馬肉ってえこんなに美味しいのっ?!@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

馬肉ってえこんなに美味しいのっ?!@恵比寿



ピザぽてとへっどさんピザ
わあー!!!!!!
おめでとうござますっ!陣痛どんな痛さですか?
例えるとなにっ???
とうとうその時がやってきたんですね!!!
頑張ってくださいね!
呼吸大切だそうです!
もうすぐ、今日明日には、天使に会えるんですね!すごいなすごいなぁ◎
痛みが未知すぎますが、ホント赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!!!
ファイトォォオオオオオオオ炎炎炎



写真過去の振り返っていたら、、


痩せてるー!!!


シャキーン!!!!!
痩せると顎のラインしっかりでて、スッキリするから、出っ歯みたいに見えるの、気にしていたなあ(笑)懐かしい。
着実に肥えております!!産後ダイエット頑張るぞ筋肉ダンベルダンベル


 そんな赤ちゃん


今日から無事に30週!!!!


いつもエアロビの先生が
「30週超えると、、、」って言ってたその30週に自身も到達しました!まさかの!

順調な妊婦生活に感謝しつつ、
気を引き締めて、過ごしたいです!
赤ちゃん迎える準備も着々と進めなくては、、
雨にも負けず、今週もヨガからスタートしますグッ


そんな昨日は


恵比寿にある馬肉屋さん


馬肉屋 たけしさんへ!!!

馬肉専門店みたいなところへ
行ったことがなく、初体験だったのでワクワクだったよー!!!!


ヘルシーかつ、栄養満点な馬肉
わーいわーーい!

お腹の赤ちゃんはホント贅沢ものキョロキョロ!!!

お通し


モツ煮


タンのスモーク


馬肉のお刺身


馬肉チャーシュー


そして馬肉の焼肉ー!!!


ジンギスカンみたい!!!


お野菜モリモリ
お肉もモリモリ!

二種の特性の鶏ガラベースのタレ、ポン酢ベースのゴマだれ、塩胡椒でいただきますっ♩


ホルモンだって


あるんです!!!


ラストはお米がパラパラで美味しかった


チャーハン
シャーベットで


〆!!!!!!!
感動の味でございました!!!!!


馬肉ってこんっなに柔らかいんだ!!
ここのお店 なんとっ


ドロンズ 石本さんのお店なのです!
本名 いしもと たけし さんで、「馬肉屋たけし」
グルメな石本さんのお店、新鮮な馬肉は私たちみんな虜になりました〜馬馬馬


ピーさん家族と団欒した夜生ビール日本酒赤ワイン白ワイン

ピーさんの赤ちゃんの頃の話なんかもしてもらって、益々このステキな家族に、ピーさんとの赤ちゃんも家族に入れてもらえること、想像しただけでHappyな気持ちになりました!!

次は赤ちゃんが生まれた時にまたみんなで♡
無事に産まれてくるんだよ〜!!!!

ワイワイが大好きなので、ピーさんの親御さん兄弟、兄弟のパートナー、会っておしゃべりできる時間が本当に楽しかったー!!!!

今回妊娠中でお刺身なんかは食べることできなかったので、産後に必ずリベンジしたいお店となりましたー!!!!!

馬肉屋 たけし

03-5423-0429

東京都渋谷区恵比寿1-25-11 市川ビル3F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048158/


今日も1日素敵な日になりますように生ビール生ビール生ビール
小さな幸せ見つけられる1日になりますように日本酒


 
 
★★clorisa情報★★ 

{F9ADC165-0182-4D9E-BB95-BF5C32732DA6}

{5A7B9058-3A49-46D0-8DF8-1E65F8D56BFF}
{C0076A8B-719F-41E8-A89C-90CBB6962133}

手持ち付きパスケース
{5B5DC1ED-1310-46F2-9335-C3180B710952}

リラックスリッパ
{C7ABFE51-77C0-4A45-B081-5AF27D5EC9A5}
 

クロリサメール便始動!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ