記念日ディナー⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

記念日ディナー⋈


暑かった、、夜も暑かった
駅からお店まで歩くのも一苦労(笑)


昨日の夜は


ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア

03-3440-5510

東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001541/



へ!!!
このちゃんに教えてもらって、ピーさんバースデーにきて、めちゃめちゃ二人で気に入ったお気に入りレストランへ白ワイン白ワインイエローハーツ


既に前回も妊娠していたのでお店オススメの


牡蠣にはまだありつけていないんだけれど
出産のご褒美でまた、来たときに牡蠣も食べたいなあ♡


クレソンとビッグマッシュルームのサラダ


マッシュルーム大きすぎ!!


これはメッチャ頼んでる!
てか、同じのばかり食べるのが私たちなので(笑)


ウニのペペロンチーノ


↑二人がやっぱり一番好きなメニュー
次は二回頼もう!とまでテンション上がった(笑)


お店の人がとりわけてくれるのも


嬉しい!!!!
バースデーのあとこのちゃんと来たときに食べて美味しかった


イカスミリゾット

ピーさん大好物


大きな大きな


アクアパッツァ!!!


このスープがほんと美味です。
ラストもう一度、アラビアータを頼んで


ご馳走さま!!!!


パスタ大好き芸人な私たち。
これでも前回よりは食べ過ぎなかったけれど、至福の時でした。ご褒美ディナーに最適♡♡♡


美味しいご飯がホント幸せだーい。
また新たなお気に入りも発掘しつつ、この大好きなお店、大切にしていこう!!!!!

今度ランチでも来てみたいナ♡



★★clorisa情報★★



 jupiter【カチューシャ 】

{F977B811-064E-42FC-BF8D-E79CF61561B4}

ウエディングドレスamandon【ヘアアクセサリー】ウエディングドレス

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!


馴染んで華やいで魅力増し抜群です!


モコターバン



mocom

コーデュロイバレッタ

 

ダイヤモンドハンドルワイドカジュアルトートダイヤモンド

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールピアス】シャンパン 

{1238F6CF-E99D-4054-A9AE-1D464BCA89E9}

{6BC3F3B1-BA1F-4C0C-9B4E-F597ED152358}


シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールネックレス】シャンパン

{35894CD8-E1AB-45E8-96DD-3BED8398A4FB}

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 


 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



 クロリサ