バウンサーとセリア✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バウンサーとセリア✧


昨日は代官山の「blossom39」に行ったので
Seriaにも寄ってきたよ♩





いつも買ってて、おうちのハハンガー全て変えた


このハンガー!!
落ちないし、細いからかさばらなくてGoodグッグッ


そして、ベビーコーナーもチェック!!
シンプルで嬉しい!!


「ひざかけキャッチ」


と、ベビーカーにつけられる


「しっかりベルトフック」


ってやーーーーつ!!!
100均も上手に使いながら、楽しく子育てしていきたいな♡


お次のバウンサーは


可愛い可愛い


グレークラウド可愛いーーーーー!!!!!


ナイスセンスすぎます!!!!


バイインバイッバイイイイインハッハッハッ


組み立てありかと思いきや、特になく。
既に出来上がっている状態でした!



こんな風に高さをダイニングテーブルに合わせられたり


バウンサーの前に


おもちゃをつけられたり♡

赤ちゃん気に入ってくれると
嬉しいなあー!!!!!!

バイイン バイイイイインラブラブラブラブラブラブ

皆さま素敵な夜を栄養ドリンク







★★clorisa情報★★

太陽フリンジ付きVネックサマーニット傘


クールなサマーニット!網目の異なる数種類の透かし編みが価値観ある一枚!軽やかなフリンジと涼し気なドライタッチで夏らしいリラックス感のある大人カジュアルムードを引き立てます*


太陽襟ギャザーキャミソールワンピース傘

胸元にたっぷりと施されたフリルギャザーが大人フェミニンなロングワンピース*風をはらむふんわりシルエットが軽やかで着心地の良い1枚!後ろ姿も可愛いバックシャンなギャザーデザインに注目★


太陽フラワーラインエスニックシャツ傘

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪


太陽スリットデザインボーダーT傘

爽やかな細ボーダーをドロップショルダーで落とし込んだリラックス感のあるラフでフリーな着心地*袖丈、アシメ裾丈、抜け感あるこだわりディテールで定番のボーダーをより可愛く♪

 


こちら残り僅かアイテム!!
お急ぎを!!


虹パフスリーブオフショルシャツ虹

柔らかく包み込む肩周りと身頃にふんだんにギャザーを入れてふんわりとしたエアリー感が実現。レディな動きとオーラを醸し出す*抜かりない可愛さの万能シンプルオフショルダーです★


虹ベルト付きデコルテ綺麗なストライプチュニック虹

気分に合わせて着こなしアレンジ*ウエストマークのリボンでメリハリを添えスタイルアップ効果◎爽やかなストライプにスウィートなアクセントを落とし込んだ、目一杯レディースタイルを楽しめる一着!


虹デザイン袖Vネックチュニック虹

ラフで身軽なシーズナブルにはずせない袖コンシャスデザイン★心地よい肌触りにお腹周りは絶妙なゆったりAラインでリラクシ―*着やすいカジュアルさ×デザインスリーブの可愛さがたまらない!


虹フワッとカラーパンツ虹

きれい目でありながらイージーな穿き心地でスタイルアップ*軽快で女性らしいバランスを見せる1本!スカートライクな分量感とタックで動きあるシルエットをメイクします!


虹切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバー虹

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪

 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロ