■■クロリサ的答え1366■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1366■■


プリンちぃさんプリン
はじめまして!!!!
同い年ベイビー宜しくお願い致します!!
日中お腹張ることは今の所ないですかねえ。
夜寝る前に少し張ることありましたが、それも最近は収まってきましたー!
7.8ヶ月なると子宮もどんどん大きくなって張ることも増えてくるのかな?
そうか!チョコレートにもカフェイン入ってるんですよね!!
コーヒーはデカフェがあるところではデカフェにしてますが、ないときはそのままとったりしてます!コーヒー単体よりも基本ラテにしたりはしてます!!お互い元気な赤ちゃん産みましょーね!

プリンロミさんプリン
私は特に気をつけていませんでした!
お医者様にも12週まではベッドで寝たきりでも、染色体異常で8人に1人は流産してしまうものです。って何度も力説されてました。
動いた方が、良いという先生だったので、神経質にならずに、妊娠前と変わらず過ごしていました。
ただ、ほんとさまざまな考え方があるので、自分の信じた道を突き進んだ方が良いと思います!
あとはしっかりお医者さんと相談されて下さいね!!赤ちゃんスクスク育ちますように☆

プリンあみちゃんさん/chocoさんプリン
いつもブログありがとうございます!
玉ねぎって割と余ってしまう食材ですよね!
タマネギのキッシュは
つくおきレシピ 参考にさせてもらいました!
はい!出産まで、出産頑張ります!!!

プリンゆいちさんプリン
レシピは検索エンジンで色々と調べてます!
クックパッドや、楽天のもの、つくおきなんかもみてます!
組み合わせも、主菜が決まったら

「ハンバーグ 副菜」とかで調べるとほんっと色々と出てきますよ!!
あとは二週間レシピみたいなのもあるみたいです!!レシピ見ないで作れるようになる必要ないと思います!!
何度も繰り返しやっていたら、嫌でも覚えたりしてくるものかな?お義母さんとかってほんとすごいよねえ。
出来る事だけ、コツコツとやっていったら良いと思います!
私も頑張りますー!!!!

プリンひまわりさんプリン
ヌオー難しいですよねえ。そういう問題。
爪、私も噛んでいた事あってくせになって、大変でした。不潔ですよね。。
私はネイルするようになって、深爪なおったんですが、男性はないし、、、
なかなか。 難しい。
自分じゃなくだれかっていうのも、ねえ。。
そういう経験のある方いらっしゃいますかー?!


 

 

 

★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ネックレス】ゆめみる宝石


大人グレーカラーはラブラドライト*デコルテに沿う曲線美とストーンから流れるパワーを感じて、どこか色気を秘めた魅力に引き込むネックレス。

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ピアス】ゆめみる宝石


フェイスラインにゆるくカーブがかったボディが流れる美人ピアス。パワーストーン×パールから、優しさと女性味溢れるデザインに仕上がりました。

 

クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆


シャンパンVV【セットリング】シャンパン


それぞれが自立した存在感のあるリング。型と型がカチッとはまるように互いに引き寄せあうデザインは、指元でその輝きを主張してくれます*単体でもセットでも♪

 

カクテルHELLO【長財布】カクテル


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!

 

カクテルハンドルワイドカジュアルトートカクテル


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 


カクテルトート×リュックカクテル


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ