今日の格好⋈イヤカフイヤフォン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈イヤカフイヤフォン

あっついあっつい今日は
リネン素材のワンピで涼しげにぶーチョキ


なんかええ感じにもう、焼けてもーたよ。


今日はベルトなしスタイルで♡


授乳期にも使える

ワンピース:Milk tea
サンダル:SHARE PARK
ピアス:snidel

やっと届いて、嬉しくて今日からつけちゃった


サウンドイヤカフ♡

か、かっけええええデレデレグーキラキラキラキラ


ambie 使い出したよ!!!!




ワイヤレスイヤフォン、初挑戦拍手
首を振っても落ちないし、ネック部分柔らかいから


かさばらずにポケットにも入れられて便利やー!

良い!良い!聞いてたけれどやっぱりストレスフリーだね!!!
しかも、これイヤカフイヤフォンで、


ながら聴き的な!!!!
外の音も聞きながら、音楽など聞くことができる、新感覚イヤフォンなのですわ。

なんかイヤフォンなんだけれど
スタイリッシュで可愛いなあ。

ランチは家族で



カツ♡
お父さんだいぶ前からトンカツ食べたかったみたいですごい喜んでてウケた(笑)
私はエビフライのプリプリッぷりに驚き過ぎましたキョロキョロ!!
キャベツも、ライスも、しじみ汁もお代わりしなかったけれど、(珍しい)美味しかったーさそり座赤薔薇ピンク薔薇




★★clorisa情報★★

{7F54B5BA-1906-48C6-8126-3350EED57E6D}

{6F220FC4-A384-46ED-80F9-EC6559C6BD6A}

{DD0536D5-41E9-41B0-8C28-E0D4C2FC05B8}

桃ちゃんもサク旅に持ってきていたこちらのバッグ!


軽っ!オシャレクオリティボストン

シンプルにオシャレ!とても軽く使いやすい!
外地に使われているのは、アヤメコットンと呼ばれる上質なコットン生地。
とっても繊細でまるで上質な紙のような素材がとっても不思議で個性的で可愛いです!!
今までになかったまさに新感覚!紙のような軽さとキメ細かい触り心地です★

内側はラミネート加工してあるので、サッと拭いて汚れも落ちます!
これからの季節、海やプールなどで濡れたものなどを入れても安心です♡


そしてこちら、チャックのしっかりついたオシャレに持てるボストンバッグ!!
今年流行りのホワイトにストライプ柄!
旅行バッグにもジムにも!マザーズバッグにも。
気軽に使えるように薄めの素材になっています!
外側についている紐部分にストールやタオルをかけても◎

こんなに大容量でオシャレにもぬかりのないバッグ、 なかなかありません★




太陽フリンジ付きVネックサマーニット傘


クールなサマーニット!網目の異なる数種類の透かし編みが価値観ある一枚!軽やかなフリンジと涼し気なドライタッチで夏らしいリラックス感のある大人カジュアルムードを引き立てます*


太陽襟ギャザーキャミソールワンピース傘

胸元にたっぷりと施されたフリルギャザーが大人フェミニンなロングワンピース*風をはらむふんわりシルエットが軽やかで着心地の良い1枚!後ろ姿も可愛いバックシャンなギャザーデザインに注目★


太陽フラワーラインエスニックシャツ傘

レトロな小花柄を発色の良いカラーでエスニックな雰囲気に仕上げた新鮮な一枚。HOTなカラーとラフで軽やかな清涼感あるシルエットでクールダウン!1枚でメインになる存在感です♪


太陽スリットデザインボーダーT傘

爽やかな細ボーダーをドロップショルダーで落とし込んだリラックス感のあるラフでフリーな着心地*袖丈、アシメ裾丈、抜け感あるこだわりディテールで定番のボーダーをより可愛く♪

 


こちら残り僅かアイテム!!
お急ぎを!!


虹パフスリーブオフショルシャツ虹

柔らかく包み込む肩周りと身頃にふんだんにギャザーを入れてふんわりとしたエアリー感が実現。レディな動きとオーラを醸し出す*抜かりない可愛さの万能シンプルオフショルダーです★


虹ベルト付きデコルテ綺麗なストライプチュニック虹

気分に合わせて着こなしアレンジ*ウエストマークのリボンでメリハリを添えスタイルアップ効果◎爽やかなストライプにスウィートなアクセントを落とし込んだ、目一杯レディースタイルを楽しめる一着!


虹デザイン袖Vネックチュニック虹

ラフで身軽なシーズナブルにはずせない袖コンシャスデザイン★心地よい肌触りにお腹周りは絶妙なゆったりAラインでリラクシ―*着やすいカジュアルさ×デザインスリーブの可愛さがたまらない!


虹フワッとカラーパンツ虹

きれい目でありながらイージーな穿き心地でスタイルアップ*軽快で女性らしいバランスを見せる1本!スカートライクな分量感とタックで動きあるシルエットをメイクします!


虹切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバー虹

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪

 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロ