■■クロリサ的答え1379■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1379■■

カレーおたるさんカレー
わあ♡10日違いですね!!!
同い年ベイビー宜しくお願いします!
ホントホント、赤ちゃん元気な証拠ですね!
よく動いてくれている方が安心です♩逆に胎動なくなったら、不安!!!!
胎動痛いってたまーーに感じるかな?
 「⚫️ちゃん!! そこの臓器はちょっと違うっかな?!!」って話しかけてます(笑) お腹の上から赤ちゃんの位置移動させるように動かしたりしてます(笑)
でも胎動で眠れないとか、そういうのは今のところないなあ。これからあるのかな?
なんか最後の方はお部屋が狭くなりすぎて、胎動も減るとか聞くけど、それも人それぞれ、赤ちゃんそれぞれなのかなあ?!
ホント後少し、この貴重な時間楽しんで過ごしましょーー!!!

カレーcha*さんカレー
同じ!!! すごいです!
奇跡やぁー! お腹の張りはそんなにないかなあ。
一時期寝る前張る時あったけれどそれもまたなくなってきた!その時その時によって状況や、トラブル変わってくるから不思議なもんですね。
経管も今まで短くなってたことないんですが、私も検診でいつ何言われるか分からないからいつもドキドキしてます。
ほんと、元気な赤ちゃん産みましょーねー!

カレーひろさんカレー
つわりもほんっと人によるみたいですよね!
そろそろおさまってきそうな感じします!
終わらないって感じすると思いますが、必ず終わりがくるって思って、強くいきましょー!
って私経験なくって、ホント全く偉そーなこと言えないです。全て想像です、すみません、、、
早くつわりおさまってくれること祈っております!!

カレーみゆさんカレー
五年!長いですねええ!!
すごい!
うーん。察してじゃなくて、伝える努力も必要なのかも!?
完璧はいないですよー!!
別れる必要無いと思います。
自分がまず変わって、困ってるなら伝えてみることです!男性はほんと女性とは違うので気づいてないだけのことも多いのかなって!
家族ぐるみで彼を大切に思ってくれているって素敵だと思うなあ。
二人で力を合わせて、少しずつ家族になっていきましょー!!!

カレー人生動いたもん勝ちさんカレー
いつもコメントありがとーございますっ!!!
ジムかぁ、、、ジムや美容院って本当むずいですよね。でももはやもう行けなくなるの覚悟でいくしかない気もしますねええ!
ジムとかだと機械のこととか、足の筋肉つけるののオススメ筋トレとか!?
質問したりして、顔見知りになると割と挨拶したり、話したり距離縮まるイメージはあるので、そこから 「今度飲みにいきましょーよ!」ってなれたら良いけれど、それって向こうもその気じゃなきゃ難しそう。
向こうはあくまで接客業で接してきてくれているので、その気がなかったら困っちゃうのかなぁ、、、結構その方としゃべったりしているのかな?!
私の周りでジムのトレーナーさん好きになった人はいないー。
ジムとかできゅんきゅんする気持ちは超わかります!!!
ほんと、せっかくの気持ち大切にして欲しいです!夏だし、頑張りまっしょ!!!
ありがとーございます! 出産頑張ります!!!

カレーぴぃこさんカレー
ぬおおおおおお!うおおおおおお!
おめでとうございます!
5回目でしっかり告白してくれたんですねえ、
連絡の頻度とかも大切よねえ♡
最高ー!やったやったー!!!!!
うんうん、焦らず、大切に。
お互い歩み寄りで楽しいお付き合いにしてくださいね!! 私も出産頑張りまーーす!!!!



★★clorisa情報★★


虹ベルト付きデコルテ綺麗なストライプチュニック虹



デコルテがとっても綺麗に開くトップスです!
オフショル風にしても着れる2WAY仕様♪
腕のパフスリーブも超可愛い。
二の腕ばっちり隠せて絶妙なボリュームが着痩せできます!


程よく肌見せしながら、デコルテ・鎖骨部分を綺麗に魅せてくれるので
女性らしさを存分に発揮できる1枚です*
レディーなデザインをストライプ柄で大人味にアップデートし、


ウエストマークできる同生地のベルトも付いてきてさまざまな着方ができちゃう!
気分やボトムスに合わせて色々アレンジしてみて!
オススメな一枚!!!!

気分に合わせて着こなしアレンジ*ウエストマークのリボンでメリハリを添えスタイルアップ効果◎爽やかなストライプにスウィートなアクセントを落とし込んだ、目一杯レディースタイルを楽しめる一着!


スニーカーフワッとカラーパンツスニーカー


きれい目でありながらイージーな穿き心地でスタイルアップ*軽快で女性らしいバランスを見せる1本!スカートライクな分量感とタックで動きあるシルエットをメイクします!


虹デザイン袖Vネックチュニック虹

ラフで身軽なシーズナブルにはずせない袖コンシャスデザイン★心地よい肌触りにお腹周りは絶妙なゆったりAラインでリラクシ―*着やすいカジュアルさ×デザインスリーブの可愛さがたまらない!


ロングキャミソールワンピース


ストンとした落ち感がとっても大人っぽいワンピース!
インナーを変えたらオールシーズン着られる優れもの!



体型カバーにもバッチリ◎
程よいプリーツが可愛く、女性らしいライトなベージュカラーで肌写りもGood!


王道ホワイトのNaturalワンピース!
コットン素材とパンチングレースがとっても爽やか♩
自然体でありながら、全体に施された同色のレース模様が女心をくすぐる可愛さ⋈



胸下切り替えデザインは、ふんわりとしたディテールに併せてスタイルアップを叶えます!
裏地もしっかりついてます*
Tシャツと合わせたり、上からカーディガンを羽織ったり♪
王道ながら女性の欲しいがぎゅっとつまった1枚!
コットンの優しい素材が際立つ、大人ナチュラルな雰囲気が魅力のワンピースです☆


スッキリシルエットが印象的!
これ1枚でとっても涼しげな印象に◎
甘さを抑えたボタニカルな小花が敷き詰められた柄は、
柄物苦手な方にもトライしやすいデザイン!


エアリーで程よくAラインに広がるシルエットが
ゆるくも美バランスで動きを奏でます♪
これ1枚でも、シャツやカーディガンをレイヤードしたスタイルもバランスよく仕上がります!
軽やかワンピースで身も心もフワッフワに!!!


プリーツガウチョ









スニーカーマッチポケットリュックスニーカー

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★

※ブラックの再入荷は現段階では未定です。

 

人気アイテムの新カラーもお見逃しなく!!

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

Instagram~@clorisa_official ~

でも日々のコーデ配信中♪

 




 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロ