平日ランチ攻め隊@紀尾井町 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

平日ランチ攻め隊@紀尾井町



あららら!
足の指ターーーーーッチしたーの!したのしたのしたーの!

34週3日!
生まれるまでサーンキューキョロキョロ!!!
FBに出てきた



サオリンの結婚式で7人で訪れたハワイの写真!
もう何年までだろーか?!
懐かしい。またみんなでハワイ行きたいやしの木やしの木やしの木


そんな先日、平日お休みのこのちゃーんと
紀尾井町ランチゾウ


永田町、赤坂見附からすぐ



こんな素敵なエリアを通って← 蚊がやばいほどいた



ついたー!!!!!


前にともちゃんとも来たことのある素敵な素敵なランチ


ラ・メゾン・キオイ

03-6261-1153

東京都千代田区紀尾井町1-2 赤坂プリンスクラシックハウス

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199028/



コースにしたーよ!


ガーデンが見えた、ほんとここも海外みたい♩


前菜にトマトの冷製スープ


季節のジュンサイが嬉しいーーーー♡


このちゃんは太刀魚
バターソースで!


私は


チキン


トマトソースに、クスクスついてたあ♡
デザートはベリーがふんだんにのった


甘さ控えめが嬉しいパンナコッタ!!!!
平日ランチ攻め隊はこの日もばっちりゆきました!!!


その後三越日本橋本店へ行ったりして


外資系のベビーカー見たりもしたよ!!!


走行性が素晴らしかった拍手拍手
みんなはどんなベビーカー使ってるんだろ?!
あと、チャイルドシートもだ!
ベビーカーよりもチャイルドシートの方が先に必要になりそーだ!

今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュースジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにロックグラス




★★clorisa情報★★

ハイビスカスクジャクワンピハイビスカス




ワントーン落とした大人ベースに優しい色彩豊かな柄は実はクジャクをデザインしたパターン*風を通すゆったり感あるAラインに胸下切り替えで、涼し気にスタイルアップ効果↑贅を尽くした個性を潜める一着です*

 

ハイビスカス花柄ガウチョハイビスカス

軽やかに穿きこなす夏の品上げアイテム*クラシカルな花柄で歩くたびにエレガントな余韻を残すレディガウチョ!ワイドなシルエットとリラクシーな穿き心地で沢山のシーンで魅力をつくります*

 

 

今見逃せないアイテム!!
ラストチャンス差し迫る!!
▼        ▼       ▼        ▼

 

波プリーツスカンツ波

新カラー再入荷しました!!動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩


波バルーンスリーブ胸元小花刺繍チュニック波

女性らしいふんわり感と鮮やかに広がる花々の繊細な刺繍がとっておきの可愛さ*ッとコーデが華やかになる色遣いで明るくフェミニンを振りまいてくれる!外さない1枚!


波フリンジ付きVネックサマーニット波

クールなサマーニット!網目の異なる数種類の透かし編みが価値観ある一枚!軽やかなフリンジと涼し気なドライタッチで夏らしいリラックス感のある大人カジュアルムードを引き立てます*


波フラワーラインエスニックシャツ波

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪


波襟ギャザーキャミソールワンピース波

胸元にたっぷりと施されたフリルギャザーが大人フェミニンなロングワンピース*風をはらむふんわりシルエットが軽やかで着心地の良い1枚!後ろ姿も可愛いバックシャンなギャザーデザインに注目★

 


なくなる前にお急ぎください☆


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 


クロ