■■クロリサ的答え1370■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1370■■


ロックグラスあきほさんロックグラス
家の中で不機嫌かあ。
全然ありますよお、そりゃあ!!!人間だもの、状態だよね。でも前よりも喧嘩は減ってきている、か?!!こうなると喧嘩になる!!
みたいなのがどんどん分かってくるから、そこは踏み込まない!的な感じかな?
もう二人の時間も少ないから喧嘩してる場合じゃないもんね、、でも赤ちゃん産まれたらまた衝突も増えそうやけど、、、(笑)(笑)
その度にまた二人で成長していきたいっ!
買い物した後にっていうのは、買い物する前とか週頭とかにその週の予定は確認できたりするかなあ?! したのに、後から言うてくる感じ!?
ほんとそれは萎えるわ。
出来るだけこちらもそうならないように努力して、そうならない仕組みを作って、自分も自分のこと嫌になる時間減らした方が良いですよね。
ホント不機嫌なっても自分にも相手にも良いことないので、ならない!以上!!!ですかね(笑)
ホントこれ自分のために。

ロックグラスあかりんごさんロックグラス
分かります!人の妊娠経過って恐ろしく早いけど、自分の妊娠経過もこんなにマッハだとはぁーーー!!!!!くおおおおおお!
お金を使うときにお母さんの許可がいるというのはどの程度のお金を使うときなんだろ?
普段はお財布へのお金はどんな風になってるのかなー?気になるなあ。桃の件も衝撃!
ホント仲良しと言えば、仲良しだけれど、確かに親離れできていない感、、、めんどくさがりなのか!?でも1時間いく方がめんどそーなのに。
単純に親のこと好きなのかも。
そのお母さんには会ったことはある??
でもなんかその人伝わらなそう(笑)
まずお金の管理を自分でしてもらうところから始めてもらう?!
人はすぐには絶対変わらないだろうからそんな彼を選んで5年もやってきているのだし、根気よくやっていくしかない気します。
お金管理はもしかしたらそのままお母さんから自分にやらせてもらえるのなら、逆に楽かもだし!
もっと結婚のこととか深い話をどこかのタイミングでしてみても良いかもですね!!

ロックグラスまぁさんロックグラス
ベアトップみたいなの着ているか、ブラの肩紐はずしたりしてます!!!!

ロックグラスえみさん/おすみさんロックグラス
これ超可愛いですよね!!!!
ただ、めっちゃ昔のものなのでもうないと思われます。検索させてしまってすみません。。。
フリマアプリとかでラッキーなことに出てた!みたいなのはも!し!かしたらあるかもですが、前のものすぎてそれもなさそうかも。
どこかで似たもの見つけた時には、必ずブログに書きますね!!!

ロックグラスこぐまさんロックグラス
優しい顔つき!?
それがどうもわからず(笑)太っただけと思ってしまうのですが、顔が丸くなって(笑)
ご懐妊おめでとうございます!
心配になりますよね、、でも私はその時できることないってお医者さんにも言われていたし、私は変わらずにふっつーーーーに過ごしてました。
考えても変わらないことは考えないことなのかなぁ…。
でも私のはただの一例なので、ネットで調べてみても良いと思います!
出来るだけリラックスして、なるようになるさ!と日々過ごしてみてくださいね!!!!!
赤ちゃんスクスク育つこと祈ってます!

ロックグラスすずさんロックグラス
わあ!ありがとうございます!
同じタイミングでの妊娠嬉しいです!
プロデュースは難しいかもですが、そういう機会があればぜひしてみたいです!
これからも宜しくお願いします!!!!

ロックグラスクロちゃん好きさんロックグラス
旅行とか、ご飯とかではやっぱりダメ?物にこだんる???
私はご飯にしたかな?!
去年のリュックはメチャクチャ喜んでくれて、今までのプレゼントで一番嬉しかったって言ってもらえた嬉しかったけれど、、
今年、欲しいもの聞いたけれど今はないって感じだったので(笑)
あ!でもそーだ、そ言えば少しタイミングずれたけれど、新しいメガネを買ってあげた気がする(笑) まじ忘れていた。
もうお金も二人のお金って感じ過ぎて、気にいらないものはピーさん使わないたちなので、もったいなくて買えない(笑)
桃とかはゲームとか、旦那さんの欲しいもの聞いてプレゼントしてるかな?
そのタイミングで、あれこれ!みたいなもの見つかったらそれあげてみるでも良いですよね!!
これからの季節、サングラスとか?!
可愛いビーサンとか?!どおかなどおかな。
プレゼントむずうううう!
でもサプライズって楽しいよねえ♡

ロックグラスたくあんぱんさんロックグラス
ホントに大きな地震でしたもんね。ご無事で良かったです。しかも、長い揺れだったみたいで、、地震、怖いですよね。備えなくてはですね。
愛を再確認できて良かったです!それすごく愛感じます。ホント良かった、、、
東日本大震災の後にも結婚する人が増えたって話もありましたよね。緊急時に改めて、大切さを感じることは多いんですかね。
私も言われてみれば地震の時確かにそういうこと何度かありました。
寝室で真っ先に覆い被さってくれたりするときは、え!どした!男らしい!って確かに嬉しいなあ。
かなり普段から愛情表現はしてくれるタイプなので、その度に大切にしたいって思ってます。
ホント失いたくない存在。 大事にしなきゃですね。
余震続くかと思いますが、ほんと、お気をつけください(;_;)





{B91C3AE0-938C-4D9F-9C8C-486841EBB57D:01}

恋に効くピーチの魔法[クロデザインオリジナルピアス]
{5DFCE008-107E-4272-AF64-9A94F6B47A97:01}


Lily☆[クロデザインオリジナルピアス]
{F3F9747A-7886-460B-A317-7541F25F67D2:01}


恋愛成就のストーン『ローズクォーツ』。
{523F5D0D-CE83-4BFF-88B6-ABAB263228DC:01}

幸福のストーン『アクアマリン』
{B1E80EC5-9E72-47EC-9DB4-5CEB4055DA73:01}

柔らかい印象と高級感を合わせ持つ、流行の『コットンパール』
{5000236F-80D0-441E-A83B-0E1AF8099D23:01}

友情や金運のストーン『シトリンと』
{7796CE92-25C1-4E2B-9C5D-49F85CC1DE80:01}



うずまきキャンディヘビロテショルダーうずまきキャンディ


どのカラーも使える!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!

 

{FCD92F55-7513-430C-87A6-CE3EBA800FF4}
 
{F1C21664-7D08-4F73-8390-588F3C4D6905}

 

カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

うずまきキャンディお財布にもなる多機能ポシェットうずまきキャンディ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ





クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ