■■クロリサ的答え1387■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1387■■


お茶みきさんお茶
ありがとーございますっ♡
そおーそおそおそお!!!!!
あの日Beauty Salon nagomi さんにてヘアセットしてもらってから3回目のデートして付き合いましたー!!!
ゆるく巻いてもらって、後ろでまとめて下さい!みたいにお願いする?パーティぽくなくって伝えたら良いかなって思いますぅ♡
デートでおめかしするの本当幸せだよね、楽しいよね!これからの季節浴衣もあるし、プール行ったり、海行ったり、花火行ったり、本当夏は楽しいイベント盛りだくさんやぁー♡♡♡

この日始めてnagomiさんでヘアセットしてもらったんだった!!!


痩せておったなあ。
そして昔の家、懐かしい笑い泣き

結婚式の日もnagomiさんに夫婦共々、母、妹ちゃん、お義母さんもヘアセットお願いしました!!






本当にnagomiさんには人生の岐路で本当お世話になっているなあ。
いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!!!
江ノ島デート楽しんできてね!

お茶なっつ☆さんお茶
欲しいもの、予算とかあるとなっかなか思いつかなかったりしますよね。
なんだろ、私は値段よりも出張先で私を思って買ってきてくれた!みたいなのがめっちゃ嬉しかったりするなあ。
やっぱり欲しいものもらいたいけど、それ指定してお願いするとなるとなんとなーくお金もらってるのと変わらない!?感じもしてしまって(笑)
欲しいものは自分で選びたかったりするので、美味しいご飯や、旅行とかが良いかなあ。
2〜2.5万円ならアクセサリーとか?!
一緒にピアスとか指輪とか選びに行ったら楽しいかもですねっ!!?
30歳!節目の誕生日、ハッピーに過ごして下さいね!!!

お茶みゆんさんお茶
男性デート日程決まったら細々連絡とらない人もよくいますよね!
気になるからデート誘ってもらえるって相当わい感じかな!?って思うけどなあ。
連絡とるもの!って決めつけない方が楽になるかなって思いますよん!
イライラするときは、自分にあまくうまく発散しながら過ごして下さいね!
私はだめだーってときは美味しいものたらふく食べたり(いつもしてるか)、とにかく睡眠にはしったりします!!
あとは常につけているToDoリストをこなしていくと、なんか、やったった!って達成感があって好きです。
壁にぶつかった時こそ、成長のチャンス!
ピンチはチャンス!
人生色々あるけれどそれさえも楽しんでしまえー!!!!! 応援してます!

お茶なみあさんお茶
大丈夫大丈夫!気にせず紹介してもらお。
信じて大人しくしてる時間よ!
占いって数めちゃくちゃあるから、大丈夫!
素敵なご縁に恵まれて、素敵なパートナーに出会えますよに♡♡

お茶もそこ☆さんお茶
きゃーきゃーきゃーー!!!!!
ちょうど1ヶ月位違うんですねっ!!
ほんっとあと少しですねー!
お先に元気な赤ちゃん産んで下さいっ!ふぁいっふぁいふぁいふぁーーーーーい☆
報告待ってますねえ♡






★★clorisa情報★★








王道ホワイトのオフショルにもなるシャツ!!
本当かわいい!たまんない!
パフスリーブの袖が絶妙デザインで超超可愛い!
レディな雰囲気を存分に楽しむことができるトップスです*

シャリ感のある生地で暑い季節もべたつかない♪
たっぷりゆとりのあるラインで着痩せ効果ありっ!
シャーリングが施された胸元がヘルシーな肩見せを叶えてくれます。
シンプルなのに抜かりなく可愛いです!
シンプルにデニムと合わせて、カジュアルダウンして出かけたい!!!




クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ