酵素浴って本当すごい♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

酵素浴って本当すごい♡



葉山ホテル音羽の森を後にした私たち


逗子の方へドライブ!!!!!
そこで、前回ブログにも書いた
「葉山ホテル 音羽の森」にて行われる

にも参加されている、清水さんが通っていてとっても良いという


酵素風呂!!!!
初体験してきたよーーーーーーー!!


Bona Dea(ボナデア)さん


去年5月からオープンしている、オープンして約1年ちょっとの出来立てホヤホヤのお店!!!

この歳になって初体験ってさ、本当に本当に貴重だからメチャクチャテンション上がったグッグッグッ


酵素はなんだかんだ親しみあるけれど、酵素風呂は初めて!!!
早速酵素風呂に入る前もボナデアの特性の


酵素ドリンクをいただいて


諸々と体調チェックや、体質改善、体の調子悪いところのチェックをしてから


全裸の上から
専用のお洋服に着替えてフードまでかぶって


いざ!!! 酵素風呂へ!!!!



不思議!不思議体験すぎる!!!!
こんな風に土のように見える酵素!!


ここの酵素風呂は「ぬか」ではなく「ヒノキ」「おがくず」などがメインで、嫌な臭いが全くしないのが特徴!!!!!

380種類の酵素がブレンドされていて
自然醗酵で60-70度まで温度が上がるんだ!!



驚くのは全く
熱を加えていないのに、この酵素が醗酵する力でこの酵素風呂の中が熱くなっているの!!!!!!


すごいよ、本当に熱いんだよ。
自然熱ってやつです!感動するこれは、すごすぎて驚いた!!!!!


自然に体内の温度、代謝を上げることで

免疫力増加、美肌、ダイエット、アンチエイジング、冷え性、肌のトーン明るくなる、便秘解消、整腸作用、生理痛、女性ホルモン分泌、不妊なんかに良いってされてるんだって!!!!


もちろん

妊婦さんから、お年寄りまで、生理中もOKとなとなとな。すごいんです。



しかも、二人がやっている間

お声ノート読んでいたら



本当にみんな体の調子が良くなったり、生理痛軽くなったり、さまざまなお声が寄せられていたよ!! 



すごい!自然パワーほんとすごいよね。
傷の治りなんかも早くしてくれるんだって。

そして私の番!


こんな風に酵素を掘ってくれて


そこに横たわるよう。


すぐに熱を感じて、身体全体があたたまる感覚があるよ!!
熱いの苦手な人は手足を出して少し放熱するのも良いんだってウインク



ザバーーーーー!!!!


最高に気持ちの良い汗を流しました!!
この後シャワーを浴びて、二次発汗ルームで30分ほどまたじっくり汗を流す


これで1セット。
たまらない、みんなでメッチャハマって、絶対絶対にまたこよーってなったよ。


本当に良い!すごい!
体質改善や、肌荒れ、生理痛などに悩まれてる方必見だ!!!!!



お腹も触ってもらいました!!!
赤ちゃんもOKとか素敵だね!!!!!
この妊娠後期に、酵素風呂来ることができてほんっとーーーに良かった!!!!!
ちょっとまた絶対に行きます!

基本女性限定なのですが、
月曜終日、土日14:00〜のみ男女カップルでもOKとのことです!
葉山でランチして、汗かいて、カフェして帰るとか最高じゃないでしょーーか?!
ほんとこの驚きみなさまにも体験してもらえたら嬉しいなあ。

皆さま素敵な夜を!!!!





★★clorisa情報★★

ふんわり風船星袖リボン2WAYマキシワンピふんわり風船星

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着*肩を落として控えめな肌魅せも◎ルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。


ふんわり風船星アンティークフラワーガウンふんわり風船星

雰囲気のあるレトロでスモーキーなカラーが目を惹くデザイン。ドライフラワーを思わせるヴィンテージな花柄がお洒落心をくすぐる。羽織るだけでセンスアップが叶う、オシャレ上級者のマストアイテム★


ふんわり風船星おりこうクマTふんわり風船星

コーデの変化球でキュートに遊び心を添えるTシャツ*独特な味のあるタッチとゆるーいクマが愛らしいデザイン!見た目に楽しい大人の無邪気さとシンプルさ、さりげないユニークな表情を♪


ふんわり風船星プリーツスカンツふんわり風船星

スタンダードマストカラーがついに登場★動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩

 


こちらも再入荷しました!!!

 

七夕バルーンスリーブ胸元小花刺繍チュニック七夕

女性らしいふんわり感と鮮やかに広がる花々の繊細な刺繍がとっておきの可愛さ*ッとコーデが華やかになる色遣いで明るくフェミニンを振りまいてくれる!外さない1枚!


七夕素材が可愛い七分袖ワンピ七夕

リブ仕立ての程よい重厚感を活かしたシンプルなワンピース★からだにフィットしすぎないサイズ感&Vネックですっきり美魅せ。自然な抜け感と女性らしさを醸し出す大人な1枚です。


七夕スリットデザインボーダーT七夕

爽やかな細ボーダーをドロップショルダーで落とし込んだリラックス感のあるラフでフリーな着心地*袖丈、アシメ裾丈、抜け感あるこだわりディテールで定番のボーダーをより可愛く♪


七夕トート×リュック七夕

ブラック再入荷!!セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


七夕Rappa【バッグ】七夕

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

人気アイテムは早い者勝ち!
お早めにチェックしてみてくださいね!


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 



クロ