■■クロリサ的答え1396■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1396■■


ドライヤーnatsumiさんドライヤー
やっぱり産後はイライラするんですかねえ、、、
イライラ辛い。 イライラしちゃうの本当辛いですよね。。
んーーーーーー、難しい。
ほんと夫婦それぞれですよね。
全く出かけない旦那さまもいれば、子育ては全てまかせた!!!俺は外で稼いでくる!系の旦那さまもいたりして、、、なんかうまいこと交代で息抜き出来たら良いのかなって思うんだけれど、
伝えるというのは、行かないで!とどう伝えるかってことですかね?!! でも毎日とかじゃないなら、なんかたまには息抜きも欲しいような。
んんんー難しい問題ですね。
快く行かせてあげて、自分も赤ちゃん見てもらって別日に息抜きさせてもらうみたいに分担出来たら良いのかなあ!? そうもいかないことも多いんだろうけれど…。
私も経験ないので本当どんな風に思うのか分からないんですが、難しい問題ですね。。。
「これくらい良いじゃん!」と「これくらいやってよ」が合わない感じ。
子育て二人で力合わせなきゃですよね!!!
私ならいかせちゃうかなあ。
ほんで別の日にお願いしますかね、、、
想像の範囲ですが、、、

ドライヤーさぁやさんドライヤー
周りが無痛分娩で産んでる友達が多く、自分ちの近くの病院で無痛分娩もやっていたので決めました!!
そこの病院は計画のみだったって感じです。
話聞いてると私の病院は「無痛」というよりは、「和痛」って感じつぽいですが、、、
産後の回復も早いと聞くのと、やはり周りが多かったのが一番です。
流されやすい、、、 かな。
お産も色々な考え方ありますよね!!

ドライヤーまるちーずさんドライヤー
ありがとうございます!!!
内診中もそうですよね、息をフーーーーっですよね。ヨガ思い出して頑張ります!
緊張しますが、頑張ります。
なんか病気とかと違って、これから痛いのがくる!って予告的にわかると、怯えますね。
かまえちゃう。
でもよく考えたら今まで病気とかで痛かったことってあったかなあ?!
中学二年生の時にスポーツ整形で膝の手術をした時に膝のお水を抜く注射の方が、腰に打つ下半身麻酔の注射より痛かったなぁ、、とかは覚えてますが、生理痛もあるけれどそこまでひどくないタイプなので、本当未知で未知でドキドキしてます。やるっきゃないので、死ぬわけじゃないし、頑張らねばですね!!!こわいー!!!!

ドライヤー美歩さんドライヤー
もちろん中学時代からアイプチだったので、出産落ち着いたらしたいです!!
"うたた寝"出来ないのは辛すぎ!!!
うたた寝こそ全て!人生うたた寝!くらいな気持ちだよ。こちとら。
目が半目だろーと、口あこーと、しちゃいますね、ダメね。
全然してもよいと思いますよ。
桃も超大成功だし、周りけっこーーしてる!
本当早くしたらよかったーてなると思うけどなあ。

ドライヤーぴよっこさんドライヤー
す、すご!!!!!
それ運命感じますわ!
本当さ合う相手だと時間も忘れて、会話も探すことなく、ずーっと話せたりしますよね!
7時間はやばい!すごすぎ。
二個先の予定決まるのはもう、これ付き合うフラグかと思うのですが!!私の自論!!
少し遅くなりましたが、その後どんな感じですっか?!! 
運命の人かもって思ったのは本当ここ最近というか、時が経つにつれてどんどん、「この人で良かったなー」ってジワジワきてます。
来世も一緒に居たいなって今なら思えます。
まだわからんけどね(笑) 本当何あるかわからん、人生!!
うまくいくと良いですね!!!
応援してます!

ドライヤーしゃりんさんドライヤー
分かります!!
見てると本当急に食べたくなって、また忘れて的な繰り返し(笑)
気になってくれてるのありがたい。
多分強火になってるんだと思う。
そして別のこととかちょっとしちゃってかと(笑)
弱火で待てないのかな、そして焦げても良いやって思ってるんだと思う。
本当適当過ぎてやばい!(笑)
火の調節、頑張ります!←そ、こ、(笑)







★★clorisa情報★★




【30%OFF SALE中】

襟広カジュアルプルオーバー
{FF5FE882-C815-4E5F-8D8B-3A18BD1C2528}

取り外しデザインベルト付きタイトスカート
{C8533539-B50E-4B92-B25A-1596A9F261A6}

{41C9E57C-4EF2-4F84-8055-9C6A6E15DF27}

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ