おセンチ妊婦✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おセンチ妊婦✧


これ、たまたま見かけて広告!!!!

メッチャ私に似てる!!気がする!
一瞬自分かと思ったわ(笑)


久しぶりに見た写真!!




同じワンピース(笑)


メチャ痩せてるー!!!!
肩のライン、首の細さまでちがーう!ほんとすごいな、ダイエットとは、、、


痩せると首が細くなるし
全体のシルエット変わって来るよね。
出産終わったら、元に戻せるのだろうか、、、

本当、不安(笑)
まあこの結婚式の時はマックス頑張っていた時だけれど、出来るだけ近づけられたら良いよなあ。
昨晩は野菜とささみとお豆腐とスイカ(笑)
ピーさんと二人で日曜夜、サッパリご飯に成功したよ!!

そしてなんだかピーさんのこと好きすぎて
このピーさんがお休みだった日が幸せ過ぎて泣けてきた。泣いた。

旅行でもなんでもない日々だけれど

お散歩、スーパー、ご飯食べる、一緒に動画みる、昼寝する、、そんな日々が本当に楽しいーな。
もちろんムカついて、ぶつかることもあるんだけどね、、


二人の赤ちゃんもちろん楽しみだけれど、赤ちゃん加わる3人家族になって、今までの二人の関係とは変わってしまうこと、不安になる時があるなあ。

結婚して1年の新婚期間。
付き合ってすぐ住んでいたので二年間は一緒に住んでいるから、割と長いけれど、それでもまだ2年!!(最高交際期間1.5年だったんだから私の人生では長い方なんだけどさ)

無い物ねだりで、もう少し二人でも良かったのかな?とか、本当終わりが見えると、もったいない精神出てきちゃうなあ。私の悪い癖だ。

それだけ好きな人、大切な人と家族になることができたこと、本当に良かったな。
ひとまずはそこに感謝しなくちゃだよね。
30歳まで婚活頑張ってきた甲斐があったなとしみじみ。

結婚して「喜びは二倍、悲しみは半分」に!って感じでいたけれど、今度は家族も増えて、喜びは三倍、悲しみは3分の1になるのかな?!

赤ちゃんとともに私達夫婦も二人ともより成長できるように、努力していかなくては。
そして、残り少ない二人の日々をより大切にしていこう。
そして、二人の宝物を大好きなピーさんと一緒に大切に育てていこう!
そんな風にまた改めて思った日曜日夜なのでした。


よし!母ちゃん頑張るぞ(笑)
あと1ヶ月!!!!! 
今日から34週投入でする。
おセンチはちょっとずつ卒業だ!!!!!

今日も1日素敵な日になりますように白ワイン白ワイン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカクテル




 
 
 

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ