■■クロリサ的答え1384■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1384■■



ジュースコットンさんジュース 
嬉しい!! ありがとうございます!!
4個下もおんなじだあーい!年下良いですよね!♡
私もピーさんには焦ってるのはバレバレでしたが、ピーさんは最初は特に責任とろうも何もなかったみたいです!爆 あっぶな!私は良い感じにプレッシャーかけられてる!って思っていたけれどそうでもなかったみたい。
でも「結婚しようね」とか「ずっと一緒にいようね」とかそういうワードは出ていた気がするけれど、、、
一緒に住みだして、時間が経てば経つほど、一緒にいることが楽しいと感じてくれたみたいで、なんでか年末くらいに結婚?の話がたくさん出てくるようになって、それなら!!!!!
と指輪探しに行ったり、うちの親に会わせてみようってなっていった気がするなあ!
私、けっこー家族ぐるみとか好きなので、彼氏でもバンバン親にも会わせてみたい感じだけれど、親は「どぉーせ別れるんだから、結婚の時だけ会えば良いから!」っていうドライで、、(笑)
結婚ってなったので会わせてみたっかな?
ほんと、どうしたら良いんだろーね。
ピーさんは逆に結婚に対してはダメなら別れればいいや!くらいの軽い気持ちってのもありつつ、← おい!   結婚に対するハードル低かったんだろーなって思います!
離婚は絶対ありえない!!みたいに凝り固まってしまっていると、それはそれで結婚のハードル高くて、なかなか決めてくれないとかもありそーよね。家族とか結婚に対して良いイメージないとかあったりすると、またまた遅くなる感じもあるかも。
ほんといつどこでスイッチ入るか分からないし、この結婚議論ばかりは何が正解か分からないので、気持ちとタイミングと根比べと、、、
30代なってから別れても全然大丈夫だし、本当とにかく焦りもあるけれど、二人が楽しいことが何よりも大切だから、コットンさんが彼のこと大好きで彼が良い♡ ってうちは、あんまり考えすぎずに、毎回のデートをしっかり楽しんで心地良い二人でいられることが大切なのかな?!
結果は後からついてくる?!!!♡
応援しております!!!!

ジュースマイマイさんジュース
ストライプワンピ、入荷予定はないのです!すみません、、、またなにかあらばぜひclorisaを宜しくお願い致します!!!

ジュースゆいこさんジュース
三児の母すごいです!素敵すぎます!憧れますー♡♡♡
産後1ヶ月、その時を楽しみに今の足の痛みも噛み締めて過ごします!!!そして伸びる靴紐!そんなものあるんですね!メッッチャ便利そう!

調べてみました!!

2秒で履けるってめっちゃ良さそうー◎
まーじありがとうございます!
今日いとーちゃんにも会って、そんな話になったので、早速おススメしておきました。
靴の脱ぎ履きけっこーストレスですもんね!
素敵な情報ありがとうございます♡

ジュースびりんきーるさんジュース
ギリギリ昔話ありがとうございます!!!
桃に聞きました!
FRAY I.D.のものらしーでーす!
宜しくお願いします♡

ジュースめるさんジュース
毎日嬉しいです!ほんと、ありがとうございます!!
2年目!同じかな?!
私も後二週間で丸一年経つー!早いー!!
どこかなあ?!
妊娠してない時の方が初期症状みたいなのあって、だから、してそーだけどきっとわかんないんだろーなぁなんて思って、あんまり考えていなかったー!!
でも胸の張りが違う気がしてたので、検査薬で出た時はやはりかーー!!ってなったよー!
初期症状とか、私も色々と調べたけれど、ほんとむちゃくちゃあるから、あてにならない気がします!ソワソワしますよね。
ご懐妊報告お待ちしております!!!!

ジュースえつさんジュース
6ヶ月!同い年ベイビー嬉しいです!!!
参考にしていただいて、ありがとうございます♩
嬉しいなあ! 
私はプールでエアロビみたいなのに出てました!
水着はマタニティ用ではなく、前にもらったお母さんの大きめサイズのをきてました(笑)
プールむくみも取れる感じするしおススメです!泳ぐも、歩くも良いと思いますよー!!!

ジュースもこみちさんジュース


これは、ロンハーマンのマグです!!!
可愛いですよねえ♡ まだあるのかなぁ?!
自分のことのようにって、ほんと幸せっす。ありがとうございます!!!頑張ります!!!!

ジュースよしこさんジュース
メッチャ美味しいです!!!!
結構店内狭くてベビーカーは中には入れる感じではないかもです、、
詳しくはお店に連絡いれてみて欲しいのですが、、、ランチの時間帯も人気でひっきりなしに人がきてます!!
そう考えると今まで普通に行けていたお店もなかなかすぐには行けなくなると思うと切ない気持ち!
新たな人生のステップとして、プラスに考えていこう!
夫婦二人の時間大切にしつつ、赤ちゃん産まれても海外の夫婦みたいにラブラブでいられたら良いな。
p.s.昨日の「ワンダー君は太陽」のお父さん役の役者さんの口の動かし方が好き♡(笑)