恋愛バラエティ会✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恋愛バラエティ会✧


箱根ぶりのこの3人


週にどんだけ会うのよ。





なんかもはや "まぶだち"風。

鉄平のことおーせが、「てっちゃん」とか言うてた?から、「てっちゃん」とかなぜか呼ぶようにつられちゃって、そしてら「ヒデ」の本名「徹男/てつお」だから、ヒデまで振り向くし大変!(笑)




昨日は、出口さんが集めてくれた


恋愛バラエティ会!!!

あいのり始め、いろいろな人が集まった!
バンザイ 芳ちゃんはじめましてー!!
一番のあいのり先輩は りんご!!!!!


あいのりメンバー大集合(笑)
忘年会並みの迫力筋肉地球地球


嵐、ヒデ、じゅん平、こ〜すけ
変な感じだー!


仲良し



桃、ヒデ♡

あいのり2の


ゆいちゃんと!!!


たまきも私の結婚式ぶりに会えた!!!




ほんでもって、私が「あいのり」で告白した
こ〜すけとの再会も!!!!


奇跡の2ショット(笑)

久しぶりだったけれど
お互いに今は家族も居て、既に二児のパパであるこ〜すけから、子育ての話なんか聞いて、わちゃわちゃしましたよ!!!




懐かしいな!
こ〜すけまつ毛変わらず長かった!!(笑)

あの時アフリカで一緒にラブワゴンで旅した仲間たち、時期は違うけれど「あいのり」を通じて出会うことが出来た、かけがえのない仲間たち、
これからも繋がっていけたら良いなと思うのでしたお願いキラキラキラキラ


とっても楽しい時間でした!
主催の出口さん、ありがとうございましたー!!




★★clorisa情報★★

やしの木pinetee【トップス】やしの木 

開放感と旬なムード漂わせるバルーンスリーブーデザインのトロピカルアイテム★

 

元気がありながら、涼し気で大人の雰囲気を併せ持つラスティックなパイン柄。一枚で存在感ありの主役トップスです♪



チョコカップケーキチェックシャツワンピチョコカップケーキ

{FF01AEB5-86BA-414A-BF1D-442B4B87605A}

オーバーサイズのボリュームと軽さが相まるファブリック感でトレンドライクな抜け感あるワイドシルエット!着こなしアレンジでメンズライクにもレディにもマルチに活躍するお洒落シャツワンピ★


チョコカップケーキマッチポケットリュックチョコカップケーキ


小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


カップケーキ大きなリボンのiPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】カップケーキ

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 




 

 

 

 

 

 




チョコカップケーキBig Rappa【バッグ】チョコカップケーキ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★



カップラーメンヘビロテショルダーカップラーメン

自分カラーで楽しむ♪とっても軽くてラクチンな毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★プライスが自慢です!!男女共有でどうぞ。


ホットケーキchupe【ピアス】ホットケーキ

ビビッドな色使いでアバンギャルドなオシャレを放つ強い存在感★カラフルなポップさとレトロムードをまとって身につけるアートを生み出す。コーデがグッとキュートに垢抜けるアイテムです!


スイーツハーフラワースイーツ

みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう♪

 


星下お財布にもなる多機能ポシェット星下

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


 

 

★お洒落コーデに必須のお供!コンパクトBAG★


ふんわり風船ハートRappa【バッグ】ふんわり風船ハート

 

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ふんわり風船ハートヘビロテショルダーふんわり風船ハート

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ふんわり風船ハートDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグふんわり風船ハート

味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!


ふんわり風船ハートフリルcuteミニボストンふんわり風船ハート

いつでもお出掛け準備満タン!フリルでおめかししたバッグが、今か今かとお供されるのを待っています♪女っぷりたっぷりの可愛いサイズっお気に入り要員に追加して♡

 


骨green【リング骨

{401C873A-5EC0-4289-AE73-42BD8B9A93DD}

シンプルな美しさを讃えながら、力強く息吹くリーフがいつものスタイリングも指先から新鮮な表情に*ピンキーながらにしっかりと身に着けている実感、丸みを帯びたラインとフィット感が心地よい。



パグモコターバンパグ

{AAA0E7D6-2DDA-45BF-9326-1B2DC9954C88}

秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪手軽なアクセントに♪



 




 

 

 

 

 

Instagram~@clorisa_official ~でも

日常コーデでclorisaアイテム紹介中!

ぜひフォローしてね上矢印音符

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

クロ