■■クロリサ的答え1368■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1368■■




栄養ドリンクさやかさん栄養ドリンク
お会計問題ねええええ。はぁむずい。
最近の男子はどんどん!男らしさ!みたいな、奢る文化!!! みたいなの薄れてきているよねえ。
共働きが当たり前の世の中になってきているし。
奢ってもらえなかったから、いいなと思ってもらえなかったと思うのはちょいと先走り過ぎるかなって思いますよん。
完全おごりよりも、多めに払ってもらうって方が断然多かったように思います!!
ピーさんとの初デートも普通に私がパパッと財布出して半額出したのが、カッコつけなくて良いかもって思って好印象だったって言ってもらったことあったよ。
だから奢るが全てじゃないと思う。
価値観それぞれだけど、ね。
トータル何人だろう?それいつからのカウント!?ほんとめちゃくちゃあったと思います!
ほんとタフだったなと、、思い出すだけでちょっと疲れる(笑) フィーリング大切に。
素敵なご縁がありますように!!!!

栄養ドリンクシロさん栄養ドリンク
同棲ー!!!!!
おめでとうございます!
同棲とっても楽しいですよ♩同棲でうまくいったら、結婚してもうまくいくと思う。
違う価値観の二人が住むからお互い我慢し過ぎないように、思い通りにはならない!って考えて思いやりもってやっていけたら大丈夫だと思います!あとは二人の相性かな!?
楽しい同棲生活となりますように!
うちは住めば住むほど仲良くなって、どんどん愛が増してる感じがします!
「愛」と「情」をしっかり深めていって下さいね!
応援してまーす!!!

栄養ドリンクaichan-youchanさん栄養ドリンク
コメントありがとうございます!
そして桃クロのことブログも見てくれて好きになってくれただなんて、光栄すぎます!!!
ヒデもブログやinstagramやってますので是非みてみて下さいねねね!
ハーフラワーもたーくさん使ってあげてくださーい! 元気な赤ちゃん生まれるよう頑張ります!!

栄養ドリンク✴︎SSさん✴︎栄養ドリンク
遅くなりすみません!!!
私は普通の産婦人科で見てもらいました!!
エコーで卵胞のサイズを測ってもらって、そろそろ排卵するよー!みたいな感じで教えてもらえましたよ!!
予約取るときに、「排卵チェック」しているか聞いてみてから、いくと安心かもです!

栄養ドリンクkikkaさん栄養ドリンク
おおお!おめでとうございます!
正産期、もういつ産まれてきても安心ですね!!
生々しい映像とか見ると、ホント、こんなんできんのか?ってなりますよね。
不安なりますよね、怖いですよね。
なんか私はまだなーんも考えてなくて、考えても仕方ないことは考えないようにしていて、なるようになるさ思考で、今はまだ考えてないです(°▽°)へへ。 まあベタですが、赤ちゃんと頑張る!的な!みんな通ってきた道だ!といった感じで、乗り越えていきましょう!!!!!
怖いけれどその先は最高の幸せが待ってる!って言いますもんね!ファイトです!!

栄養ドリンクnicochan2534さん栄養ドリンク
6ヶ月おめでとうございます!!
私も8ヶ月入って浮腫みも出てきました!
足マッサージしたり、よく歩くようにしてるくらいしかしてないです!!
ストレッチしたり、、あとは着圧タイツも良さそうですよね!
寝る時とかは  おやすりむ 履いたりしてますよ!
こまめに足首回したりして少しでも軽減していけるよう、私も頑張ります!!!




★★clorisa情報★★



 jupiter【カチューシャ 】

{F977B811-064E-42FC-BF8D-E79CF61561B4}

ウエディングドレスamandon【ヘアアクセサリー】ウエディングドレス

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!


馴染んで華やいで魅力増し抜群です!


モコターバン



mocom

コーデュロイバレッタ

 

ダイヤモンドハンドルワイドカジュアルトートダイヤモンド

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールピアス】シャンパン 

{1238F6CF-E99D-4054-A9AE-1D464BCA89E9}

{6BC3F3B1-BA1F-4C0C-9B4E-F597ED152358}


シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールネックレス】シャンパン

{35894CD8-E1AB-45E8-96DD-3BED8398A4FB}

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 


 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



 クロリサ