横浜ベイサイドアウトレット戦利品✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

横浜ベイサイドアウトレット戦利品✧


髪の毛切るかどうかのたくさんのアドバイス
ありがとうございますお願いお願いお願い


バッサリ行きたいのもありつつ
また伸びてきたら中途半端になっちゃうし、ちょろり下にでも結べる長さは残して置いた方が良いのかなーと思ったー!!!
とはいえ、こんな機会もないと、ショートにも挑戦しないかな?なんて思ったり、歳とったら、髪の毛どんどん短くしていきたくなりそうだから、どうだろう?!そしてハチハリの頭だから果たして似合うのか!?
もう少し時間あるので考えてみますショックショックショック
いつもありがとうございますっお願いキラキラ





ずっとどんよーりお天気だった昨日


途中から晴れてきたときは
とっても気持ち良かったなーー太陽太陽太陽

この道は、緑の江ノ電がすぐ近くを通っているから通るっかなと、ドキドキしていたけれど通らなかったーーーーー!


そして、七里ガ浜から車で40分!
近くのアウトレット


三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドにも行ったよーーーー船やしの木やしの木

子供たたが水遊び出来るエリアがあって、みんなビショビショに濡れながら超楽しそうだった!


ベイサイドなだけあって
建物も港っぽい感じだったり、アウトレットから


船が見えたり、テンション上がったあデレデレグーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ブラブラいくつかお店を見て


いくつか買ったのものたち下矢印下矢印下矢印



BIIKENSTOCK



にて


買ったよ!!!!
タープカラーも可愛いけれど、今回はブラックでデレデレグー


他には


アローズで



BEAUTY&YOUTHの帽子


実際お店で被ってみて


柔らかい感じとか、フィット感とか


バッチリだったーーー!!!!
ラストはGAP星星星



半額になっていた赤ちゃんのボディスーツを!!
肌着はいくつかネットで注文したので、ボディスーツも!!

なんか先輩ママさんたちが肌着すごいはだけるからこれ1枚で着せられるのも便利だよって教えてもらったよ♩

ピンクカラーなどが多かったので、男の子カラー用で置いてあったけれど、ネイビーの方をチョイス♩キラキラキラキラキラキラ


胸元のクマさん刺繍が可愛いなあ♡♡♡
ちょっと暴走気味(笑)服はこれだけあったらとりあえずは十分そう!また肌着も載せますね!

全て揃ったら一気に水通し、楽しみだなバナナ




★★clorisa情報★★ 


 
 
{5AE7ECE8-9D70-41AE-9952-1A310F90E1C2}
{8AE99022-E9A1-4CFF-992F-F72740137BF6}
 

chain wood【ピアス/イヤリング】
{1666F761-6681-42D8-A26D-FA9E798F88BB}
 


クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ