オールホワイトで南仏気分♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オールホワイトで南仏気分♡♡


先日はアダルトチームと共に
ドレスコード オールホワイトでビアガーデンへ!!!!!

なかなか丁度良いホワイトのカジュアルでないお洋服がなく


このマキシワンピ!!

前撮りや二次会の時にも着ていた

ここのドレス


なんかこういうパーティとかにも着られて
良い買い物したニコチョキブイ。



ピアスはsnidel
クラッチはキャセリーニのものだよー!!!!

みんな
オールホワイトコーデ


で楽しいー!!!!!
目に入ってくる人みーんなホワイトコーデでテンションあがーるー!!!!!!

場所は六本木、グランドハイアット東京2F

フレンチ キッチン

03-4333-8781

東京都港区六本木6-10-3 グランド ハイアット 東京 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003997/


まるで海外に来たような
そんな異国気分を楽しむことが出来るー!!!

今回のイベントは夏の恒例イベントともなっている
Soirée Blanche ~ソワレ ブランシュ~

この夏8日間限定で開催される、

完全予約制のスペシャルイベントなのですニヤニヤ拍手


かんぱぁーーーーーいシャンパン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


外にも出ることが、出来てメッチャ気持ち良いよー♡


美しいライトが


テンション上がるデレデレグー!!!
ドリンクはバーカウンターから自由に前菜もサッと手で食べることのできる


前菜♡


席へ着いてからも


サラダ!!!
そして


野菜のバーベキューやお肉、海鮮、ソーセージなど


自由に盛ることが出来て楽しいデレデレグー!!!

そしてデザートはマンゴーケーキや


これも実際にとりにいける


ノリノリ兄さんが守ってくれる
アイスクリーム♡♡♡

全てのアイスにお酒が入っていてそれに気づいたお兄さん

「何のアイス欲しい!!!? なんでもあるよ」


って声かけてくれて
マンゴーアイスを


お願いしましたハートハートハート
はあ♡いつものメンバーで



旅行にきているみたいで
メチャメチャ楽しかったーーーーーウシシラブラブラブラブ

グランドハイアット東京にて
大人の夏、満喫してみてください!
予約はお早めに♩


Lovetabiの記事も上がってます♩
http://lovetabi.com/column/japan/kanto/17738.html


そしてその後は場所をうつして
大好きな二人なみぼーまきねえの


お誕生日をお祝いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



明るくて、ハッピーの塊の二人


今年もお祝い出来て
本当に良かった!!!!!!
33歳もハッピーにいこうねええええ!!





最高の夜をみんなと過ごすことができましたとさ。
皆さま素敵な夜をパー



★★clorisa情報★★

 


ピンク薔薇chupe【ピアス】ピンク薔薇

マニキュアマッチポケットリュックマニキュア





マニキュアBig Rappa【バッグ】マニキュア


マニキュアRappa【バッグ】マニキュア


マニキュア軽っ!シンプルクオリティートートマニキュア


マニキュアトート×リュックマニキュア


マニキュアsea story【ピアス・イヤリング】マニキュア

 

おすましスワンputti 折財布αおすましスワン

 

赤薔薇wave【リング】赤薔薇

ふんわり風船星DENIME【ピアス・イヤリング】ふんわり風船星


 

ふんわり風船ハートamandon【ヘアアクセサリー】ふんわり風船ハート

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!馴染んで華やいで魅力増し抜群です!

 

オープン当初からの人気アイテム

スーパーロングランの再入荷★

コトブキ【ピアス】 / ⋈コトブキ【ネックレス】

マゴコロ【ピアス】  /  ♡マゴコロ【ネックレス】


キャップ変幻自在フリル2wayショルダーキャップ


バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪

 

キャップDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグキャップ


 

 

キャップ軽っ!オシャレクオリティーボストンキャップ


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!


 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ