一期一会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一期一会


昨日は ギリギリ昔話 みてくださった方ありがとーございます!!!!!


たくさんの嬉しいコメントにハッピーな気分!





自分でもまだ見られていなくて友達たちが写真やら動画送ってくれたイエローハーツイエローハーツ

ピーさんと共演果たしました(笑)
これからもブログにinstagramに楽しみにしていてくれたら嬉しいです拍手!!!!



そして先日の撮影チラ見せ


やばい!!!!!!

なんじゃこりゃーの絶景です!
ここは日本なの!?ってくらいに。。さっさーのロケハン能力ハンパないって!!!!←

程よい感じで19時前。
結局、夕陽の最後の最後のところは厚い雲に覆われてしまっていたので、逆に粘らずに

よし!帰ろう‼︎と潔く最高すぎる景色から離れることができました(笑)
これ、もっともっと良い夕陽だったら撮影したくてしたくて離れられなかっただろーーな。


そして、バス乗り場付近へ着くと
何やら青年が観光の方に話しかけていた!

私たちも近づいてみると、


五千円を千円にくずしていただけませんか?

との話だった!
でたーーーーーーーーーー!
葉山の時に思った、これ一人でいたらどうなっちゃうのよ!!!?の問題が目の前に!!!!

そして、たまったまさっさーのお財布に千円札5枚あって両替してあげられて

(そもそもお財布を持っていない私はハナからの役立たず、戦力外真顔

バスで駅まで行く予定だったわたし達
さっさーが

「そーだ!駅まで乗っけて行ってくれませんか?」


って、交渉しだしてくれて
その青年も良いですよ!!って快諾してくれて
まさかの急遽ヒッチハイク! 相乗りさせてもらうことになったのでした。

さっさーお礼にドリンク買ってくれてる。


わたしも便乗して


ミルクティ買ってもろたデレデレ


青年、新卒2年目の船乗りさん!!
ここ城ヶ島が地元で、今日はお休み中で釣りをしていたらしい。
大物狙って坊主だっならしい。
私もさっさーも話聞くの大好きなこともあって(私も相当なのに、さっさーはその上いくニヤニヤ
根掘り葉掘り青年の素敵な日常や仕事のことなどを質問させてもらった。


心優しい海の男波
最高の天気に、景色に、最後にはこんな素敵な出会いまで待っているだなんて、、、グッグッグッ




だから人生は 
たまんない!!!!!


無事に10分ほどで駅まで到着し、
青年にお礼を伝えて別れたのでした。
この日に撮ってもらったさっさーの写真はまた紹介させて下さい!!!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュースジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン


★★clorisa情報★★

 

パフェティアードアジアンワンピパフェ

オシャレ心をくすぐるカラー使いで個性とムード漂うワンピース*女性らしさと程よい色香、嫌味のないヘルシーでセンシュアルなリゾートデザイン!タウンからバカンスまで夏の主役に♪


パフェ異素材ドッキングカットソーパフェ

ビスチェ×Tシャツの最強可愛いコンビを1枚で♪大人配色でレディクラシカルなデザインが映える!カジュアルにも綺麗目にも万能にスタイリングが楽しめるシャープな一枚!


パフェペイズリーフラワー刺繍Tパフェ

お花とペイズリー柄がタッグした刺繍が華やかに彩るトップス♪ユーモラスな中にも、女性らしいディテールやカッティングにこだわりながら、刺繍ならではの温もりのある上品なタッチが魅力*


パフェアジアン柄フレアスカートパフェ

オリエンタルな雰囲気をもったダマスク柄で一目置かれる表現力*総柄ながら爽やかでエレガントな風を吹かせてくれるデザイン。ラフに使えてワンランク上のコーデに役立つ一着です!

 

 

まだ間に合う!
この夏外せないアイテムもチェック!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

野球胸下切り替え小花ワンピ野球

全体にあしらわれた繊細なパンチングレースが爽やかな甘さを醸し出す可憐さ際立つワンピース*胸下切り替えでスタイルアップ&ナチュラルなコットンで女性ならではの柔らかさを演出してくれる1枚*


野球プリーツスカンツ野球

動くたびにしなやかに流れる柔らかでエアリーなアコーディオンプリーツと、ヘルシーな軽さで女性らしく品のあるパンツスタイルを叶える*大人ムードにコーデを換えてくれます♩


野球袖レース刺繍シースルーT野球

袖に羽が舞うようにカットワークした刺繍を施した立体的な3Dレースの半袖トップス*綺麗に肌見せしてくれる上品な透け感がポイント!幅広いコーデに活躍する大人フェミニンItemです*


野球背中リボンナチュラル生地ワンピ野球

背中リボンでバックスタイルが愛らしく映える大人ガーリーな印象を引き立てるワンピース★しっかりとした生地でシルエットを綺麗に保ちながら、程よくゆったりムードで着れるコクーンライン!クリーンな雰囲気に*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪

 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ