結婚一周年お祝い⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚一周年お祝い⋈


アウトレットを楽しんだ後は
先日もスパを楽しみにきていた

私たちが結婚式をしたホテル



葉山ホテル音羽の森へ!!!
前回の夕陽が奇跡だったのがわかりやすく


この日はお天気斜めだったけれど




また二人でこうして仲良くこの地に戻ってくることが出来て良かった!!!
結婚なんて初めてのことで、なんだか未だに実感のない私だけれど

(結婚も妊娠もなかなか実感のわかない人ガーン
あれよあれよと1年が経ち、
(正式には2017,07,17まじかるクラウン

日々少しずつ、絆が深まるこの感じがたまらんです!
もうすぐ家族も増えることもとっても幸せなコトだ。

ピーさんも
「一年あっという間だった」

って言うてました。
あと30年経っても、60歳とか!!!!
あと60年とか居られるのかな!?

桜があと60回って思ったらなんだか短くて、
大事にしたいって改めて思った。


さて、そんな
葉山ホテル音羽の森でのディナーは


季節のお野菜や鎌倉野菜、鎌倉豚などふんだんに使ったコースのお料理シャンパン白ワイン白ワイン









パンもあつあつでいろんな種類が出てきて
オマール海老のエキスがたっぷり出ていたスープが本当になんとも言えない絶妙な味で、二人で

「美味しいね、美味しいね、幸せだね♡」
って言いながら食べた!
本当、美味しいは幸せだ!!!


そして、19:30過ぎてどんどんと陽も暮れてきて



デザートへ!
デザートの前の一口ヨーグルト
いちごと巨峰のヨーグルトが


おいち♡
そして、メインデザート


とは別に!!!!!


なんとホテルから


Happy Anniversaryのケーキとハーフボトルのシャンパンまでいただいてしまいましたシャンパン!!


素晴らしいおもてなし♩
ありがたい。またこうして訪れることが出来るのも、二人の思い出になっていくのが嬉しい!
今度はまた赤ちゃんと。
そして、子供が大きくなったら

「お母さんたちはここで結婚式挙げたんだよ」
って連れてきてあげたいな。

他にも食後のドリンクと一緒にチョコやフィナンシェ、マカロンが出てきて


ケーキも少しだけ食べて


シャンパンと残りのケーキは持ち帰らせていただきましたお願いむらさき音符ピンク音符


とっても幸せでハッピーな時間となりました。


少し早いけれど


結婚一年記念ありがとう♡
大好きだよー♡
これからもずっとよろしくね♡

これからも二人を温かく見守っていただけたら嬉しいです!!!
皆さま素敵な夜を♡




★★clorisa情報★★

 

パフェティアードアジアンワンピパフェ

オシャレ心をくすぐるカラー使いで個性とムード漂うワンピース*女性らしさと程よい色香、嫌味のないヘルシーでセンシュアルなリゾートデザイン!タウンからバカンスまで夏の主役に♪


パフェ異素材ドッキングカットソーパフェ

ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなデザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


パフェペイズリーフラワー刺繍Tパフェ

お花とペイズリー柄がタッグした刺繍が華やかに彩るトップス♪ユーモラスな中にも、女性らしいディテールやカッティングにこだわりながら、刺繍ならではの温もりのある上品なタッチが魅力*


パフェアジアン柄フレアスカートパフェ

オリエンタルな雰囲気をもったダマスク柄で一目置かれる表現力*総柄ながら爽やかでエレガントな風を吹かせてくれるデザイン。ラフに使えてワンランク上のコーデに役立つ一着です!

 

 

まだ間に合う!
この夏外せないアイテムもチェック!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

野球胸下切り替え小花ワンピ野球

全体にあしらわれた繊細なパンチングレースが爽やかな甘さを醸し出す可憐さ際立つワンピース*胸下切り替えでスタイルアップ&ナチュラルなコットンで女性ならではの柔らかさを演出してくれる1枚*


野球プリーツスカンツ野球

動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩


野球袖レース刺繍シースルーT野球

袖に羽が舞うようにカットワークした刺繍を施した立体的な3Dレースの半袖トップス*綺麗に肌見せしてくれる上品な透け感がポイント!幅広いコーデに活躍する大人フェミニンItemです*


野球背中リボンナチュラル生地ワンピ野球

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪

 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ