■■クロリサ的答え1363■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1363■■

鳥ぽてとへっどさん鳥
おかえりなさーい!
本当本当にお疲れ様でした!そして元気な赤ちゃん、おめでとうございます◎
幸せだなぁ!最高だなぁ!嬉しい報告過ぎるよう!気になってました、、あぁ良かった!!!
幸せのおすそ分けありがとうございます!!
天使ちゃんとの生活存分に楽しみつつ、しっかりママのお身体休めてくださいね!
ママも赤ちゃんもお疲れ様でした!!!!!


鳥ゆいさん鳥
私は実家近くの病院で無痛分娩の予定です!!
経産婦さん早いって言いますよね!
何かあった時のために総合病院にしたーっていう友達もいます!!
ほんと、考え方は様々ですよね!
私は実家から近くて、割と出来立ての口コミの良い、綺麗な病院だったので特に悩まずにそこに決めました!
ビクスやヨガなど運動療法もたまたまついていたので今となっては大満足です!
今のお家近くの病院から最後だけ里帰りで、産む病院に帰るつもりでしたが、運動したくて早めにそちらに切り替えて、通っております!!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうー◎

鳥どんぐりさん鳥
4日違い!メチャクチャ近いですね!
嬉しいなぁ◎
二人目で切迫って友達もいました!初産よりもそういうことも多いのかな?!!
本当何が起こるか分からないですね!
ブログ見てくださりありがとうございます!嬉しいーー^ ^
お互い元気な赤ちゃん産みましょーねー!!!!
私で良ければパワー送りますっ♡
あと約2ヶ月!もうほんとすぐそこだー!!

鳥シュシュさん鳥
「好き」だけで結婚、、、
その後の二人の相性と、努力もやっぱり必要なのかな??
結婚したら基本的には「別れる!!」って選択は基本的には排除して、「二人でやっていく」選択になると思うので、 たまたま相性良いだけでなんの我慢もなく、うまくいく二人も居ると思うし、お互いがうまくいくように、例えぶつかっても、またやりなおしてり、努力して、思いやりをもって、改善してうまくいってる二人もいると思います。
まあ考えすぎず、違ったら離婚!って考え方も昨今ではありなのかな?とも思いつつ、、
細かい状況分からないからなんとも言えないけれど、二人で力を上手く合わせられたら、同じ方向向くことが出来たら、上手くやっていけるんじゃないかな?!!!
「二人の手を離さないこと」とにかくこれが一番。二人でそれをしっかり思うこと。
そう、思わせられるような日々を送ること!?
先のことはほんと誰にも分からないので、その時にできる精一杯の努力をすることが必要なのかなと思いますー!!
幸せなってください☆

鳥あーちんさん鳥
なんか、ピーさんがすぐに連絡していました!
おじいちゃんにも!!!
まだわからないからーって言っていたけれど、検査薬時点でしていたかも!?
両家にとって初孫なのでみんなが楽しみにしていてくれて、本当嬉しい気持ちでいっぱいです!!

鳥ぷにょぷに子さん鳥
私はどっち希望とかあんまり考えていなかったけれど、なんとなく男の子かな?!なんて思っていたのか、instagramでも見ていた子たちはみんな男の子ばかりでした!男の子可愛い◎
なので女の子!って分かった時、驚きました!!
ピーさんは男の子が、欲しかったみたい。一緒に大好きなドラゴンボール見たかったんだって(笑)
出産準備はまだ半分位かな!?
マイペースに集めつつ、細々したものは、一気に赤ちゃん本舗で揃える予定!
今はネットでポチっとできるから本当楽ですよね!!
ハゲないでえええ(笑)
楽天ROOMにも気になるもの「出産準備」のコレクションで載せているのでチェックしてみてくださーい♡

鳥はるさん鳥
おおおお!ドッキドキ!
教育係と、新人さん!
どうしたら良いのだろう?
結構遊んだりしているのなら、昼からも遊んだりもしていそうだそ、気持ち伝えてみるっかな?? 
じゃないと草食男子との恋愛はじまらなさそ!
えええ、うまくいったらよいなあ♡

鳥質問です!さん鳥
里帰りします!!!!
ここぞとばかりに、親とピーさんに甘えさせていただきますぅ!! 

鳥ばんびさん鳥
刺繍ガウンワンピ、再入荷ないんです!!!
すみません、、、全て売り切れてしまいました。
にらめっこしてくれていたのに本当に本当にすみません、、、
今後ともclorisaを、宜しくお願いしますm(_ _)m



★★clorisa情報★★

 

 

オケージョンシーンにも使える
とっても素敵なアクセサリーをお届けします*
 

 

シャンパンlale【イヤリング】シャンパン

静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*


 


白ワインRappa【バッグ】白ワイン

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

花束モコターバン花束

秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪手軽なアクセントに♪

 

花束jupiter【カチューシャ】花束

 

{5EEE5C55-6CD0-4745-BB48-48FD0A2A3F50}

 

 

細めのラインに沿って流れるストーンの曲線が華やかなシーンに煌く*主張しずぎないさらっと感が上品な女性らしさを醸し出し、あらゆるシーンをクラスアップしてくれます。


 

花束bud【ピアス】花束

独創的で革新的なデザインに心奪われる大人エレガントピアス*シルキーで滑らかな質感とアンティーク調なアートフォルム、優美な存在感をお楽しみください。


花束rainbow【リング】花束

指を取り囲む輝く軌道はまばゆいばかりに贅沢な流れ*指に綺麗に馴染む秀逸なフィット感、ぐっと華やか&特別な存在感を演出してくれるリングです。


クッキーハンドルワイドカジュアルトートクッキー

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

赤薔薇お財布にもなる多機能ポシェット赤薔薇

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!

お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ