ベビーカー問題。。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ベビーカー問題。。。




今日は病院の母親学級でした!!!!!

来月8月の予定日の妊婦さんがずらり。

「おしるし」のこと「陣痛」のこと
「これ位の感覚になったら連絡下さい」
「夜間の対応」「オムツの変え方」「病院に準備されているグッズ」「実際の分娩室の見学」



など、さまざまなことを今日も助産師さんにお勉強させてもらいました!!!
いよいよなんだなって思いつつ、まだ信じられない。 しつこい(笑)

肌着は遅れておりますが、ガーゼ類は届いた!
今夜ベビーベッドにベビー布団が届く予定!!
バウンサーも組み立てなくては。

この三連休組み立て系、お部屋の整頓系、時間があればミシンで残りのガーゼ作りたいな。
本当今日の外の体感温度38度とかまでいっていたようで、家から駅までの10分、駅から病院までの15分の道のり、本当壮絶だった(笑)
そりゃ夜も熱帯夜なわけだよね。

そんな合間をぬって、代官山に連れてきてもらった!!!!


代官山にある「blossom39」にて今気になっているベビーカー

とってもコンパクトに畳むことが出来て、
走行性も良いみたいで、、ものすごい軽いわけじゃないんだけれど、機内にも持ち込める

ベビーゼンyoyoのカラーを見にきた♩

フレームはブラックが良いなと思っていて


全体ブラックか


これはホワイトフレームにグレー。
これはサイベックスのトラベルシステム「エイトンQ」をとりつけたもの。


新生児から首すわりの4ヶ月くらいまでは
このトラベルシステムをくっつけて、チャイルドシートと兼用で使おうかなっと。。。


カラーを「ブラック×ブラック」と「ブラック×ベージュ」




でものすごく迷っている。
カッコいい系か、少し可愛い感じか、、、
おもちゃとかつけたり、おくるみとかって考えたら、真っ黒が良いかなーと思ったり。

大きな買い物となると
悩みが止まらない、、、真顔もやもやもやもや

皆さんいろいろとアドバイスいただけて
メッチャ助かってます!


早速



実家と自分のお家用に買いました!!
ほんとありがとうございます♡



今日はあいのり会へ参加!!
朝昼一緒だったから、焼肉がたのしみすぎます!!


皆さますてきな夜を!
すてきな三連休を!!!!!



★★clorisa情報★★

ハイビスカスクジャクワンピハイビスカス




ワントーン落とした大人ベースに優しい色彩豊かな柄は実はクジャクをデザインしたパターン*風を通すゆったり感あるAラインに胸下切り替えで、涼し気にスタイルアップ効果↑贅を尽くした個性を潜める一着です*

 

ハイビスカス花柄ガウチョハイビスカス

軽やかに穿きこなす夏の品上げアイテム*クラシカルな花柄で歩くたびにエレガントな余韻を残すレディガウチョ!ワイドなシルエットとリラクシーな穿き心地で沢山のシーンで魅力をつくります*

 

 

今見逃せないアイテム!!
ラストチャンス差し迫る!!
▼        ▼       ▼        ▼

 

波プリーツスカンツ波

新カラー再入荷しました!!動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩


波バルーンスリーブ胸元小花刺繍チュニック波

女性らしいふんわり感と鮮やかに広がる花々の繊細な刺繍がとっておきの可愛さ*ッとコーデが華やかになる色遣いで明るくフェミニンを振りまいてくれる!外さない1枚!


波フリンジ付きVネックサマーニット波

クールなサマーニット!網目の異なる数種類の透かし編みが価値観ある一枚!軽やかなフリンジと涼し気なドライタッチで夏らしいリラックス感のある大人カジュアルムードを引き立てます*


波フラワーラインエスニックシャツ波

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪


波襟ギャザーキャミソールワンピース波

胸元にたっぷりと施されたフリルギャザーが大人フェミニンなロングワンピース*風をはらむふんわりシルエットが軽やかで着心地の良い1枚!後ろ姿も可愛いバックシャンなギャザーデザインに注目★

 


なくなる前にお急ぎください☆


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 


クロ