胎動画* と告知♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

胎動画* と告知♩



昨日は サッカー観戦、
赤ちゃんも一緒に元気に観戦していたよサッカー


夜になるとほんとよく動く!!!!!

しかも昨日は、W杯見ていたから、私の興奮が伝わったのかな!!?

ヒヤヒヤする度に、横にいるピーさんの腕を強く掴んでしまうものだから

「ホント、それやめて真顔」って冷静に言われました(笑) ごめんよおニヒヒ …。

赤ちゃんは、検診で順調に育ってくれていて、エコーでみたときに指開いたり、手を舐めたりしていたみたい♩

たしかに指がピラピラ動いているのが確認できた気が、する!!!

先生に
「とっても元気ですね!! お母さんのお腹すごく良いお腹みたい」

って言ってもらえた!良かった笑い泣き!! 
二週間に一度検診になったけれど、やっぱり検診の度に何かあるかな?!ってドキドキしちゃうから、元気だとホント安心する!
あと二ヶ月弱だけれど、お腹の中をゆっくり堪能してねええ照れハートハートハート




そ!し!て!
明日は ラジオなんです!!!!

この度妊娠、出産ということで
第一土曜日レギュラーから、当分の間、
第五土曜日レギュラーということに、番組移動させていただいております!!!

第五土曜日ということで、だいたい年四回位になりますが、土曜日11:00〜木場スタジオでの生放送変わらずにお届けしていくので、良かったら聴いてみて下さいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

明日のweekendfun!



ゲストは

元PASSPO☆で女優の奥仲麻琴さん

http://talent.platinumproduction.jp/okunakamakoto

 


です!!!!


FAX →03-5634-0792
mail → info@792fm.com

リクエスト、メッセージ
お待ちしておりまーすーー!!!!!!!!

全世界から聞けるアプリは
こちらから!!

番組HPは、こちらから!!
番組ユーストリームはこちらからー!!!!


アプリは
{3BFBDE05-FFD8-4AB1-857B-4D39C41B3127}

これ!!!

{FB410F5F-8947-40D3-8572-68B0022D5BFA}

左から二番目のチャンネル

{D946B015-5A96-4933-91CB-5038BA9D6442}

下の方にスクロールしていくと
結構下の方に、

レインボータウンFM見えてきます!!!!!

ぜひー

{618A9821-2005-4023-A28E-4B1E9745B8A8}

お気に入りに入れて
聞いてみてくださいデレデレグー!!!!


すでに、番組宛にメール、ファックス
OKです!お待ちしています~!!!! 


★★clorisa情報★★





オフショルにもなるシャツ!!
本当かわいい!たまんない!
パフスリーブの袖が絶妙デザインで超超可愛い!
レディな雰囲気を存分に楽しむことができるトップスです*


シャリ感のある生地で暑い季節もべたつかない♪
たっぷりゆとりのあるラインで着痩せ効果ありっ!
シャーリングが施された胸元がヘルシーな肩見せを叶えてくれます。
シンプルなのに抜かりなく可愛いです!
シンプルにデニムと合わせて、カジュアルダウンして出かけたい!!!


桃ちゃん似合ってます!!!!
オフショルにしなくても


ええ感じーグッ!!!




ストンとした落ち感がとっても大人っぽいワンピース!




インナーを変えたらオールシーズン着られる優れもの!



軽い!伸びる!シワにならない!!!




こんな楽チンなパンツあって良いのか!!!




ウエスト部分が伸縮性抜群でマタニティの方にもお勧め!

 

イエローカラーがとっても可愛い、他の色とも合わせやすい1枚です!
柄物と合わせて夏の日差しにも負けないコーディネートを!
スニーカーともパンプスも、シャツともTシャツとも相性◎です!!



まじかるクラウンRappa【バッグ】


{F7B548CE-091B-46D3-B220-D53C8DB9D498}

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪



星取り外しデザインベルト付きタイトスカート

30%OFF SALE中!!



女性らしいシルエットのタイトスカートを、旬顔に洗練したベルト付スカート*トラッド感とモダンが融合した大人らしいモード感、色でも魅せる。気取らずにお洒落度の高さを醸し出せる一着*


星ヘビロテショルダー



全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。



雪の結晶dreaming【ピアス】雪の結晶



大人の個性が光るアシンメトリーデザイン*耳元から放つセンスと世界観、今を楽しむ女性の為の遊び心あふれるスタイリングが完成するニュアンスピアス!何気ない日常をちょっとだけ特別に。



雪の結晶mooon【ネックレス】雪の結晶



満ち欠けにより形を変えることから、「成長」の象徴とされる月モチーフ*マット感ある落ち着いた輝き、大人の女性を彩るピュアな美しさ、お守りのように毎日着けたくなるスキンジュエリー*


雪の結晶lale【イヤリング】雪の結晶



静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。


雪の結晶pon-pon【ピアス・イヤリング】雪の結晶



バイカラーなニットボールを使用したキュートでリュクスなピアス・イヤリング。動きに合わせて賑やかにスイングする姿が楽しく大人ユーモア*横顔をオシャレに引き立てます♪



クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ