結婚一周年✧(前撮り写真たちと共に) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚一周年✧(前撮り写真たちと共に)



にも書きましたが、本日 7/17で私たち
結婚一周年を迎えることが出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート


いつも応援してくださり本当にありがとーございます!あっという間の1年のような、入籍が遠い昔に感じるような、、、


付き合っていた頃と何も変わらぬ日々を毎日毎日重ねております。
でもありがたいことに日に日に仲良くなって、楽しい日々を送ることが出来てます!

一年前よりももっと大好きに♡


自分が 結婚することがあるなんて夢だったので、こうして1年経って更にピーさんと絆を深められていることが嬉しく思います。

この日々を当たり前に思わないようにしないとなあイヒ


以下↓結婚式のプロフィールムービーでも使った前撮り写真たち。 photo by 佐々木博史さん



ピーさんのタキシードは半年プランかなんかで長めに借りました !!! だから前撮りも当日と同じタキシードで撮ることができた!!!

私のドレスは
ブライズメイドロングドレス を、購入して前撮り、二次会と使いました!!!

この写真の


目より上を切り取って
(なんかピーさんたじたじしてない?w)


ウェルカムボードに♡♡♡



目の上切るだけで、一気にオシャレさが増す感じするから不思議ぶー!!!


他にも100均で買った


&や、


HRイニシャル♡
ブライズメイドのみんなに渡したブーケを


持って撮ったり!!!空の青さ気持ち良!


この写真は" JUST MARRIED "のガーランドを使って


風が全然止まなくて、ガーランドがヒラヒラヒラヒラしちゃってかなり、長いこと待って撮ったもの。よく見たらこの写真も微妙にヒラついてるかな?


instagramで #前撮り とかで調べていくつか撮りたいショットを決めておいて撮影したよ!!

この写真は


みんなに配ったミニうちわの写真にもなりました!!!
ピーさんのタキシードのカラーが光沢がなく絶妙なネイビーで本当お気に入り♩
ピーさんにとっても似合ってた!

こちらも本番もこれを着て
お色直しでベストと蝶ネクタイを変えました!


チュぶーぶーぶー


(笑)
髪型もダウンからアップスタイルに自分で変えて撮影したーーー


なんか前撮りの説明みたいになってきちゃった!!!指に二人の結婚指輪をはめてお顔も


書いたーよ!!!


ぺろり。
まだだったの1年!!
これから色々なことが起きると思うけれど、二人で試行錯誤しながら、乗り越えていけなら良いなと思います。

頑張ります!!!



そんな昨日はピーさんが


私の耳かきしてくれた(笑)

こんなことは、初めて!!!!!
まさか耳かき好きだったとは。

スタッタタタ
と綿棒取りに行って、楽しそうにやってくれました。

まだまだ相手のこと全部は知らなくて
当たり前だけれど、それがとっても面白い。
これからもお互いのこと色々と知っていけたら良いなと思います。

結婚2年目も穏やかで、楽しい日々でありますよーにお願いキラキラキラキラキラキラ




皆さま素敵な夜を!!!!!

★★clorisa情報★★


ダイヤモンド自由ストライプカットソーダイヤモンド

ゆったりボックスラインで風通しよく、体型カバーにも◎楽ちんながら大人っぽく仕上がる綺麗目カジュアルアイテム!リズミカルな表情のマルチストライプ柄と軽量感のある薄手素材で涼しげな1枚♪


ダイヤモンド大人シャツダイヤモンド

サラッと自然に綺麗なシルエットがでるディテールにこだわったアイテム☆ヌケを添えるこなれ感たっぷりの上品なルーズ感。シンプルながら印象に余韻を残すような周りと違いを出せる一枚!

 


そしてこちらも必見!!
お好きなアパレルとバッグのお得SET企画★★★

カバンエプロン【限定10個!大特価】アクティブガーリーショルダーバッグお得SETエプロンカバン

実質約1000円でバッグが手に入る超お得SET!!程よい大きさと女度高いデザインに惚れ惚れ♡毎日のお出掛けをもっと可愛く、コンパクトに、、、!動きやすくてオシャレに華も咲く♪幅ひろーく使える万能バッグです!

お好きなアパレルとセットでお得にバッグを手に入れちゃって♪

 

 

再入荷もばっちり間に合いました!!!
人気の再入荷アイテム★★★

ゆめみる宝石アンティークフラワーガウンゆめみる宝石

雰囲気のあるレトロでスモーキーなカラーが目を惹くデザイン。ヴィンテージ感ある絵画のような繊細な花柄がお洒落心をくすぐる。羽織るだけでセンスアップが叶う、オシャレ上級者のマストアイテム★


ゆめみる宝石プリーツスカンツゆめみる宝石

スタンダードマストカラーがついに登場★動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩

 


ゆめみる宝石襟ギャザーキャミソールワンピースゆめみる宝石

胸元にたっぷりと施されたフリルギャザーが大人フェミニンなロングワンピース*風をはらむふんわりシルエットが軽やかで着心地の良い1枚!後ろ姿も可愛いバックシャンなギャザーデザインに注目★


ゆめみる宝石異素材ドッキングカットソーゆめみる宝石

ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


ゆめみる宝石Rappa【バッグ】ゆめみる宝石

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロ