オススメキッチンアイテム☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オススメキッチンアイテム☆





最近買ったオススメキッチングッズたち☆
使わないかなと思っていたけれど、さっととれるところに、鍋つかみ!!!!


でも手が汚れていることもあったりして、
なんだっかんだ、タオルとかの方が楽だったりするのかなあ!!?

奥には鍋も


かけてます!!!!!


真上にも貼ることのできるこちら


これ大好きなブロガーさんがオススメしていて購入!!
なんと 8kgまで耐えることが出来るのに、
痕の残らないという、優れものすぎ!!!!!!
すごい、こりゃメチャ良いよ!
フライパンとかもいけちゃうね!!!!
人気商品らしい、やはり!

他にはこの色合いのステキな鍋つかみ

  

これ、可愛いなあ!!
一番右のカラーをゲットグッグッグッ





そして冷蔵庫横のデッドスペース


やたらこういう系のマグネット貼ってあります
久しぶりに見たら、ずーっと探してた紙やすりが見つかって


最近吸い込みが弱くなっていた
珪藻土バスマットを磨く!!!


高速磨きデレデレグーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



そしてラスト!!!
(通販番組みたいになってきてるけど)


冷蔵庫のデッドスペースを使える







別の場所で雑多になっていた


書類たちなどをまとめて


デッドスペースに貼り付けたよ!!!
ええ感じやーラブラブラブラブ



土曜プレミアムを
まったり見ている夜ですキョロキョロイエローハーツ

来週は大好きな「そして、父になる」


是枝監督ウィークつづきなのね!!
おやすみなさいっ♡





★★clorisa情報★★

 

チューリップポケット付きボタンワンピチューリップ

リラックス感がありながら、洗練されたシルエットが自慢のチュニックワンピ*ドライタッチなスモーキーな色味とバンドカラーが新鮮な装いに♩ナチュラルに体型カバーできる多機能アイテムです!

153cmいとーちゃん着用!!!


かわゆす!!!


チューリップ小花柄ワンピチューリップ

小花柄を全面に施して目一杯女性らしいスタイリングが楽しめるアイテム!クラシックなスタンドカラーやシャーリングポイントで上品さと愛らしさが手に入る技あり*女らしく大人な着こなしをアシストしてくれます。


さくらんぼpinetee【トップス】さくらんぼ

開放感と旬なムード漂わせるバルーンスリーブーデザインのトロピカルアイテム★元気がありながら、涼し気で大人の雰囲気を併せ持つラスティックなパイン柄。一枚で存在感ありの主役トップスです♪


まじかるクラウンフワッとカラーパンツまじかるクラウン

きれい目でありながらイージーな穿き心地でスタイルアップ*軽快で女性らしいバランスを見せる1本!スカートライクな分量感とタックで動きあるシルエットをメイクします!

 


指輪マッチポケットリュッ指輪

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★

 


さくらんぼO ring【ピアス】さくらんぼ

ゆらゆらと揺れるサークルリングがアイキャッチなアクセントに映え顔まわりをキラリとチャームアップしてくれるピアス*軽やかに揺れる着け心地とクリアな華やかさで装いに女性らしさを添えて⋈


さくらんぼchupe【ピアス】さくらんぼ

ビビッドな色使いでアバンギャルドなオシャレを放つ強い存在感★カラフルなポップさとレトロムードをまとって身につけるアートを生み出す。コーデがグッとキュートに垢抜けるアイテムです!


ゆめみる宝石ストレッチ抜群形綺麗伸びーるパンツゆめみる宝石


綺麗なレッグラインに見せるスキニーシルエットながら、驚くほど快適なストレッチで脚の動きに軽やかにフィットするヘルシーパンツ!大人カラーでグッと女っぷりが上がるスタイリングに一役買います*






ピンクマカロンBig Rappa【バッグ】ピンクマカロン

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


マカロンRappa【バッグ】マカロン


シーズンレスでハマる大人気BAG★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 


Instagram~@clorisa_official ~

でもオススメコーデや注目の情報配信中♪

 

 

 




 

 フォローミー♡



 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 



クロ