塩 ソース 醤油!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

塩 ソース 醤油!?


朝ごはんに
目玉焼き!!!!!


朝ごはんがある幸せ!
あ!!目玉焼きじゃないや、ハムエッグだデレデレグー



みんなは目玉焼きには


塩? 塩胡椒? 醤油? ソース?


どれ派!???

今日は贅沢にも一つにはソース一つにはお醤油にしてみーたよパン
朝から幸せ朝ごはんでした!!!!

今日も素敵な1日になりますようにお茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン


★★clorisa情報★★


 ジャラジャラ動く大きめモチーフがとっても可愛い、インパクトありのリング!

だけれど、見ている派手さよりも着けてみると
そこまで派手じゃないからしっくりきちゃうんです!

人差し指に、中指に!
フリーサイズなのでクールにどの指でも…♡
手元にボリューム出したいときに重宝してくれる!
ゴージャスだけれど、意外とマッチする、
そんな気軽に使える素敵リングです!

 

2WAYファーピアス

{A63FF260-DCD9-4DBE-83E2-8FE06C4D18B1}


 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎

 


ジンジャーブレッドマンヘビロテショルダージンジャーブレッドマン

魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

カバンヘビロテショルダーカバン

お手頃プライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。



ポーチトート×リュックポーチ




セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘


これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 


 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

 



クロリサ