■■クロリサ的答え1385■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1385■■

りんごなぴさんりんご
入浴剤マニア、最高です!!!
オススメ聞きたいですー!!!!

SABONだとこれ、メッチャ良いです♡
香りさることながら、身体の芯から温まる感はんぱないっですー!!!!!!
メーチャオススメ!ぜひでーす!!!

りんごはぴねすさんりんご
わ!!!まじか!22歳ってこと?!
それだけサバ読めるのすごすぎ!
でもほんとさ、色々ストレスあるこの世の中で好きなこと見つけて楽しく生きてるって素敵なことなんじゃないかなって思う。
楽しいって、生きがいがあるって、生きていく上でとっても大切なことだから。
だから、もう二人とも良い大人なんやし兄弟でもそこは大きな器で見守ってあげるのはダメっかなあ?!! 
うんうん、そっと見守るスタイルで!
なかなか人に言われても自分が納得して気づくまで行動に移せなかったりすると思うし。
なら兄弟のことは放っておく(笑)
良くも悪くも今は付かず、離れずでええのでは?!

りんごなきさんりんご
マタニティライフ全力楽しみ中ですかね!
どうしたら、、いいんだろ?!(笑)
なんか、みんなで幸せ分かち合いたいなっ。
でもほんと人それぞれやり方あって良いと思うし、自分が一番やりやすいようにやったら良いと思うのです!
それが赤ちゃんにとっても良いと思うからー!!
3人目のお母ちゃん凄すぎます!
尊敬です!元気な赤ちゃん産んで、パワーアップ五人家族楽しんでくださいー!!!
五人っていっきに大家族感増して楽しそうです!!暑い日々続くのでお身体ご自愛下さい。

りんごゆりゆりさんりんご
はじめまして!
聞きます聞きます!いくらでも♡
小さなことから大きなことまで約束破ってくるのか…。約束の概念感。遅刻とかもそうだけんどさどこかで区切り付かないと永遠になあなあな感じになっていっちゃうよねえ、、、
でもそれでも、圧倒的に大好きなら一緒にいた方が良いと思うんだよなあ。わからんけど。←
楽しいが一番な気がするんだ。
私なら好きな気持ちを優先します!
好きなら乗り越えられることもあるような気がする。今はその気持ちで生きてる。
でも人生長いし死ぬ前にこれで良かった!って思えるかどうかですよね。
人間的に素敵な人を好きになることができて、好きになってもらえるなら良いのかなとは思いますが、、、
完璧な人はいないから、良いところ、悪いところあるよねえ。
悪いところあっても、良いところでかき消される。そんなものなのかなって。
ホント価値観それぞれなので、色々とよく考えてみてください!!
一緒に幸せなりましょおおおおお!

りんご二児の母になるさんりんご
鎌倉超楽しかったー!!!!
今日もその付近に来ているけれど、ホントこのエリア最高ですね!!
海も雰囲気もラブです!
私も赤ちゃん落ち着いたら平日ドライブがてらいきたいなー♡
 出産ほんと、いくら想像しても想像つかないです!!
instagramなどで出てくる、新生児の赤ちゃん、生まれたてなのにあまりにすでに赤ちゃんで、この子がお腹の中で生きてるってホント不思議な感覚です。
日々我が家の赤ちゃんも


出産まで50日切ってるし
胎動も重たく強くなってきてます。
いよいよな感じします。
ピーさんと一緒にかけがえのない第一子出産の時、この目で、この体でしかと体験、見届けたいです!!!
初めてのことだらけで不安ですが、赤ちゃんと一緒に頑張りたいです!!!




 

 ★★clorisa情報★★

 

乙女のトキメキエスニック総柄花プリント半袖ガウン乙女のトキメキ

1枚まとうだけで主役の存在感★エアリーな清涼感でさらりと気軽に羽織れるオシャレガウン!配色が可愛いエスニックな表情のある柄で着こなしを涼しげに彩ってくれます♪


乙女のトキメキバルーンスリーブ胸元小花刺繍チュニック乙女のトキメキ

女性らしいふんわり感と鮮やかに広がる花々の繊細な刺繍がとっておきの可愛さ*パッとコーデが華やかになる色遣いで明るくフェミニンを振りまいてくれる!外さない1枚!


乙女のトキメキ素材が可愛い七分袖ワンピ乙女のトキメキ

リブ仕立ての程よい重厚感を活かしたシンプルなワンピース★からだにフィットしすぎないサイズ感&Vネックですっきり美魅せ。自然な抜け感と女性らしさを醸し出す大人な1枚です。


乙女のトキメキプリーツスカンツ乙女のトキメキ

Summerカラー登場★グレージュも再入荷!動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩


乙女のトキメキ袖レース刺繍シースルーT乙女のトキメキ

使えるブラック&ホワイトの2カラーに!袖に羽が舞うようにカットワークした刺繍を施した立体的な3Dレースの半袖トップス*綺麗に肌見せしてくれる上品な透け感がポイント!幅広いコーデに活躍する大人フェミニンItemです*

 

 

今週のclorisa激オシ!!


リボンプリーツガウチョリボン

穿き心地が最高のアコーディオンプリーツガウチョ。思わずテンションが上がる鮮やかな色合いが夏らしいコーディネートのアクセントに♪


リボン七分袖水彩画お花ブラウスリボン

ヴィンテージ感あるレトロなタッチな水彩画調の花柄*甘さを抑えた鮮やかさが色彩豊かに大人っぽいセンスを感じさせる。大人な華やぎにサラッと軽い着心地を叶えるラフな一枚!


リボンキャミワンピ&Tリボン


大人気!コーデが楽々できる時短SETアイテム★ときめく大人のフェミニンな花柄は着映えする華やかさが◎!アンサンブルor別々にも活躍できるのが女子にはたまらない魅力♪


リボントート×リュックリボン

キャンバス地が可愛い!セミカジュアルなデザインで誰もが気ままに取り入れやすい!思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪

 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 クロ