手作りベビー用品☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

手作りベビー用品☆


はい!!!!またもこの時間!!!!!
昨日の夜で終わりにできた!!


なんっかなんでか、作りたくて
慣れてる人なら一瞬なんだろーけれど、ミシンとにらめっこした時間、プライスレス!!!

グレー×オフホワイトばかり作っていたので


この組み合わせ♩



大雑把にできるものだけ〜www




なんか質感とかもメッチャタイプ!
初心者でも縫いやすいような気もするし、カラーも、どタイプだし買って良かったー!!!!!


クルン。


デニム×グレーのガーゼハンカチできたー!!
二重と二重だから四重になってるわけだけれど、出番あるかな?!


本当今回のミシンで初歩の初歩も知ることが出来て楽しかったぁーデレデレ!!!


この角を


切った方がかさばらずに、折り返せる感じとか?!

くるりん。


折り返す時の内側から本来の


カラーが見えた時の、嬉しい気持ちは


たまりまへんなぁ♡♡♡


とりあえず三パターンガーゼ作って
あまりもこのまま端っこ縫っておいたら使えそう!!!!!


って思って



縫ってみた。でもほつれちゃう。
裏返しにしないとやぱ微妙なのかな、、、



何かに使えたら良いな(笑)
タオル的なものはあってもあっても良さそうなので、その都度何かこれに使おう!って発見もあるかなあー!!!
ガーゼハンカチネットで買ったものもあるので、またそれも紹介します♩
とりあえずまとめて作ったものたちも近日中に水通ししよー!!!!!っと。
ミシン上達しないとだなぁ、、、アセアセアセアセ




今日も1日素敵な日になりますようにお茶お茶お茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますように照れ



★★clorisa情報★★

 

パフェティアードアジアンワンピパフェ

オシャレ心をくすぐるカラー使いで個性とムード漂うワンピース*女性らしさと程よい色香、嫌味のないヘルシーでセンシュアルなリゾートデザイン!タウンからバカンスまで夏の主役に♪


パフェ異素材ドッキングカットソーパフェ

ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなデザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


パフェペイズリーフラワー刺繍Tパフェ

お花とペイズリー柄がタッグした刺繍が華やかに彩るトップス♪ユーモラスな中にも、女性らしいディテールやカッティングにこだわりながら、刺繍ならではの温もりのある上品なタッチが魅力*


パフェアジアン柄フレアスカートパフェ

オリエンタルな雰囲気をもったダマスク柄で一目置かれる表現力*総柄ながら爽やかでエレガントな風を吹かせてくれるデザイン。ラフに使えてワンランク上のコーデに役立つ一着です!

 

 

まだ間に合う!
この夏外せないアイテムもチェック!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

野球胸下切り替え小花ワンピ野球

全体にあしらわれた繊細なパンチングレースが爽やかな甘さを醸し出す可憐さ際立つワンピース*胸下切り替えでスタイルアップ&ナチュラルなコットンで女性ならではの柔らかさを演出してくれる1枚*


野球プリーツスカンツ野球

動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩


野球袖レース刺繍シースルーT野球

袖に羽が舞うようにカットワークした刺繍を施した立体的な3Dレースの半袖トップス*綺麗に肌見せしてくれる上品な透け感がポイント!幅広いコーデに活躍する大人フェミニンItemです*


野球背中リボンナチュラル生地ワンピ野球

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪

 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ