワッとバルーンスリーブから出る手首が、着痩せを叶えます!
絶妙なフェミニンが女度上げる一枚!
王道可愛いチュニックです!!




オフショルにもなるシャツ!!
本当かわいい!たまんない!
パフスリーブの袖が絶妙デザインで超超可愛い!
レディな雰囲気を存分に楽しむことができるトップスです*


シャリ感のある生地で暑い季節もべたつかない♪
たっぷりゆとりのあるラインで着痩せ効果ありっ!
シャーリングが施された胸元がヘルシーな肩見せを叶えてくれます。
シンプルなのに抜かりなく可愛いです!
シンプルにデニムと合わせて、カジュアルダウンして出かけたい!!!


桃ちゃん似合ってます!!!!
オフショルにしなくても


ええ感じーグッ!!!




ストンとした落ち感がとっても大人っぽいワンピース!




インナーを変えたらオールシーズン着られる優れもの!



軽い!伸びる!シワにならない!!!




こんな楽チンなパンツあって良いのか!!!




ウエスト部分が伸縮性抜群でマタニティの方にもお勧め!

 

イエローカラーがとっても可愛い、他の色とも合わせやすい1枚です!
柄物と合わせて夏の日差しにも負けないコーディネートを!
スニーカーともパンプスも、シャツともTシャツとも相性◎です!!



まじかるクラウンRappa【バッグ】


{F7B548CE-091B-46D3-B220-D53C8DB9D498}

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪



星取り外しデザインベルト付きタイトスカート

30%OFF SALE中!!



女性らしいシルエットのタイトスカートを、旬顔に洗練したベルト付スカート*トラッド感とモダンが融合した大人らしいモード感、色でも魅せる。気取らずにお洒落度の高さを醸し出せる一着*


星ヘビロテショルダー



全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。



雪の結晶dreaming【ピアス】雪の結晶



大人の個性が光るアシンメトリーデザイン*耳元から放つセンスと世界観、今を楽しむ女性の為の遊び心あふれるスタイリングが完成するニュアンスピアス!何気ない日常をちょっとだけ特別に。



雪の結晶mooon【ネックレス】雪の結晶



満ち欠けにより形を変えることから、「成長」の象徴とされる月モチーフ*マット感ある落ち着いた輝き、大人の女性を彩るピュアな美しさ、お守りのように毎日着けたくなるスキンジュエリー*


雪の結晶lale【イヤリング】雪の結晶



静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。


雪の結晶pon-pon【ピアス・イヤリング】雪の結晶



バイカラーなニットボールを使用したキュートでリュクスなピアス・イヤリング。動きに合わせて賑やかにスイングする姿が楽しく大人ユーモア*横顔をオシャレに引き立てます♪



クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ