子連れウェルカムイタリアン@六本木ミッドタウン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れウェルカムイタリアン@六本木ミッドタウン



久しぶりに
六本木ミッドタウンへ!!!!!


ひまわりzueさんひまわり

コメントでオススメしてもらったイタリアンへ
早速行ってきましたよーーー!!!!!
本当にありがとうございます!!!


ランチの予約は、
11:00〜と13:00〜の時間帯でオーケーだったよ!!!



予約の時にテラス席をお願いしたんだけれど
目の前公園だし、緑たくさん見えるテラス席で海外みたいで素敵でしたーーー♡
テラス席も広々としていて数多め!夜も気持ちよさそう!


ランチ、色々と選べて嬉しい♩
セットのサラダとパン♡


パンは食べ放題!!!!

ともたんは
日替わりパスタのニョッキ


私は安定の
ペペロンチーノ(笑)


本当コメントで聞いていた通り
店員さんの気遣い半端なくて、優しくて、すごくすごく居心地が良くて、なんかミッドタウンとかイメージ的にお高くとまってそうなのに←

本当にアットホームな接客に癒されました!!
そして、もうすぐお誕生日のともちゃんのバースデープレートも


サプライズで出してもらったよー誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

ちょい早だけれど、今年も大好きなともたんのお誕生日を


お祝いできて、ほんっと幸せーーー♡


33歳ゾロ目だね♩イエローハーツ
今年もどーぞ、どーーぞ宜しくね!!!!
そして、ステキな33歳にしよーね♡
いつも、ありがとう!
本当私の心の師匠であります!

ミッドタウン


本当シャレオツ!!
優雅な時間を楽し見たい人には必見ね!
でもこれからちょいっと暑くなるからテラスはきついっかな?!

最後お会計の時にもお店の方と話す機会があったんだけれど、本当お店の方たちもみなお子様がいらっしゃるようで、子供には慣れっこなんだそう!なので、子連れ大歓迎の雰囲気なんだろーなと思いました!!!

オススメのお店行けてよかった!
コメント通りのステキなお店でした!
本当にありがとうございますー!!!



★★clorisa情報★★

 

 

オケージョンシーンにも使える
とっても素敵なアクセサリーをお届けします*
 

 

シャンパンlale【イヤリング】シャンパン

静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*


 


白ワインRappa【バッグ】白ワイン

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

花束モコターバン花束

秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪手軽なアクセントに♪

 

花束jupiter【カチューシャ】花束

 

{5EEE5C55-6CD0-4745-BB48-48FD0A2A3F50}

 

 

細めのラインに沿って流れるストーンの曲線が華やかなシーンに煌く*主張しずぎないさらっと感が上品な女性らしさを醸し出し、あらゆるシーンをクラスアップしてくれます。


 

花束bud【ピアス】花束

独創的で革新的なデザインに心奪われる大人エレガントピアス*シルキーで滑らかな質感とアンティーク調なアートフォルム、優美な存在感をお楽しみください。


花束rainbow【リング】花束

指を取り囲む輝く軌道はまばゆいばかりに贅沢な流れ*指に綺麗に馴染む秀逸なフィット感、ぐっと華やか&特別な存在感を演出してくれるリングです。


クッキーハンドルワイドカジュアルトートクッキー

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

赤薔薇お財布にもなる多機能ポシェット赤薔薇

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!

お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ